当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年09月10日

尾澤ルナブログに亀話、モノマネ!TVぴあツイッター!昨日のSMAP×SMAP、40分50曲生ライブ最強すぎる!

大好きです!!!!

どーも、なぎさです!

ごめんなさい、KAT-TUN。
KAT-TUN大好きです。
本当に大好きです。
でもやっぱりSMAPってすごい!!!!!!!!!!
SMAPは私のDNAに組み込まれているらしい!!!!!!!!!!!
KAT-TUNに出会ったのは中2。
SMAPに出会ったのは物心ついたとき。
KAT-TUNとは異次元でSMAPが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

尾澤ルナちゃんブログに亀話!
ルナちゃんブログ、亀ちゃん話登場率高い!!!
そりゃ亀の話出せば亀ファンがアクセスいっぱいしてアクセス数も稼げるもんなー。笑
毒づいてごめんなさい。
でも、たくさん裏話ありがとうございます!!!
9/9更新「亀梨さん&玉置さん(尾澤ルナ) 」(http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11610392328.html)より一部引用します。
「亀梨さんは
いろんなモノマネ
してくれました
メチャメチャにてました
楽しかったよ」

だそう!
安定のドナルドダック、千と千尋のカエル、平泉成でしょうか。笑

TVぴあツイッター!

ということです!


さて、ここからは昨日のスマスマについて熱く暑く書かせていただきます。
スマスマの話の方が今日は長いけど、しょうがないです!!!笑

昨日9/9のスマスマ生放送でシングル50曲40分ぶっ通しライブ。
最高でした!!!!!!!!!!!!!!!
近所迷惑にならないようにヘッドフォンで聞きながらの自宅TV前ライブ!!!!!!
SMAPのペンライトは持ってないのでKAT-TUNペンライト片手に自宅TV前ライブ!!!!!!
うちわは準備する時間なかったので使わなかったけど…笑
ということで待ちに待ったライブ!!!!!!!!!!!!
もー、本当に楽しかった!!!!!!
SMAP、最強すぎる!!!!!!
中居君が心配に何度もなったけど、ちゃんとみんな最後までやりきっちゃうんだもん!!!!
何度も給水してて、あんまり歌ってないからホント心配だったんだけど、ダンスはずーーっとキッレキレでしたからね!!!
キムタクのライブでの安定感たるやハンパない!!!!
オーラ凄いし、ウインクとか客のあおり方とか素晴らしすぎる!!!!!!!
吾朗ちゃんは前髪がどんなにクリンクリンになってもブローすることなくやり遂げる!!!!笑
ツヨポンは本当にファンサービスがよい!!!!!!
優しい人柄が本当に伝わってくる!!!!!!
慎吾はファンサはもちろん、TV前のファンへのサービスがすごい!!!!!!!!!!
アラフォーなのにこの輝きとホントに幅広い年齢層をキュンキュンさせる力。
最強!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌がそんなにうまくなくたっていいじゃない!!!!!!
個性が先だってダンスが揃わなくてもいいじゃない!!!!!!!
ほとんどの曲を国民の大多数が知ってるってすごいことだよ、本当にすごいことだよ!!!!
40分やり遂げた後の5人の中にある空気感。
一瞬だけどお互いがお互いに「やりきったな、お疲れ」っていう感じを合図してるのが伝わってきた。
決してじゃれ合わないけど漂う空気にそれを感じた。
お互いがお互いをさりげなーくフォローしてるのも伝わってきたし。

極限状態なはずなのにMCパートではさすがのMC力を見せる中居君。
キムタクが生放送なのに長く語るので残りの放送時間が短くなったため、慎吾に先にしゃべらせツヨポンをオチに持っていくっていう。
さすがっす!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日の放送は伝説ですねー。
SMAPって伝説だらけのグループだと思いますけど、また一つ伝説つくっちゃいましたよ。
生歌で40分50曲ライブですよ。
それをアラフォーのおっさん(←敬意をこめて)がやっちゃっていう!!!!
昨日の放送はSMAPのスゴさをいろんな意味で凝縮した放送だったと思います。
ジャニーズの後輩からしたら学ぶべきところだらけですよね。
そしてこんなすごい先輩が同じ事務所にいるって本当に誇れることですよね。
自分たちのモチベーションにもつながると思うし。

本当にありがとう!!!!!!!
SMAPありがとう!!!!!!!!
スマスマスタッフありがとう!!!!!!!
スポンサーも40分間CM入れないこと許してくれてありがとう!!!!(ツイッター見ててこれがスゴイことだってわかったわ)

ただ一つ、ビクターと事務所がミスったのではないかと思うことが。
それは、9/11に結成25周年記念ベストアルバムを出すべきだったということ!!!!!!!!
めっちゃ欲しくなったもん!!!!
前のベストのMDが家にあるけど、MDの時代に発売されてたってことですからね。
調べた2001年3月23日発売でした。
昨日のスマスマはファンだけじゃなく、一般視聴者層もSMAPスゴイ!!!ってなったはずだから発売していれば相当な売上見込めたと思う。笑
あー、昔のアルバムほしくなってきちゃったなー。
今、コンプリートしたい勢いです。笑
SMAPライブからもうすぐ1年。
早いなー。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVぴあ」(※表紙)「TVガイド」「TV LIFE」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:16│コメント(0) 東京バンドワゴン | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔