当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月27日

七つの会議、次回に期待!pictures deptツイッター、俺俺台湾webポスター!

豪雷雨

どーも、なぎさです!

昨日の夜中の雷雨はすごかった!!!!
あまりの音で目が覚めてしまいました。
NEWSのライブも中止になっちゃったみたいですね。
残念だと思いますが、安全第一ですからね。

では、本日のKAT-TUN!

七つの会議!
見れば見るほど気が重くなってしまう、このドラマ…。
笑えるシーンがないからですよね。
でも、制作側としてはこういうタッチでやりたかったんだろうし。
よーするに、アイドル見たいがためのミーハードラマではありません。
そんなの最初からわかっていましたが…
次回最終回で少しでも望みが見えるといいなー。

pictures deptツイッター!









台湾のwebバージョンポスター、やっぱり亀ちゃん掲載NGなんですね。
いつまでこの体制続けていくのやら、ジャニーズ。

ジョブチューンを少し見たんですが、オペラ歌手の中丸三千繪さんのセレブっぷりがハンパない!!!!!
1公演で2000万円!!!!!!!!!
そんなギャランティーですから、世界中に家を14(?)くらい持っていると!!!
メインで済んでいるイタリアの家は…
・購入に10億円以上。
・ナポレオン・ムッソリーニ・ビスマルクが過去に住んでいた。
・管理費だけで毎年都内の高級マンション購入くらいかかる。
らしい!
しかも、都庁も買えるんじゃないかと聞かれると、「買ってどうするの」と使い道がないというものの否定はせず!!!
きっと世界的には「中丸」=この歌手ですよね。
でも、日本的には「中丸」=ゆっちになってほしいです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:14│コメント(0) 中丸のページ | 俺俺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔