当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年09月12日

田口の話、銀座で寿司!小澤ルナブログ、亀&金子ノブアキで志村けんモノマネ!東京バンドワゴン作者・WiNK UP・冬眠熊広報ツイッター!

やほーにゅーす

どーも、なぎさです!

Yahoo!ニュースのトピックスにに亀梨腹筋王が。
うわー、そんな大々的に取り上げる話題じゃないのにー。
Yahooもネタに困ってたのかしら。笑

では、本日のKAT-TUN!

田口の話!
銀座の寿司屋に行く夢が早速叶ったと。
人生2回目なのに「夢」だったのか。
田口が最近ときめいたのは「風立ちぬ」のヒロイン・菜穂子だと。
映画見てないから何とも言えませんが…。
そして今回から新設された「今日のfashion」。
今回はリーハイの蘭丸衣装のアクセ!
シルバーアクセですね。
「今日の一言」は「天真蘭丸」(田口画伯による蘭丸似顔絵付き)。
また一つギャグが増えましたねー。
優しい服部さんはきっと笑ってくれるでしょう!!!
服部さんこと里見浩太郎さんの舞台も昨日観劇したようで。
調べたら「真田十勇士」と判明。
70代で舞台とか、本当にすごいなー。

尾澤ルナちゃんブログに亀話!
9/11更新「亀梨さん金子さんWで◯◯(尾澤ルナ) 」(http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11611420883.html)より一部抜粋します!
「亀梨さんと金子さんが
Wしむらけんさんのモノマネを
してくれました
メチャメチャ似てて
おもしろかったので
大爆笑しちゃいました






亀梨さんが
KAT-TUNさんの歌を
歌ってくれました
小さい声でねっ







共演者のみなさん全員優しいです
このドラマに出させてもらって
本当によかったなぁ〜って
毎日おもってます
現場ホント楽しいです」

亀梨さんからの情報発信が乏しいので本当におこぼれがありがたい。
モノマネは志村けんだったのか!
でも、その他にもいろいろやってそうだなー。
大爆笑してもらえてよかったね、亀ちゃん。笑
金子のあっくんの志村けんがどんなもんなのか気になる。
ぜしラジオのゲストに出てほしいものです。

東京バンドワゴン作者・小路幸也さんツイッター!


ほほー。
やっぱり青くんの恋愛がキーになってくるのか。
単なるホームドラマではないんですね。

WiNK UPツイッター!

うわー、たっちゃんっぽい。
撮影現場にゆっちがいたら絶対遊び道具だったろうなー。笑

冬眠熊広報の風巻さんツイッター!

どんなビジュアルなんでしょう?
気になる!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 21:56│コメント(0) 淳之介田口の話 | 東京バンドワゴン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔