当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月20日

俺俺、DVD・Blu-ray11月6日発売&亀からメール&HPでかるた読み札募集!冬眠熊、共演者発表!サンブンノイチ、窪塚洋介&ピーター出演!小路幸也さんツイッター!NEWSコンで亀話

アイドル総選挙

どーも、なぎさです!

あまちゃんの影響なのか、AKBの影響なのか、アイドル戦国時代だからなのか…
今、アイドル企画が熱いですね。
昨日アルフィー坂崎さん&吉田拓郎のANN GOLDで80年代アイドル企画やってたし、ミューコミ+やレコメンではアイドル総選挙やると。
でも、こういうのって大体女性アイドル限定なんですよね。
男性アイドルしばりってほとんどない気がする。
だけど、男性アイドルってジャニーズ以外だと正直な話知名度高い人少ない気がするし、ジャニーズだらけになるのが目に見えてるからやりにくいのかな。

では、本日のKAT-TUN!

映画『俺俺』DVD&Blu-ray発売決定!
俺俺のDVD&Blu-rayが11月6日に発売されることが決定しました!!!!!!

★初回限定版(完全限定生産)※特製スリーブ付き★
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典!
DVD 俺俺 【初回限定版】(完全限定生産):8190円
Blu-ray 俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産):8925円

【本編ディスク】(特典映像)
・三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
・予告編集
 特報・予告・TVスポット・WEBスポット

【特典ディスク】(特典映像)
・亀梨和也の“俺”と『俺俺』
 未公開映像満載!33役に挑んだ撮影時の記録、ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様、イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶
・亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
 2月21日のイベント時に発表した“33のミッション”から公開前日5月24日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開!「俺、3月3日、3時33分に起きます」など一部ミッション映像も収録!
・亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
・メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)
・新撮!三木 聡監督が語る“俺”と『俺俺』インタビュー(ロングver)
・隠しコマンド:“俺”から“俺”へのメッセージ
 均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージ!

【映画『俺俺』オリジナル・サウンドトラック・ディスク(CD)】

【封入特典】
・33人の“俺”かるた
・3人の“俺”スペシャルポストカード
・もれなくもらえる!購入者プレゼントキャンペーン応募券

【初回限定版予約購入者外付特典】
・どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ
マークは予約会社に関係なく同じで、クリップのベースの色が各会社で違うようです!
私が調べたところによると…
楽天:ピンク
HMV:黒
新星堂&ワンダーグー:赤
TUTAYA:青
タワレコ:?
Joshin:?
のようです!

★通常版★
DVD 俺俺:4935円
Blu-rau 俺俺 【Blu-ray】:5985円

【本編ディスク】(特典映像)
・三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
・メイキング『俺俺』ワールドができるまで
 初公開!俺山のシーンはどう撮影したのか?気になるあのシーンの裏側を三木聡監督と、内田有紀、加瀬亮などキャストインタビューとともに紹介
・新撮!三木 聡監督が語る“俺”と「俺俺」インタビュー
 三木聡監督のこれまでの作品群の系譜を踏まえて語る『俺俺』インタビュー

【初回封入特典】
もれなくもらえる!購入者プレゼントキャンペーン応募券


初回限定盤、豪華!!!!!!
サントラCDが特典ってそんなの初めて聞いたわ!!!!
個人的に楽しみなのは…
「三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー」
「亀梨和也の“俺”と『俺俺』」
「亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション」
の3つ!!!
オーディオコメンタリーっていうのは、もしかして亀ちゃんが映像化になった時にやりたいってラジオで言っていたやつでしょうか???
音声切り替えすることで亀ちゃん&監督が本編見ながら小ネタとかについて話している内容が聞けるのかな???
だとしたら最高すぎる!!!!!!
各会場での舞台挨拶や33ミッションの映像も気になるので、今から発売が待ち遠しい!!!
ただ、“かるた”は正直そんなにほしくないけど。笑

亀ちゃんからもお知らせメールが!!!!
ジャニウェブから亀ちゃん俺俺映像化のメールが送られてきました!!!
「(^o^)(`´)(´_`)(´_`)(×o×)(>_<)(^o^)(^o^;)(^_^;)(`´)-_-(^o^)(×o×)(^o^)(^o^)(´_`)(=^ェ^=)(>_<)(ノ_<。)(^o^)(=^ェ^=)(×o×)(^o^)(^o^)(=^ェ^=)(^o^)(×o×)(^o^;)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(×o×)」
としめくくりには顔文字が33個!!!!
ただ、同じ顔文字が何度も使われてますけど!笑

俺俺のHPで2つのキャンペーンも実施しています!!!
<みんなで作ろう!「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!>
【応募期間】8月20日(火)〜8月31日(土)
【応募可能キャラ】均、大樹、ナオ、溝の口、瀬島、ロン毛、巨乳、全身タトゥー、高校生、ほぼ均の系10キャラ(その他の22キャラのかるたはすでにHPにUP)
【ルール】
・キャラクターごとに「〇〇〇の俺」につながらう文言を考える
・20文字以内
・1キャラクターだけでも、一人何度でも応募可能
【特別賞プレゼント】
・33ミッションで使用した“33人の俺”フラッグ[1名]
・プレスシート+クリアファイルセット[32名]

<“俺”イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンぺーン!>
【応募期間】2013年11月5日(火)〜2014年1月13日(月・祝)
【応募方法】商品封入の応募券記載シリアルナンバーでキャンペーン特設サイトから応募(携帯のみアクセス可能)
【プレゼント内容】
・応募者全員…“俺”イラストからの待ち受け画像
・抽選…33名にレアアイテム
  A賞 撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」 [1名]
  B賞 “俺”バッジ(亀が33ミッションで使用したものと同デザイン) [20名]
  C賞 モルモット柄手ぬぐい [12名]

どちらも抽選プレゼント当選数が合計33名と“33”への強いこだわりが感じられますね!!!!
さすが!!!!
かるたの抽選でもらえるフラッグは亀ちゃんが持ったものでしょうから、すごく欲しい!!!!!!!!!


世界にどんどん増殖してますね!!!


冬眠熊、共演者発表!
たっちゃんが主演する舞台、「冬眠する熊に添い寝してごらん」の共演者合評されました!!!
「井上芳雄、鈴木杏、立石涼子、大石継太、石井愃一、瑳川哲朗、沢竜二、勝村政信 他 」ということです!!!!
豪華!!!!!!!!!!!!!
勝村さん!!!!!!!!
鈴木杏ちゃん!!!!!!!
舞台雑誌で何度も目にした井上さんもいるし、相当豪華なのではないでしょうか?
この舞台の略称、勝手に冬眠熊ってしてみたけど、皆さんどんな感じで略してるのだろう。笑

サンブンノイチ、出演者追加発表!
窪塚洋介&池畑慎之介☆(ピーター)の出演が発表されました!!!
映画.com:http://eiga.com/news/20130820/2/
ニュースウォーカー:http://news.walkerplus.com/article/40606/
窪塚はキャバクラのオーナー役、ピーターは裏社会を牛耳る伝説の金貸し“川崎の魔女”役とのこと。
ビジュアルも合わせて発表されてるんですが、マンガチックですね。
ライアーゲームに出てきそうな感じ。
それにしても最近聖の情報がない。。。
何してるのかしら。。。
がつーんも5週間くらい田口&ゆっちコンビですし。。。

小路幸也さん(東京バンドワゴン作者)ツイッター!




HPでの見本プレゼントに応募仕様としたときにはすでに締め切られていました…
まだ確認できていませんが、確認できるのかな…
本当にこの本、普通に売ってるのかさえ疑問で。笑
作者が期待してくれてるってのはありがたいことですよね。
私ももちろん楽しみにしています!!!

本日のNEWSコン@福岡で亀ちゃんの名前が出たようです!

NEWSの10周年記念イベントで亀ちゃんが始球式やるってのはどうですか?
そしてフルスイング歌うって言う!
ただ、あの曲は序盤で歌う曲では絶対ないと思うけど。笑

今日は情報満載でお届けしました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:26│コメント(0) 俺俺 | 冬眠する熊に添い寝してごらん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔