当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月23日

ジャイアンツフェスタ、特別試合に亀!東京バンドワゴン、次週結婚式!ピンスポ、気の合う亀梨&多部なし!体育会TV、ロッドマン&マッスーと競演!MAQUIA!リーハイ時代劇構想

カサカサ

どーも、なぎさです!

乾燥肌なんですが、あまりの乾燥具合に自分でもビックリ。
保湿頑張らないと将来がホント怖いです。

では、本日のKAT-TUN!

ジャイアンツフェスタに亀!
巨人のファン感謝祭、ジャイアンツフェスタに亀ちゃんが登場!
特別試合で巨人vsゴースポで対決をしたそうです!!!!!
ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
どっかの感謝祭行くんじゃ?って噂あったし、行くなら巨人だろうなーとは思ってた毛おd、まーさーかーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
見たかった―!!!
亀ちゃんの生野球見たかったー!!!

土曜日なのに今夜のゴースポに出演するのはこのためですね。
昔は黒バラチームと特別試合していましたが、番組終了してしまった今、後継はゴースポってことですか。

チーム構成はこんな感じ。

黒バラ感はないですねー。
当たり前か。

CSのG+では生中継した模様。
ゴースポでは流れるのは一部だろうから、G+が見たい!!!!


東京バンドワゴン!
色っぽい表情ですずみを抱く青ちゃん!!!!!!
ホント抱き方が女っぽい。笑
クマちゃんで土下座練習もかわいかったな〜♪

すずみのおばさんに結婚を反対されてしまい、落ち込み青ちゃんもかわいかったですね〜
とにかく青ちゃんは可愛い。
おばさんに認めてもらうためにツアーガイドであることを活かし、東京観光ツアーをしてあげるってのもよかったですねぇ。
自分一人のためにしてもらえるんですよ?
マンツーマンですよ?
うらやましっ!
そのツアー途中で立ち寄った水上バス乗り場?は主泣きでメガ松が船酔いしてたところですよね。笑

来週はついに結婚式!
袴でバシっときめた青ちゃん。
お亀ちゃんではないおで、髪形も後ろ縛りではなく、センター分け!

結婚式にお忍びで青ママ来てたようですが、大女優の隠し子だとバレてしまうのか?
どうなる、東京バンドワゴン!


ピンスポ!
バンドワゴン宣伝で亀&多部ちゃんが出演!
多部ちゃんには「おかめさん」と呼ばれている亀ちゃん。
視聴者内でこの呼び方がちょっと流行るかも?と杉野アナに言われ、「やめてほしい」と。
「やめてほしい」言われたらやりますよ、ファンは。笑
私も当分おかめさんで行こうかな♪

質問に2択で答えるピンスポQuestionではまさかの5問すべて一致!
「会話するなら?」に対して二人とも「ボケ」ではなく「ツッコミ」を選んでたので、亀ちゃんも言ってましたが気が合うというのか…。

番組のシメで杉野アナ「亀梨さん、たべなしさん」って!
面白いから全然アリだけど!笑


炎の体育会TV!
今回はたっちゃんが2種目登場!

・バスケットボール!
あのデニス・ロッドマンと同じチームでたっちゃんが戦うっていう!!!
ロッドマンに気に入られたのはハライチ澤部で、勝利ゴールっていうかっこいいところもっていったのも澤部でしたけど。笑

・陸上4×100M対決!
マッスー参戦ということで先輩風を吹かそうとしたのか、マッスーに上から目線でアドバイス。
しかし、マッスーと普段しゃべってないからなのか、緊張しているからなのか、めちゃくちゃカミカミ!!!
一方マッスーは「NEWS代表できたのでKAT-TUNに負けないように頑張りたい」と!
体育会陸上部のメンバーにも突っ込まれてましたが、戦うのソコじゃない!!!笑
たっちゃんとマッスーのそれぞれのタイムはわからないけど、どうだったんだろう。
リレーの結果は体育会陸上部が勝利!
おねだりくんとワッキーのおかげだろうなー。
おねだりくんがアンカーじゃなくて大丈夫?って思ったんですが、ワッキーよく持ちこたえた!
いつかは体育会ジャニーズ陸上部作ってほしい!
現役学生Jrでスゴイのいないのかなー

マッスーはこの企画に関してゆっちにメールしてたりするのでしょうか。
そしてそれに対して、ゆっちはたっちゃんのこといついて返信してたりするのでしょうか。
さらには「この間増田と一緒に仕事したんだって?」とかたっちゃんに話してたりするのでしょうか?
この三角関係、妄想しただけで楽しすぎる。


MAQUIA!
亀カメラのプライベート写真。
自宅のマッサージチェアにおヴィトンのブランケットが。
さすがセレブっす。


リーガルハイ、続編は時代劇?
まんたんウェブの「リーガルハイ:続編は時代劇!?プロデューサー驚きの構想語る」(http://mantan-web.jp/2013/11/23/20131122dog00m200059000c.html#gtp=2)によると…
ウルトラマンシリーズのようにシリーズごとに色合いを変え、古美門&真知子ちゃんが毎回様々なことに挑戦することが理想で、時代劇はその中のひとつとしての構想だそう。

「古美門は旗本の三男坊。部屋住みで肩身が狭いけど、人のもめごとに入っていって金をせびって暮らしている。爺(じい)やが(里見浩太朗さん演じる)服部さん。あるとき、町を歩いているとぶつかって『助けてください』というのが町娘の黛……という話」
「京都で撮る。里見さんが京都太秦の大スターですから。みんなで凱旋」


その他の配役構想は以下の通り。
三木長一郎(生瀬勝久)→悪代官
沢地君江(小池栄子)→悪代官のくノ一か奥方役
加賀蘭丸田口淳之介→忍者
別府敏子(広末涼子):女性設定の遠山の金さん
めっちゃおもしろそう!!!!!!
脚本家の中でも固まっており、古美門先生にも話したことがあるということで、実現可能性は非常に高いようです!
これは楽しみ!!!
来年の正月特番ドラマとかでもいいのでは???と思いましたが、あまりに日数がないか。
でも、ぜひ実現してほしい!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「教訓のススメ」19:58〜20:54(田口)
・日本テレビ系「LIVE MONSTER」23:30〜23:55(KAT-TUN ※VTR出演予定)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

この記事へのコメント

1. Posted by くう〜にゃん♪   2013年11月24日 22:01
5 愛知は、ピンスホ放送されてないですね(。>д<)

残念な気持ちでした(ノ_<。)

でも、東京バンドワゴンは、見れたので、良かったですp(^-^)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔