当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月20日

東京バンドワゴン作者小路さんツイッター&日記、亀と対談!

レキシ

どーも、なぎさです!

昨日のいいとものテレフォンショッキングでいとうせいこうが言っていた「レキシ」。
feat.Deyonna(椎名林檎のレキシネームだそうです。笑)を聞いたら、ヤバイ!!!
超かっこいい!!!!!!!!!!!!
私はそんなに音楽詳しくない方というか、Mステに出てくるような、オリスタに載ってるようなアーティストしか知らない方だと思うんです。
何をメジャーというかは難しいところだけど、TV的によく見るアーティストしかほとんど知らない。
結構そういう人多いんじゃないでしょうか?
で、レキシの曲、ヤバイ!!!!!!!
しかも、歌詞やタイトルにめちゃくちゃ遊び心があるのです!!!!
「大奥〜ラビリンス〜 feat. シャカッチ」なんていうKAT-TUNファンになじみのあるようなタイトル曲も。
この曲が主題歌だとしたら、聖が出たような大奥の演出にはならなかったかも。
どっちかっていうとさくらんの雰囲気のイメージの曲ですね。

では、本日のKAT-TUN!

小路幸也さんツイッター&日記で亀対談話!


5日前のツイートというのはおそらくコレ↓でしょう。

小路さんHPの7/20付の日記(http://solas-solaz.mods.jp/newdiary.html)でもこの件について触れています!
その部分を引用します。
先月末東京にいたのに、先週また東京にいたのは何故かを日記にも書かないで内緒にしていたのにあっさり亀梨くんがラジオで言ってました。
もう少しもったいぶろうと思っていたのだが情報公開早過ぎないか(^_^;)。
集英社さんの企画で『東京バンドワゴン』ドラマ化決定記念として、堀田青を演じる亀梨和也さんと対談をしてきました。
何に載るかはもう少しお待ちください(まぁ集英社さんのですね(^_^;))。
何せファンの多い亀梨くん。
どんな感じで対談したかを書いてしまうとあっという間にいろいろ広まりそうなので、掲載されてから、裏話などを少しここに書きますね。
とりあえず、とても楽しく有意義な対談だった、とだけ。
ドラマのスタッフの皆さんも「いい対談でした」と喜んでいましたよ

(改行は私がしました。)
ラジオ、まだ聞けてないんですが、集英社の企画ってことはMyojo???
だったら嬉しいんだけど、Myojoでそういう対談って見たことないし、他の雑誌でしょうか。
MAQUIAでもなさそうだし。
って、集英社の東京バンドワゴンシリーズのサイト見たら、倉科カナと小路さん対談しているのです。
もしかしたらこのサイトにUPされるのかもしれませんね。

今日はネタが少ないですね…
体育会TVはめちゃイケ見るために、七つの会議はしやがれ見るために途中離脱しました。
ので、感想は明日以降に書きます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:30〜23:45(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

明日のゴースポは選挙特番のため15分の縮小版!
でーすーが、亀ちゃんは出演するようですね!
さー、明日は選挙。
私もシューイチ終わりにでも行って来ようと思います!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:46│コメント(0) 東京バンドワゴン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔