2013年12月07日

東京バンドワゴン、青パパになる?POTATOツイッター、V6岡田×上田!変身インタビュアーの憂鬱、無料オンデマンド配信中!

中居くん!!!

どーも、なぎさです!

たまたま見た昨日の「僕らの音楽」。
舞祭組のときに客席最前であやしーカッコしてる中居君。
やっぱ、中居君かっけーよ。
ってか、スマップかっけーよ。
今日やってた慎吾出演のシルクドソレイユ番宣番組でも慎吾全身タイツ着てましたからね。
こーゆーのできちゃうSMAP、かっけー。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
次週予告ですずみの妊娠発覚?!
ってことは、青ちゃんパパになる?!?!?!
先週の記事で、
「亀ちゃんが役で結婚するのもよーく考えたら初ですよね。
そういうのもおかしくない年齢になったってことですよね。
そのうち親になるんだろうなー。」
と書いたのですが、それが現実になりそう!!!
実際に子どもが生まれるところまで描かれるかはわかりませんが、親になりそうではないですか!!!!
うわー青パパ。
結婚よりも私はパパになるほうが衝撃度としては大きいわ。笑
今日放送の9話で藍ちゃんがマードック&藤島からアタックを受けて、大じいちゃんが爆発した後、
エロ神主「(勘一にひ孫の一人や二人作ってやってもいいんだよ」
なーんて藍ちゃんに言ってまして、
紺「そういう話なら青とすずみちゃんのが先でしょ」
なーんて青ちゃんも言われちゃってましたよね。
青ちゃんは苦笑い、すずみは照れて手に持ったはたきをフリフリしていましたが、
「やっぱ!!!!!」が明らかになった次週予告でした。
まぁ、結婚してるんだし、ありえないはなしではない。
今時子どもが先と言うパターンだってフツーになりつつありますし。
ツイッターでは京都ベイビー?という内容のツイートが。
どーなんでしょう。

縁側でのすずみとのシーン、よかったですねぇ。
マメチチをストローで飲んでいるのでほお袋がぷくっとしている青リスちゃん。
かーわーえーえー!!!!!!!!!!!
照明の当たり方も抜群で、女優MAX!!!!
悪いが多部ちゃんより女優だった。笑

コウさんのために粋なことをした青ちゃん。
LOVEだねぇ。
次週予告でまなみさんと結婚することがわかったし、キューピットだねぇ。

そして、我南人の病気、心配だねぇ。
喉頭ガンだけど、手術すると声が出なくなってうたえないし、それはロックじゃないから死ぬまでうたいつづけることを選んだって。

来週は最終回!
いろいろ、どうなる東京バンドワゴン!!!!!
来週でおわるなんてイーーーヤーーー!!!!!!!!!!
かわええ青ちゃんにこれからも愛たーーーーい!!!!!!

番組ツイッターにはこんなツイートも。



間違っても亀梨君がマネしてるわけじゃないですよね。笑
亀ちゃんと成さんが話してる映像、みたーい。
というか、W勘一見たーい。


POTATOツイッター!



かわいい上田君にデレデレしていた岡田君。
そんな試写会のエピソードを知っているとよりいろんな妄想ができますね、はい。笑


変身インタビュアーの憂鬱!



本日12/8(日)18時までオンデマンドで変タビ無料配信中です!
見たいけど放送地域の関係で見れなかったアナタ!!!!
こんなドラマ知らなかったというアナタ!!!!
ぜしぜしご覧ください!!!
一度見たらチューリップ殺人事件ってどんな事件???と気になってしまう、そんな作品です!
中丸君演じる白川・青沼がリアル中丸君とダブるところがあって、そんなところも面白いですよ!
この機会にぜしぜし!!!


シューイチツイッター!


明日のシューイチはKAT-TUNで箱根!!!
朝からたくさん興奮させていただきますよ♪
浮き足立ってる田口とメンバーの温度差。
KAT-TUNビギナーの方はぜしそんなところに注目してみてください!笑
しゃべくりをみてくださったかたは多分「田口ってやっぱあーゆーキャラなんだ」ってのがわかっていただけるはず!!!
KAT-TUNの魅力に気付いちゃう人続出でしょう!!!
わちゃわちゃしたKAT-TUNがいるはず!
それは昔からですからね!
でも、世間のKAT-TUNのイメージとギャップがあると思うので、ぜしぜしギャップ萌えしてください>世間の皆様


ここからはちょいとマジメな話を。
(あ、いや、KAT-TUNについてもマジメに語ってますけど。)

昨日は秘密保護法案が可決されて、超気分どんより…でツイッターみまくり。
本日は朝から「大デモ」中継をIWJとかツイキャスで見てました。
本当は行きたかったんだけど、夜中2時過ぎまでツイッター見てたりしたらなんだか怖くなっちゃってね。
その他にもモロモロ理由はありましたが。
夜にネガティブなこと考えるのは本当にダメです。笑
こういう経験何度もしたのにまた繰り返してしまった自分に反省。
だからオーディオプレイヤーに昨日放送のワッツを入れ、キャプテンの声を聴きながら寝ようと思ったが、聞くことに集中してしまい、結局は聞き終わった後にラジオに切り替えて眠りについたわけです。
ジャニーズの力は私にとって偉大よー。

さてさて。
皆さんは政治に興味ありますか?
私は以前から時々このブログでKAT-TUNとは関係ないことをぼそぼそつぶやいてきました。
ブログに書こうとおもったけど、書いては消したこともあるんですよ、実は。
自分の中の圧力に負けた。
古美門先生がリーハイSPで「いじめの原因は『空気』」って言ってましたが、それに通じる「ブログでここまで書いていいの?」っていう空気に負けたのです。
「こういうことを書いてる=頭おかしいやつ」って雰囲気、ないわけじゃないですか。
でも、そうやって自粛する空気があればあるほどその空気は強くなる。

ってわけで、今日は大デモに力もらっったので、書いちゃうよー。

政治には興味なくても、私のブログにいらして下さる方はKAT-TUNに興味がある方は多いとは思います。
政治とKAT-TUNをつなぐもの…
なんだろうって思ったんですけど、「日常」かなーと。
「おいおい、意味不明だよ」って思う方大多数でしょう。
でも、日常が成立していないとKAT-TUN応援できないんですよ。
非日常でKAT-TUNが心の支えにあることも有りますが、それはそれまでの日常でKAT-TUNを応援できていたからこそ。

私は
「LOVE & PEACE〜♪」(fromリーガルハイ)

「LOVEだねぇ」(from東京バンドワゴン)
な世の中が良い。
日本も世界もね。
フツーにジャニオタやってて、亀ちゃんにキャーキャー、KAT-TUNにキャーキャー(もちろんジャニーズにもキャーキャー)言える環境がこれからも続いてほしいんだよね。
もちろん、これは他の趣味をお持ちの方にもそうであっていてほしい。
相手に被害を与えない趣味ならね。

KAT-TUNと関係のある方もこんなツイートしてます。
河野英裕さん(ベムプロデューサーでおなじみ)

イトウマサキさん(KAT-TUN振り付け担当したことあり)


あと、ジャニウェブ会員の方に読んでいただきたいなーと思うのが、
SMAPページで更新されている「安堂ロイド撮影現場のうえP日記」。
特に「第四話」です。
直接的な表現がされているわけではないですが、いろんなことを考える材料・入口にはなるかと。
このコンテンツは「ドラマ作りの仕方」という点でも面白いし、新たな気付きがあると思うので、本当にオススメですよ!

うーん、もっと日常と結びつけて話をしたいんだけど、私にはまだそのスキルが足りないんだよなー。
もっと突っ込んだこと書きたいんだけど、そのスキルがないんですよ。

でも、終わりじゃなくて、これから良い方向にいろんなことを進めるためにはどうすればいいのか?って考えることも必要ですよね。
だから、まぁ、述べてみました。
以上!


さっきツイッターで目にしたのでキンキ生ラジオ聞いてます。
いいね!
やっぱりラジオっていいね!
KAT-TUNもみんなでラジオやってほしいけど、4人でラジオって結構なごちゃつきか。笑


そうそう今年の東京ドームカウコンの出演者、発表されたんですね。
TOKIO、V6、嵐、エイトの名前がない。
(KAT-TUNもないけど大阪単独カウコンですから。)
嵐さんは紅白司会だから毎度のように映像出演だろうなーってのは察しがつきます。
他3組も映像?
エイトは次の日福岡でコンサートだけど、紅白早めの出演で31日中に福岡ドーム行ってそこから中継?
TOKIO・V6が一番微妙ですね。
前も出ない感じ出しときながら、途中から来たってことありましたし。
まぁ、KAT-TUNは絶対大阪なのでね、東京との中継楽しみたいと思います!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

nijikame at 23:52│コメント(0) 東京バンドワゴン | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔