当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月26日

中ぺ、バナナジュース!俺俺、台湾前売り券1分で完売!pictures dept、池袋シネマ・ロサ、ツイッター!

人違い

どーも、なぎさです!

るろうに剣心の佐藤健を亀ちゃんだと思っていたというようなツイートがたくさん。
ちゃいますわー!!!!!!!
それにしても開始20分で見るに堪えなくなってしまったわ。。。
刺激が強すぎた。。。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
バナナジュースにハマりつつあるのか。
テンパってるJで亀ちゃんがいつもスタジオ撮影のときバナナジュース頼むって書いてあった気がするんだけど、その影響???
ミキサーといえばバイタミックスが有名ですけど、めっちゃ高いんですよね。
ゆっちは新ミキサー買うのでしょうか。
そして昨日のサッカー東アジア杯についてめっちゃ感想かいてる!!!!
昨日の試合は知ってる選手が誰もいなかったので見なかったんですよ。
「ミーハーだから知ってる選手が出ていないとみる気にならない」って母も言ってました。笑
新しい企画を考えなきゃと言いつつ、文字変換企画にまだ飽きていないゆっち。
今回、ゆっち的に面白かったのは「クリシおいで」だったらしい。
ギャツビーって書いてあるところをみると、ゆっちが一人で見に行った映画って華麗なるギャツビー?

俺俺、台湾前売り1分以内で完売!
台湾で8月23日に公開初日を迎える予定の俺俺について
サーチナ(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0726&f=entertainment_0726_007.shtml)に書かれています!
現地メディアの台湾今日新聞網(NOWnews)は、
「7月24日に前売券が販売された」
「発売から1分もしない内に売り切れて、亀梨や作品の人気の高さが伺えた」
と報道したようです!!!
即完売ってこないだpictures deptツイッターで見ましたが、1分しないで売り切れって!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ!!!!!!!!!!!
ネットや電話で販売されたのでしょうか?
じゃないと1分で売り切れませんよね。
どれくらいの規模で上映されるかわかりませんが、福山マシャみたいに海外凱旋したらいいと思うんですよね!
そうすれば日本での亀ちゃんスター度がまた上がりますから!!!

pictures deptツイッター!





並んでいる!!!
海外で並んでもらえるなんて!!!!

池袋シネマ・ロサツイッター

とのことです!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・NHK総合「七つの会議」21:00〜21:58(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:46│コメント(0) 中丸のページ | 俺俺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔