当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月01日

シューイチ、まじっすかケンタッキー&トレナビでディズニーリゾート&来週はKAT-TUNで箱根!淳之介田口の話、TAG-TUNE・リーガルハイ・KAT-TUNからのケーキ

ガガ様再び!

どーも、なぎさです!

明日のスマスマにガガ様出演するんですね!
絶対保存版だけど、明日はしゃべくりとかぶる…
KAT-TUNがスマスマ放送前に出てくれればいいんだけど。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはKFCことケンタッキーフライドチキンに潜入!
VTR前の中山ヒデとのミニコント?では「ケンタッキーの「キ」からはじまるモノマネ」を無茶ブリされ…
「私のことは嫌いになっても、ケンタッキーフライドチキンのことは嫌いにならないでくださいっ!(振りつきで)フライドチキンゲット」
と、キンタロー。のモノマネを!
かーわーいーいーーーー!!!!!!!!!!!
しかし、スタッフからは愛想笑いが…。
「皆さんの愛想笑いが悲しいです」と静かにスタジオを去るゆっち。

潜入調査先の店舗で社員の方から「ケンタッキー初のものがあるが、それは何?」というクイズを出されると、正解の「厨房がある」と答え、幸先が良いと嬉しそう。
しかーし、「まじっすか」と言おうとしたところで社員の方も話しだそうとした!!!
やっぱり持ってるよ、ゆっち!笑

写真オススメのチョイ足しチキン試食で「+チョコ」を食べたゆっちは「端的にいうと合わないです」と!
青沼であり、白川でありなゆっちが!!!
これが中丸君ですよね。笑
ということは金のから揚げでチョイ足しできる「唐揚げ+チョコ」もナシかな。
甘党でも合わないものは合わないんですね。
試食でチキンにかぶりつくの、かわいかったな〜。

トレナビはディズニーリゾート特集!
迷彩の衣装を着ているゆっち。
ミッキーとハグしてるゆっち。
ミラコスタのコースランチのデザートに興奮するゆっち。
どれもかわいかった。
終始可愛かった。

特にデザートに目を輝かせて驚き興奮するゆっちは女子そのもの。
しかし、食べた時にツリーに見立てた白い中身の周りにかぶせてある飴細工が喉に刺さり「ゴホン」とむせるのは、さすがっす。
持ってる男は違います。

バズライトイヤーのシューティングではゆっち・北澤ペア、片瀬・義堂ペアで獲得点対決!
初心者の平均が3万点だそうですが、
北澤(初心者)35000点+中丸15200点=50200点
片瀬(義堂への指示に徹する)33500点+義堂(初心者)64500点=98000点。
ということで、圧倒的に片瀬・義堂ペアの勝利!
罰ゲームとしてお土産を買わされたわけですが、お支払は北澤さん。
どう考えても敗北要因はゆっちなんだけど!!!
もし、ゆっちが平均点とっても勝てませんでしたから北沢さんが払ってくれたのかもしれません。

来週のトレナビはKAT-TUNで箱根!!!!!!!!!!!
目撃情報出ていましたが、場所は去年の亀&ゆっち旅行と同じ箱根!

ゆっちいわく、「終始浮き足立ってる田口に注目」だそう。
たった数秒の予告映像でしたが、田口が浮き足立ってるんだろうなーというのは伝わってきました!
特に4人で温泉入ってるとこ!
田口の一人だけテンションが違う顔をしている!!!
それにしても朝から裸の出血大サービス!
視聴率上がっちゃうな、これは!
美味しいものを食べたときの亀ちゃんの目をつぶり、体がピクってなってたのも最高にかわいかった!!!
楽しみっす!

あ、エンタメでバッドボーイズのヒット御礼舞台挨拶映像が流れたのですが、ジャニーズ評論家中丸氏のご意見を伺う時間はナシ。
残念。


淳之介田口の話!
「今日のケーキ」ではTAG-TUNE、リーハイ、Mステ時にメンバーからもらった誕生日ケーキを紹介!
メンバーからって、なんてメン愛なんでしょう!
なかなか復活しない「これ気に」も復活させてほしいです。
中丸さんが幹事っぽいんですけど、いつになったらやってくれるの???

「今日の一言」は「残り一か月 締めくくりは 盛大に」。
ライブやイベントについて
「今回はまじでスゴいよ 期待しててね!!」
とのことなので、ホントに期待しまくります!!!笑
KAT-TUNにライブで会えるだけで十分っていうところはありますけど、きっと今回もすんごいことをやってくれると思うので期待します!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBSラジオ「Kakiiin」15:50〜19:30(中丸 ※コメント出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「しゃべくり007日本の男オールスター2時間SP」21:00〜22:54(KAT-TUN)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」24:28〜25:07(中丸)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「永遠の0」完成披露試写会(上田)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 21:42│コメント(1) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事へのコメント

1. Posted by ankitty   2013年12月01日 22:25
こんばんは!
はじめましてଘ(੭´ ꒫`)੭̸* ankittyと申します。いつもブログ楽しみにしています!今日は シューイチのまさかのKAT-TUN出演の予告に興奮してしまいました笑 なぎささんもカウコン当選したんですね!私は30日だけ福岡から参戦します!私の周りにはhyphenがいなく、小さい時から親と参戦しています。でも今回は1人で会場入りするので、hyphenの方と触れ合いたいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔