当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月29日

ミュージックステーション、RealFace〜楔披露&亀とLADY GAGAは1985年生まれ!祝田口淳之介28歳!リーガルハイ、ホスト蘭丸!中丸のページ!田口の話、ネタ帳制作

宣誓

どーも、なぎさです!

私、なぎさはKAT-TUNへのトキメキがパワーアップしたことを誓います!
一時期、正直KAT-TUNを見てもそこまでトキメかなかったことがあったんですよ。
理由は不明なんですけど。
でも、最近はちがーーーう!!!!!!
もう何を見てもかわいすぎてかっこよすぎて!!!!
それは多分このブログの記事のテンションの高さからもお分かりいただけるのではないかと。
だからこそ、早く愛たいわ。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!

とにかくみんなかっこよすぎてどうしよう!!!!!!!!!
たっちゃん、スーパーサイヤ人から通常に戻りましたね。
黒髪ベジータスタイルです。笑

トークではライブ作りの参考にしなさいとマッチの昔の映像を渡されたことがあるらしい。

KAT-TUNはリアフェ〜楔のメドレーを披露!
円陣組んでましたねー。
ちらっと映ってました。

リアフェはねぇ、違和感ありあり。
頭の中でハモリは流れるし、ラップは流れるし状態です。笑

そんなリアフェの「テーキトーな」部分で亀ちゃんとゆっちの見詰め合い!
見つめあいながら歌ってたので、二人とも照れ笑いしてるんだけどそれが可愛すぎて!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
最近本当に亀&ゆっちがラブラブすぎてどうしましょう!!!!!!!!!
なんなんだ、このラブラブ感!!!!
仁亀の後を次ぐラブラブ萌えはやっぱり亀とゆっちなのかしら。
ファンの声援もすごかったですよね、この部分。
堀田家BANDのラブラブ感がここにまで波及???
それはそれでありがとう!!!!!

歌終わりのCM明け亀ちゃんも可愛いかった!


1985年生まれとして田口が紹介されると両手でピース!
可愛すぎる!!!!

1986年生まれのゲストとして亀ちゃんとレディーガガが紹介されると、この事実に亀ちゃん超驚き!!!
うん、私もビックリ!
番組の最後で亀ちゃんとガガ様並んで「うちら同い年生まれ、Yeah〜」みたいな感じの2ショットが見たかったのですが、叶わず…
バックステージでそんなことがあったら素敵なんだけどなー

今回は2012年までの売り上げNo.1ソングも紹介していたのですが…
05年のNO.1ソングはもちろん「青春アミーゴ」!
超俺亀梨さんなので、モニター見ながら口ずさむ。
少女Aを歌うたかみなばりにノリノリでやってほしかった!

06年のNo.1ソングはもちろん「Real Face」!
6人ver!
やっぱこれが私の中にあるリアフェなんだよなー。
亀ちゃんは俺超亀梨でモニター
田口はニコニコカメラ目線で口ずさむ
田口とたっちゃんはなぜか笑ってる
ゆっちは真剣にモニター見る
っていう。
ゆっちは何をそんなに見たかったんだ。笑
昔の頑張ってチャラくしていた自分かい?
どっちも亀ちゃん激細でしたー。

オープニングのガガ、超かわいかった!!!
ライブパフォーマンスもさすがっす!!!!

デビュー会見の相葉ちゃんほんとにいけめーん。
多分、私が相葉ちゃんを好きだったころですね。
お茶の間ジャニファンだった小学生時代の話です。
スケスケ嵐VTRを見ていて「やめて」と言っていた嵐が、
スケスケ衣装でまたA・RA・SHIを歌っている!!!!!!!!!!!!!!!
スケスケ2013verですよ!!!
ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
出てきた瞬間超笑っちゃった!!!!!
亀&レディーガガ同じ年生まれの比じゃない驚きをさせていただきました!!!
もう、この出オチ感、すばらし!!!!!
前振りもすばらしかったな!!!!!!!
そして嵐さん、曲数とか演出とかがすごー。
何分うたってたんだろう。
やっぱ人気者はちがーう。
最近の嵐さん、曲の路線変更感があるんだよな。
皆30歳になったから大人路線なのかな。
私はポップな曲の嵐さんが好きっす。
楽しくアガれる曲がいいっす!
嵐のスケスケ衣装に笑ってた田口をニノが起こるって言ってましたが、田口さんどうなったんでしょう?
多分、何もないな。
あ、デビュー当時の嵐と話していた城島君、衝撃的でしたー。笑

全体的な感想としては、交代後のアナウンサーのほうが全然安心してMC業務を見れるなと思った今日のMステでした。笑


田口淳之介、祝28歳!
田口28歳おめでとう!!!
特別なことはしなかったけど、おめでとう!
蘭丸君として大活躍中ですが、このリーハイ人気にあやかってもっと田口を認知してもらいたい!!
長身を生かしたお仕事ももっと来るといいなー。
田口本人はバラエティーにもっと出たいそうですけどね。
ネタ帳が生きるような仕事をもっと入れてあげてください、事務所!!!
田口にとって28歳の1年がステキな1年になりますように。


リーガルハイ!
北の国からへのパロディが随所に見られた第8話!
古美門先生の「なわけで…」がいつもと違いすぎて!笑

そして蘭丸大活躍!
洗練された都会ファッションで都会に憧れる田舎の人たちに甘い言葉をかける田口。
「署名してくれた人からハグしてあげるから〜」って、やってることホスト!!!笑
田口が萌えるって言っていたのは今回の話のことではないの?って。
最後のほうにまた署名配達としても登場!
コスプレもみれたし、甘ささする田口も見れたし、大満足でした!
次回は1週あいて12/11!
来週はFNSのためお休みのようです。
リーハイツイッターには…

このイベント、何?


中丸のページ!
アルバムを聞いたかと投げかける中丸さん。
もちろん聞きました!
最高だよ!!
最高すぎるよ!!!
ゆっちイチ押しなだけあるよ!!!
テレビで楔以外も披露してほしい。
パフォーマンスとして見れないのがもったいなさすぎる。
ライブまでお預けですか。。。


淳之介田口の話!
田口もてごりんのしゃべくり見たんですね。
スーパーアイドル手越さん、やばいっすよね。
イッテQ12月カレンダーの手越さんも相当ヤバかった。
スタッフがVTRの中に「チャンネルはそのままで」って何度も注意いれてたのが面白かったなー
本当にお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。

「今日の一答」、前回の問題「来年に向けて始めていること」の答えは…
「ネタ帳を作る」だそう!
そのネタ帳を活かした笑いをぜし届けてほしいです。笑


堀田家招待イベント当選メール届いたり、会報届いたりしてるそうで。
私にはどっちも届いてませーん。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




絶賛発売中!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 22:36│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・記念日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔