当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月13日

ベストアーティスト、KAT-TUN&堀田家BAND出演決定!ZIP、ゴールデンボンバーが気になるゆっち!中丸のページ!pictures dept.ツイッター!

たなぼた

どーも、なぎさです!

中居君プロデュースのキスマイ派生ユニット舞祭組の「棚からぼたもち」見ました。
いろんな意味ですごかった!
笑いに昇華させるほうに持って行ってくれる中居君、さすがっす。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト出演決定!
11/27(水)放送日テレ音楽特番ベストアーティストにKAT-TUN&堀田家BANDの出演することが発表されました!



ベスアーの出演者の固定感ハンパないな。笑
ジャニーズはもちろんだけど、AKB系、EXILE系もすごいなー。


ZIP!
ベスアー出演者が気になる他のベスアー出演者を紹介していたんですが、ゆっちも取材をうけていました!
ゆっちが選んだのはゴールデンボンバー!
音楽番組ごとに違う演出が気になっているそう。
あの演出はすごいですよね。


中丸のページ!
ラジオ収録と打ち合わせ。
打ち合わせってライブやイベントでしょうかね。
今日でライブの振込締切でしたけど、行けるのかしら…
当たってほしいー


pictures dept.ツイッター!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



>さきさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

LINEはやっていないので、今後もこのブログをご覧いただけたら嬉しいです。



11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】



nijikame at 22:08│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔