当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月30日

東京バンドワゴン第8話、青&みすず結婚式!

大倉くん!

どーも、なぎさです!

仕分けの太鼓の達人王決定戦、大倉君が王座奪還!!!
ホントに緊迫した戦いすぎて、ずっとずっと祈ってしまいました!
2曲ともフルコンボで勝利なんてすごい!!!!
メンタルが弱かったのはもう過去のことですね!
ビジュアルもイケメンすぎだったし!!!
最高に楽しませてもらいました!
ありがとう大倉君!
おめでとう大倉君!!!
優勝決まったあとの笑顔がホントにかわいかったー♪
あー、イケメンって最高だわ!

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
いやー今回のお話はLOVEにあふれてましたね!
今までのLOVEがつながってるっていう!
ジャニウェブ青ちゃんメールで「亀梨くん曰く、、、泣けるっ!!」って書いてありましたが、泣いちゃいましたね〜。
涙活涙活。笑

涙の結婚式の前にかわいい&カッコいい青ちゃんプレイバック。
「俺は幸せだーーーー」って叫んじゃう青ちゃん。
玉三郎に逃げられちゃった青ちゃん。
かわいかったにゃー。

木島を殴っちゃう青ちゃん。
これは元不良の血が騒いでた青ちゃんと、ごくせん竜ちゃんがかぶったので二重萌え。
藤島さんが青ちゃんの腕をおさえて止めに入った後も腕を振り払おうとしながら木島を睨みつけて殴ろうとしていたところが好きです。
野生感たっぷりで昔がフラッシュバックして、「萌えー」です。
あと、衣装のパンツが亀ちゃんの足の長さを違う意味で強調していて。
うん、そんなところも萌えーでした。笑

結婚式の青ちゃん、ホントにイケメン。
ゴースポでのぱっくり前髪は…でしたが、今日の青ちゃんはホントにイケメン!!!

お母さんが池沢百合枝だと知りながら、家族には知られないように他人のように接する青ちゃん。
いやー、お互いツラいねぇ。
でも、大じいちゃん、家族写真に「記念だから」ということで池沢さんも一緒に入ってくれないかと頼むなんてLOVEだねぇ。
事情を知らないエロ神主は「ちょっと両手で押しますよ」と言って池沢さんを触ってエスコート!!!
さすがっす!
そして大じいちゃん、初は端っこにいた池沢さんを自分の隣(=我南人の隣、青ちゃんの後ろ)に呼んで家族写真を撮影するなんて!
もうできすぎてる!!!
って、ドラマですからね!

ツイッター見てたら青ちゃんの結婚指輪に関してダメージ受けてるツイート結構あったんですけど、全く気付かなかった!
いうても「フィクション」ですからね。
フィクションでもダメージ受けちゃう人は受けちゃうんだろうけど。
私はマードックさんの「愛しか信じない」Tシャツのほうが気になってました。笑

亀ちゃんが役で結婚するのもよーく考えたら初ですよね。
そういうのもおかしくない年齢になったってことですよね。
そのうち親になるんだろうなー。

次週予告ナレーションは青ちゃん!
我南人がサンタに?
亀梨サンタCMも流れるでしょうから、親子でサンタってことですね。
そして気になる羊男。
誰???笑
どうなる、東京バンドワゴン!!
来週は21:30からの放送です!
録画予約等、お間違いなく!


明日のシューイチ予告。

ツイッターで見ると「タッキー」っていうのが目に入ってきたので「ゆっちまた直撃?」と思ったら、まじっすかでKFCでしたー。


堀田家招待、やっぱりハズれたみたいです。
当選した方、ぜし楽しんできてださい♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」(中丸 ※コメント)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 23:20│コメント(0) 東京バンドワゴン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔