当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月29日

東京バンドワゴン、共演者発表&主題歌は未定!開局記念ナイター番宣で日テレジャック!カツマニュ、田口!リーガル・ハイ、岡田将生君出演&水曜10時放送決定

ジャケ写?

どーも、なぎさです!

BOUNCE GIRL、ダウンロードしました。
気になったのは特設ページのKAT-TUN画像。
いわゆるジャケ写の代わりに写真がUPされてるんですが、見たことない写真が!!!!
田口が刈り上げる前なので、少なくとも2か月近く前に撮影した模様。
CD化する予定があったのかな…
ちなみに亀ちゃんとゆっちは仲良く赤いソファに2人だけ腰かけてます。
お蔵入り写真に近いものなのかしら。。。
ジャニウェブによるとCDリリースの予定はないとのこと…

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン、HPリニュ&共演者・エンディングテーマ発表!
東京バンドワゴンの共演者が発表されました!
ヒロイン・槙野すずみ:多部未華子
青の家族は…
父親・我南人:玉置浩二
祖父・勘一:平泉成
祖母・サチ:加賀まりこ
長男・紺:金子ノブアキ
長男の嫁・亜美:平愛梨
長女・藍子:ミムラ
町の人々に…光石研、片桐はいり、べンガル!
豪華!!!!!!!!
めっちゃ豪華!!!!!!!!!!
原作者の小路さんもツイートしています!



原作読んでないけど、玉置浩二がめっちゃハマリ役な感じがする!!!!笑
人物相関図の説明に書いてある「いつもはふらふらしているが実は伝説のロッカー」ってなんかそれっぽすぎる!!!
平泉さんも出るんですね!
W平泉実現するかな〜笑
気になる主題歌ですが、メインテーマはまだ未発表!
エンディングテーマは玉置浩二の「サーチライト」だそうです!
主題歌、もうKAT-TUNだって心の中では決めつけてますけどね。
もう少し正式発表を待つとしましょう。
演出はベムでおなじみ狩山さんの名前もありました!
楽しみ楽しみ!

1844!
今日は開局60周年記念!
そんな日の始球式はまさかの亀ちゃん!!!!
今日はユニフォーム姿ではなく、朝からジャックしていた時と同じスーツスタイル。
衣装、蝶ネクタイで可愛かった♪
まだきちんとチェックしていないので、また後日見たいと思います。
密着をゴースポでやりそうですね!

日テレジャック!
開局記念ナイターの番宣で日テレジャック!
さらに東京バンドワゴンの情報解禁もされ、ポスター撮影の映像が流れました!
●ZIP!
ポスター撮影の映像が流れました!
満面の笑みの亀ちゃんが!!!!
こんな亀ちゃん、新しい!!!!!!!!!
可愛いな〜
野球コーナーでは亀ちゃんが巨人×阪神の見どころを解説!
そして亀ちゃんのお友達でもある西岡選手が考えたという阪神のグラディというポーズ?についての解説も。
すると馬場アナがいつから阪神ファンになったのかと亀ちゃんに。
もちろん亀ちゃんはどこのファンとかないって答えてましたけど、そんな質問するんじゃないよ、馬場アナ!!!!!!!!!!!!!!!!!
昔グラチャン番組でいろいろイジられたの根に持ってるのかしら。笑

●スッキリ!
クイズコーナーに登場!
バンドワゴンのポスター撮影映像&玉置浩二のインタビューが流れました!
玉置浩二が亀ちゃんとプライベートの距離は保ちたいと話していて、その理由が「俺と一緒にいてなんかあったら困るから。俺、火に油みたいなところあるから。笑」と。
よくわかってるんじゃん!!!!
亀ちゃんが巻き込まれたら大変だと思うんで、巻き込まれなければいいなと思います。笑
加藤浩次が夏休み中でゲストMCに山ちゃんが今日は選ばれていたので、天の声がものまね芸人さんに!
その芸人が金八になり、明彦として亀ちゃんに話しかけていました。笑

●PON!
突撃芸人のうしろシティが田園の歌詞を言い始めると、そこから亀ちゃん&玉置浩二も一緒にサビを合唱!!!!
そして岡田に一言と言われた亀ちゃんは「ワォ!!!」と岡田のギャグを!!!
かわいいなー。
玉置浩二の暴走してPONメンバー出演OKとか言っていたので、もしかしたら本当に実現するかもしれませんね。

●ヒルナンデス!
インスタント麺にプチ手間でおいしくさせるというVTRを見てるときの亀ちゃん、「これ絶対やってみよう!!!」って感じの顔してましたね!
そして、武蔵丸の相撲部屋の1か月の食費を当てるコーナーで武蔵丸から亀ちゃんの昨日の食費いくらと質問されてました。
それに対し、亀ちゃんは昨日は0円と回答。
ヨコに高いワイン開けたにゃろ?と聞かれてましたが、否定。
そうよね、そういうイメージありますよね。
だって、亀梨さんセレブだもん。笑

●news every.特番
東京ドームからの中継で登場!
メガネ亀梨でした!
こちらでは野球の話題のみ。
出演時間は編集したら3分くらいになってしまいました。
開局記念ナイター直前SPっていうくらいだから野球だけの話題だと思っていたら、野球部分が少し長いくらいで、他のニュースも扱ってました。
ちょいと期待外れでしたね。

カツマニュ!
今週の担当は田口!
リーハイが「リーガル・ハイ2」というタイトルでないのは、プロデューサーいわく「新しい気持ちで、また1から作る」ということなんですね!
これから展示会に行くという田口。
芸能人っぽいですね。笑

リーガルハイ、共演者発表!
リーハイも共演者発表されました!
新レギュラーキャストは岡田将生くん!!!
堺雅人さん演じる古美門&ガッキー演じる黛に敵対する弁護士・羽生晴樹役です!!!
古美門とは違って原告・被告両方が納得する結果を目指すタイプの弁護士だそう。
マチコちゃんとの恋愛の可能性もあると。
その他のレギュラーは生瀬さん、小池栄子、里見浩太郎さんと前回と一緒!!!
変に変えてこないところがイイ!!!
放送枠は水曜10時!
前回は火曜9時だったので、枠は一緒ではないみたいですね。
パワーアップしたリーハイ、こちらも楽しみです!!!
田口のコスプレも楽しみ!!!

冬眠熊、当落発表!
冬眠熊の当落が発表されました!
私は無事当選!
今回は申込方法が厳しくなってるので、当選確立上がってそうですね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 23:14│コメント(0) 東京バンドワゴン | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔