当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月15日

シューイチ、義堂アナと戯れ!ゴースポ、亀ロケは?中ぺ、クリスティ3回目!

とれた!!!

どーも、なぎさです!

フィルフェス、無事とれました!
最初はガラケー3台とパソコンで戦ったんですが、2時間半ダメダメ。。。
途中からツイッター見ながら戦っていたんですが、ガラケーが有利だって出てるのに全然電話つながらない。。。
そんなとき、ガラケーのネットだと有利と判明。
ウェブにつないだらすぐにとれました!
あー、2時間半無駄な時間をすごした。。。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
蜷川幸雄さんのインタビューでキャスト起用の話、おもしろかった!
アイドルを使うのは客の欲望を具現化しているからだと。
しかも、売れてるアイドルは中途半端な役者よりものすごく努力をしていて、そうでないと売れないと。
蜷川さんはテレビを見ていて反骨的な人に声をかけることが多いと言う話から、ゆっちもTVでそういう態度を取ればいいのかと言ってましたね。笑
うーん、ゆっちには程遠そうだな。
というか、ゆっちがいきなりそんなキャラになったらちょっと怖い!!!
無理してキャラ作らないでいいし、そういう人は蜷川さんだって見破ると思いますからね。
でも、昔のKAT-TUNなら声かけられてもよさそうなもんだと思ったけど、多分その頃のKAT-TUNが出演していた番組を蜷川さんが見ていなかったんでしょうね。
残念。
まじっすかは海レジャー!
元海の王子の義堂ちゃんと一緒に調査!
オープニング映像で2人がワッキャしてるの、たまらんかった。
最新アクティビティではリアクションアイドルとしては少し残念なリアクションでしたけれども、ゆっちが頑張ってることは伝わってきた!!!
そして、全体的にまっじすかを言うタイミングがあまりよくないと義堂ちゃんに指摘されていましたね。
でも、2年くらいコーナーやってるのにいまだにそのタイミングを掴めないところがゆっちの魅力でもあると思うのですが。。。

ゴースポ!
今回はプレイヤーズプロジェクトで日ハムのゆうちゃん!
久々に見たと思ったら、ケガで2軍になってたんですね。
見ない間になんか顔つきが変わったな〜。
亀ちゃんロケ企画じゃないのが残念でしたが、きっと亀ちゃん忙しいんだよね?
未発表のお仕事で忙しいんだよね?
と思うことにしておきます。

中ぺ!
第三回目の、文字変換で遊んじゃおうよ!!!!
今回もわけわからんことになってますねー。
「知り合いに前田さんいないです」って、バンバンバカンスっぽい!!!
そして「クリスティ」がなんと今のところ皆勤賞です。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:07│コメント(0) シューイチ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔