当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月26日

楔購入特典「ニューイヤー・グリーティングス」応募開始!変身インタビュアーの憂鬱、誰がチューリップにした?ゆっち、bayfm生出演&FM横浜・TAG-TUNEも!カウコン当落

フラゲ

どーも、なぎさです!

アルバム、届きました!
既に全曲聞きましたが、すばっらしい!!!
詳しい感想は発売日の明日書きます!!!!
楽曲の系統への違和感はまったくなかったです!
ただ歌詞を深読みしてしまうといろいろ思ってしまう。

DVDも見ました!
たっちゃんソロ、超イイ!
…ですが、あれ見た瞬間あるPVが思い浮かんじゃったんですよね。
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの「HALLOWEEN PARTY」。
(ラルクのHYDEなど色んなアーティストが参加してる特別ユニットの曲)
ちょいと検索すればどんなPVかわかると思うので。
見るとビックリしますよ。笑

では、本日のKAT-TUN!

2014ニューイヤー・グリーティングス、応募開始!
今日から応募サイトがオープン!

●応募HP:http://js-cp.jp/kat-tun_kusabi/(携帯・スマ―トフォン限定)
 ※パソコン・PHS・タブレット端末からは応募不可

●応募締切:2013年12月1日(日)23:59

●応募条件:日本国内に在住の方

●応募に必要なもの:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】の3盤種それぞれのジャケット帯裏のユーザーコード(1コードにつき1口。一人で複数口応募可能)

●応募特典
1)KAT-TUNからの特製年賀状

2)「KAT-TUN 2014 The First Meeting!」招待
 ・2は応募しないことも選択可能
 ・当選者のみ12月中旬頃にメールで連絡が来る。
 ・行けなくなった場合の権利の譲渡は不可。


詳しくは応募HPをご覧ください。

新情報がない!!!
年賀状については別にいいんですけど…
ファンミーティングっ!!!!!!
情報の発展性がありません。
日時も会場も大まかな開催地域も明記なし!!!!
どこが詳細だ!!!
これで申し込めっていう事務所の対応の悪さは相変わらずです。
申し込みますけど。
申し込みますけど。。。。


変身インタビュアーの憂鬱!
町人が青沼に自ら情報提供してくれるようになりましたが、あんなにしゃべってくれるのが逆に違和感。
少し心を許したのか、何か裏があるのか…。

真壁は信用金庫の支店長、三貴子管理人の甘粕、刑事の安藤、黒曲などと恋愛関係にあったのか。。。
真壁は夷&亜波島の死体は見たがチューリップ状にはなっていなかったと。
じゃあ誰がチューリップにしたんだ!

キーは真壁なんですねぇ。
これからどう展開していくんだろう。

気になると言えば青ゲビコンビ。
次週予告で青沼がゲビちゃんに「君の顔なんか見たくないんだよ!帰れ!!!」。
そのあと「どうした下日山」って!
ツンデレ―!!!!


あんなに感情的な青沼初めて見ました。
天才インタビュアーだからわざとかもしれませんが。

ゲビちゃん、ついにセーラー服を着ましたね!
そのまま外出するわけではなく…
ただ単に青沼に見せたかっただけ?

白川の靴下のニオイがきつくて目が痛くなってしまったときに旅館の二人が放った言葉。
そして「♪お目目がいたーいよ〜」というあの曲につながるのです。
えー、ニオイきついのか。
中丸さんはきつくないと思いますけど。
それを祈りたいですけど。笑



楔に見えました。
わざと???


ゆっち、ラジオ祭り2日目
今日はbayfm祭!
今日もメール読まれた!!!!!
よっしゃ!!!

●THE BREEZ!(FM横浜)
コメントで出演!
最近のまじっすかで印象に残っていることは「科学調理法」だそう!
本当に最近!笑
もう直近すぎる!
このコメントを取ったのはおそらく昨日でしょうから、その前日のまじっすかで紹介した科学調理法が印象に残ってるんでしょう。


●with you(bayfm)
約30分くらい登場!
曲もいつもの2曲に加えてFIRE&ICEも!
ありがとうございます!

HBBで登場したゆっち。
いきなり眺めの良いスタジオをほめていました!

MCの方に「火曜日なのにテンションが高い」と言われると、雑誌の取材で代々木公園でサッカーしてきたと明かしました!
アイドル雑誌かな。

FIRE&ICE、PHOENIXはライブのキーとなる曲で、凝った演出をやるようです!
基本的にどの仕事も緊張するそうですが、ドラマや舞台の本読みや顔合わせ、クランクインで緊張するみたいです。
「俺はKAT-TUN」っていう気持ちではなく、皆知らないと思って現場などに行くそう。

のどケアは何かしているか?という質問には、乾燥対策で加湿器を使っている、と。

国分君からフットサルのお誘いを半年前から5,6回もらっていたが毎回スケジュールの仕事が合わなずに断っているので、本当に行きたく無い人みたいでモヤモヤしてるそう。
スケジュールが合えばすぐ行けるようにフットサルグッズの準備もしてあったが、すね当てがないと気づき買ったみたいです。

大学の話では、結局3回くらいしか学校には行かず、キャンパスライフは楽しめなかった、と。
評価が高かった卒論の一般公開予定はないようですが、もし読まれたとしたら自分の頭の中見られてるようで恥ずかしいそう。
めっちゃ面白そうだから読んでみたいんですけどねー。
あ!!!
勝詣で概要ページだけでも読めるようになればいいのに!


●BAYLINE Go!Go!(bayfm)
こちらも30分くらい!

「今はやりのスタジャン」を着ていると紹介!
ゆっちは2年前に買ったそうですが、昨日と同じスタジャンですかね。
中ぺ掲載写真の保存データ見ましたが、2012年12月14日の中ぺで紹介したスタジャンとは違うのでしょうか。

番組の火曜テーマ「イイネ!」に関連して最近の「いいね」なことを聞かれると「サバゲー」と回答!
MCの有村昆さんもサバゲーをやるとのことで盛り上がる盛り上がる!
この共演をきっかけにサバゲー仲間になっちゃうかもしれませんね!
ゲームのルールやスタイルにはこだわらず、ゲーム性がすきでやってると。
場所は芝北や山でやっていて、半日かけて遊ぶことが多いので体力のある最初のうちはガンガン攻めて後半は守っているそう。

変タビの話になり、セリフの覚え方を聞かれると「ただただ声に出した」と。

有昆さんからライブのどこかでサバゲーの格好で登場し、ほふく前進をしてほしいとリクエストが!
そーいえばゆっちのサバゲー格好って生で見たことないかもですね。
今年はサバゲー格好でビートボックスなんていかがでしょう?

質問攻めコーナー!
・食べたいクリスマスケーキは?:ミルクレープ

・ボイパが上手くなるには?:見たり聞いたりすること

・一番好きな映画は?:プライベートライアン
保存用・見るようを持ってるそう!

・一番行きたい旅行先は?:グアム
あんまり遠いと移動で疲れるから…と。

・女性のぐっとくる仕草は?:ソフトタッチ
肩や二の腕を軽くポンとされるのがいい。

・お肌の手入れは何かしてる?:加湿器
髪肌のどのために。部屋にいるときは稼働する。
加湿器オンリーでタンクが大きめのを使ってるそうです。

・イヌ派猫派?:イヌ派

・ディズニーランド・シーで好きなアトラクションは?:ホーンテッドマンション

・今年やりのこしたことは?:とくになし

・ベランダのデッキ&椅子はつかってる?:使ってる
寒いけどランチを持って行って無理やり使ってる、と。
これも有昆さんと同じだそう。

・高所恐怖症だがどの高さから限界?:6mくらいから

・ゲームは何時間したら「もういい」と思う?:4・5時間
ウイイレの話になり、今年はチェスカモスクワでチームを作っているそう!
有昆さんもウイイレやってるそうで、本当に気が合う二人!

勝詣はステージがあって、客席があってというスタイルは変わらなそう。
でも、ゲームとかで客席に降りた時、どこまで距離を詰められるのか…と考えているそう。

気が合う有昆さんからはサバゲーに続く大人のゲームとして「やぶさめ」をオススメされてました!
やぶさめにハマるのでしょうか?


●ON8(bayfm)
こちらは録音コメント!

冒頭でMCの名前を「ちゃん」付で言った!!!!
原稿をそのまま読んだだけだと思いますが、ゆっちが女性の名前に「ちゃん」を付けるなんて!!!笑

その他には変タビの宣伝、ライブ、勝詣の宣伝をしていましたが、新情報はなしでした。


TAG-TUNE、昨日は気付かなかったですが、「MARU-TUNE」になってた!笑
完璧のっとられてる!!!


カウコンの当落聞けるようになってますね。
まだ聞けていませんが…
当たってますように。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口・中丸)
・日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013」19:00〜22:24(KAT-TUN)
・フジテレビ系「リーガルハイ」22:00〜22:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・雑誌「「+act.」(上田)
・アルバム「楔-kusabi-」発売(KAT-TUN)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔