当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月02日

少クラ、SUMMER SPでロスマイ&星屑のスパンコール!中ぺ、ラトビアとシャンパン!アイドル雑誌3誌、グループ掲載終了

フェニーーーックス!!!

どーも、なぎさです!

Ustで長岡花火の中継を見ました!
名物のフェニックスは見逃したので、NHKが録画した放送で見ました。
残念。
明日も長岡花火はやってて、Ust中継されるようなんで見れたら見ようと思います。
花火はここ数年生で見てないのですが、ネットの発達で混雑に巻き込まれることなく見れるとは。
この花火中継で今年初めてちゃんと夏を感じた気がします。
ホットドッグとかき氷を食べながら見たい気分でした。
今日は花火も連発しましたが、この後比べ物にならないほどのバルス連発が起こるのでしょう。笑

では、本日のKAT-TUN!

少クラサマーSP!
先日見逃してしまった少クラSUMMER SP!
今回は最初から見ました!
ジャニーズタレントが選ぶ夏を感じる曲特集だったんですね!
亀ちゃんのロスマイはジェシーがリクエスト。
ジェシー、イイコ!!!!!!
ジェシーって亀ちゃん好きなイメージなかったけど、隠れ亀梨担?
KAT-TUNの星屑のスパンコールは内君が自分のバージョンをリクエストしたおこぼれで流れました!!!
ロスマイ、いいですねー
亀ちゃんの魅力が詰まりに詰まっております。
そーしーてーーー、星屑のスパンコーーール!!!!!!!!!!!!!!!
すっばらしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
KAT-TUM最強だわ!!!!!!!!!!!
みんな若いし、やっぱりかっこいい!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、ほっそ!!!!!!
亀ちゃん、ほっそ!!!!!!
大事なところなので繰り返しました。
仁はやっぱり歌うまいし、可愛い!!!!!
田口はめちゃくちゃ爽やか!!!!
聖はやんちゃっぽくていい、本当にイイ!!!!
たっちゃんは妖精時代!!!!
ゆっちは頑張ってる!!!!!!笑
もー、すばらしい!!!!!!!
少クラのスタッフはすばらしいよ!!!!
ちゃんとKAT-TUNの流してくれるんだもん!!!!
わかっとる、ファンをわかっとる!!!!
内君.ver→Jr.verじゃなくて、間にKAT-TUN.ver挟むってところ、すばらしい!!!!!
もう、本当に色んな意味ですばらしいよ!!!!!!
あー昔の少クラ再放送してほしい。
裸の少年スタジオ時代も。
これ、本当に昔から切なる願い。
無理ならDVD-BOX出して。
今更いろいろな理由で無理だってわかってますが、実現してほしくてしょうがない。
あと、岩橋君がコメントしてる後ろにマリウスが映ってたり、マリウスが歌ってる後ろで岩橋君踊ってたり、デレデレしてしまった。笑
JrとかKAT-TUN以降のデビュー組って基本興味ないんですが、マリウスと岩橋君だけは別格な存在になってきています。
この感じ、怖い。笑
だけど、2人を目当てで番組みたりは全くしないんですけどね。
KAT-TUN目当てとかで見た番組に映ってたら見ちゃうくらい。
それにしてもJUMP.verのSUMMARY流れて昔の見たくなってしまった。
ひっさびさに楽屋トークの方のDISC見ようかしら。
ギラギラKAT-TUNの登場シーンほど素晴らしいものもないし。。。
うーん、悩める幸せ♪

中ぺ!
定番化している文字変換!
「ラトビア」って何かと思ったら国名なのですね。
ってことはサッカー関係?と思って調べたら、今年の2月に日本代表戦やってました。
「昨日ギャツビー周辺に行ったんだけど、歌舞伎座のラトビアがギャツビーだったからシャンパンをドン。」
は素晴らしいですね。
「シャンパンをドン。」
ゆっち、何かの機会でシャンパン飲んだのかな。
ゆっちといえば梅酒だけどシャンパン飲んだのかな。

アイドル雑誌3誌の情報が出ましたが、今月はゆっちだけなのですね。
ってことは、2誌はK,T,T,U,Nで、3誌はその逆で掲載ってことでしょうか。
寂しい。
Wink upさんだけでも頑張ってほしかったけど、1誌だけ抜け駆けなんてできないのですよね。
そーですよね。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・NHK総合「七つの会議」21:30〜22:28(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:20│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔