当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月19日

ゴースポ、オリックス夏の陣裏方さんプロジェクト!中ぺ、京都はTOKIOと?俺俺公開@台湾は23日!

腰痛。。。

どーも、なぎさです!

雑誌整理をしたせいで腰が非常に痛い。。。
あー、つらい。
腰を曲げると辛くて辛くて背筋を曲げずにずっと行動してました。。。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
亀ちゃんのビジュアルが最高によろしい!!!!!!
か、かわいすぎる!!!!!!!!!!
髪の毛ツッヤツヤだったし!!!!!!!!!!!
本当に亀梨さんという子はわかりやすい子で、お仕事内容によってキラキラ度が変わりますよね。笑
そんな絶賛アイドル度高めな亀梨さんの亀梨プロジェクトはオリックス大阪夏での陣裏方さんプロジェクト!!!
まさかの会議から出席していたとは!!!!!!
先に情報出ていた【1】ウグイス嬢だけでなく、
【2】ファン配布用Tシャツ準備
【3】選手にサインボールを書いてもらう&ボールを客席に向けてバズーカで打つ時のお手伝い
【4】マスコット・バファローブルに決めポーズ指導
と計4つのお仕事!!!
亀ちゃんのアイドルとしての力が発揮されたのは、言うまでもなく決めポーズ指導!
そこまで難しいフリではない、キック→ターン→Vサインポーズという流れでしたが、バファローブルとの差は歴然!!!
キレが違うキレが!!!!!!!!
バファローブル、身体能力高そうなのに、意外と練習ではヨレっとしていて。。。
一発でこなしちゃうと思ってたので、ビックリしましたわ。
そんなバファローブル、スタジオに登場!!!!!!!
ADのようにガムテ―プを肩から下げ、カンペを持っている!!!!
裏方さんへの恩返しは裏方さんでってことですか!!!!!
エンディングでは徳島アナと佐藤ありさの間に入って、肩まで組んでいるし!!!!
結構お調子者?
でも、ちゃんと「さようなら」の後には頭下げましたね。笑

中ぺ!
「番組の撮影で京都に行っていました」
シューイチならシューイチって書くだろうから、シューイチじゃないんだろうな。
ってことは何?!?!?!
ツイッターにTOKIOの国分君&松岡君との目撃情報が!!!!
え、まさかの鉄腕ダッシュですか?
だとしたら、何の理由があってダッシュでるのかしら。
番宣って言う番宣もTBS以外では考えられないし。。。
シューイチの宣伝…?
そしてスマホ版ジャニウェブでは数日前から外国語対応になったと!!!!
うわぁーグローバル。
英語、中国語、韓国語に翻訳されるみたいだけど、おかしな翻訳になること多そう。
外国語対応スタッフ雇ったのかしら???
誰かが日本語との対比、UPしてくれれば真相がわかりますね。

pictures_deptツイッター!

いよいよ俺俺公開ですか!!!
しかも亀ちゃんのラッキーナンバーの“23”日公開!!!
ヒットしますよーに!

手越さん!!!!!!!!
自転車載りながらライブ会場のグッズ売り場に現れたって何?!?!?!
しかも手に特大サイズのピノ持って、あとから追っかけてくるスタッフを巻きながら、「ふふ、退散」というって何?!?!?!
やっぱ、てごにゃんって面白いわ!!!!!!!!
面白すぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜしイッテQでいじってほしい!!!!!!!!!
ツイッターでのパロディも最高で、このネタの面白さ度を物語っています。
手越ファンによるピノ購入率が今日すっごく上がったことでしょう。
そして今後てごにゃんへの差し入れとしてピノが増えることでしょう。笑
KAT-TUNでこんな面白いことしてくれる子、まずいないよなー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
・集英社「青春と読書」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:35│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔