当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月23日

中ぺノベルティについてゆっちからメール!pictures deptツイッター、俺俺!「永遠の0」完成報告会!月曜から夜ふかしで亀話題!

マリノース!

どーも、なぎさです!

マリノスがマンUに勝った!!!!!!!!!!!!!
世界的クラブに勝ったーーーーーーーーー!!!!!!!!
ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!
横浜市民的にはなんとなく嬉しいです!!!!!!笑
しかも開始30秒で1点目決めましたからね!!!!
……実は途中からちゃんと見てなかったけど。
今週のシューイチでゆっちが熱く語ってくれることを期待します!

では、本日のKAT-TUN!

中ぺノベルティについてゆっちからメール!
件名「中丸です。」。
最近迷惑メールがいっぱい来るので迷惑メールだと思ったらジャニウェブ公式メール!!!!!!!!
中ぺ1000回記念のノベルティはどうなったと数日前に思ったんですが、ついに来た!!!!
と同時に、ハズれたな、と。
ゆっちらしいお堅い文章のメール読んだらやっぱり落選。
ゆっちに感想がハマらなかったし、運もなかった、ということです。
オシャレな待ち受けは2パターン!
1:シックな色合いで中ぺキャラがメダルに描かれている。
2:ポップな色合いの中ぺキャラが全体に散らばっている。
個人的には2つめのほうが好きです。
それにしても、「どんまい!!」って。
あんたのせーやー!!!!!!!!!!!!!!笑
次に気持ちを切り替えるためにも、嬉しいお知らせが早く聞きたいものです。

pictures deptツイッター!







「J-Popスターの亀梨和也の演技「たち」はいづれもグレート!(映画を見ればあなたもそう思うことでしょう)」
すばらしい評価をありがとう!!!!!!!!!!!!!
こうやって海外に亀ちゃんの認知度が増殖していくのね!!!
でも、日本でも亀梨さんもっと増殖してほしいわー。
あー、亀梨不足、KAT-TUN不足。

「永遠の0」完成報告会!
永遠の0の完成報告会の映像がWSで流れました!
報告会には岡田君、井上真央、三浦春馬、山崎貴監督、原作者の百田尚樹が出席。
日テレ系朝番組は毎日撮ってるので見ましたが、たっちゃんなし。
朝ズバ・やじうまではたっちゃんの映像も流れたようですね!
うーん、映像を見れば見るほど私は映画館で見るには荷が重すぎる内容だと思うようになってきましたわ。。。

夜ふかしでヒナが亀ちゃん話題!
昨日の「月曜から夜ふかし」でヒナが亀ちゃんの名前を出してくれました!
ブラジルワールドカップについての話の中で、マツコが各局が派遣するキャスター的な立場としてTBSから声がかかっていないのかとヒナに質問。
すると、決まっていないと。
夜ふかしの日テレはどうなんだと言われると、「日テレは野球は亀梨、サッカー手越」と!!!!!!!
ついでにサッカーでいうとフジは国分君、テレ朝は慎吾だけどね!!!
となると、やっぱりTBS?
テレ東もあるけど、テレ東って中継してるイメージないもんなー。
だけど、ヒナちゃん的にはTBSよりテレ東のがパイプはありますよね。笑
ヒナちゃんは夜ふかし内でTBSにアピールしてたけどどうなることやら。
仕事で行けなかったらプライベートで行くって言ってましたけど。

Myojo、ポポロ確認してきましたが、やっぱり亀ちゃんしか載っていない。。。
これは事実上の卒業?
それともSMAPなどのようにこれからも個人ではグラビア確保してくれるのでしょうか。
多分グループでのグラビア掲載は基本的に今後はなさそうですよね。
そのスタンスなら購入考えちゃいますね…
せめてWUは5人掲載してほしい!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:52│コメント(0) 中丸のページ | 俺俺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔