当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月15日

今、この顔がスゴい新企画にKAT-TUN!ジャニウェブクリスマスメッセージ!シューイチ、ウインク&トレナビ人形町!KAT-TUN'S MANUAL、淳之介田口の話、亀恋チュン裏話

HDDダイエット

どーも、なぎさです!

年末に備えHDDダイエット中。
本日は2枚DVD焼きました。
この調子で頑張ろうと思います!

では、本日のKAT-TUN!

「今、この顔がスゴい!」新企画にKAT-TUN!
スポニチ「櫻井VS有吉 お仕事対決企画「今、この顔がスゴい!」」 (http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/15/kiji/K20131215007205790.html)によると…
「嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で、来年1月9日から新企画が登場する。

 櫻井がKAT―TUNと組む「ジャニーズチーム」と、有吉が狩野英孝(31)庄司智晴(37)らと組む「芸人チーム」が、お互いの仕事をアピール。客席の100人が、どちらが魅力的か判定を下す。櫻井は「勝ちに行きます。絶対に負けられない真剣勝負をぜひご覧ください」と話している。」

有吉チームは狩野や庄司“ら”と組むってことは、その他にも芸人がいるってこと???
そうなると、櫻井君&KAT-TUN=5人と芸人5人で対決なのでしょうか。
でも、亀ちゃんがこういう番組出るとは考えにくいんだよなー。
クイズ80も結局亀ちゃん以外のメンバーでしたし。
この間ゆっちが出演したので、2本撮りだと考えるとゆっちは出演すると思われます。
他のメンバーはどうなんだろう。
新企画なので今後も人気が出れば企画自体の継続はするだろうけど、KAT-TUNがレギュラーになるとは一切書いてませんしね。
初回タッグを組むのがKAT-TUNで、毎回違うジャニーズタレントが出てくる可能性もありますし。
そもそも毎週この企画なのかもわからん。
謎が多すぎる。
とにかく1/9は見ればいいってことですね!


ジャニウェブクリスマスメッセージ!
1分40秒のクリスマス動画です!
衣装がこの間の動画と同じなので、10月12日に「メリークリスマス」と言っていたそうで。
そりゃメンバーも苦笑いだよなー。

世界70か国に流れてる動画だからって、いきなりベトナム語で挨拶するゆっち。
それに続き
亀「ニーハオ。ボンジュール」
中丸「コップンカー」
ちょっとシュール。

南半球と北半球でサンタが違うという話をし、そのあとはカウコンの話を。

田口は、メンバー全員で言う最初の挨拶「メリークリスマス KAT-TUNです」と最後のあいさつ「メリークリスマス」と「バイバイ」しか言っていない。
カットされてる感じもなかったし。
スマイル田口で終わりでした!笑


シューイチ!
まじっすかはクリスマス流行アイテム5連発!
中山ヒデとのコント後の決めコメントを
スタッフ「アイドルっぽくお願いします」
と求められる!!!
中丸「メリークリスマス(ウインク)」
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
アイドルっぽいことが苦手でウインクも苦手なゆっちがアイドルらしくウインクしたーーーー!!!!!!!!!!
破壊力やばい。
ぜしライブでもウインクのほうを一つよろしくお願い致します。

調査のためにとある家に向かうとそこに義堂&佐藤アナコンビが。
テンション高く出迎えられ困惑するゆっち。
お構いなくゆっちにサンタのヒゲ&帽子をつける佐藤アナ。
すると…
中丸「イェーーーーイ!!!!」
どこからそんなテンションひっぱってきたんだ!!!笑

高級ケーキに特別なものが入っているので推理してほしいと言われると…
中丸「(古畑風に)う〜ん、そうですねぇ〜」
雰囲気で古畑とはわかりますが、全然似てない。笑

丸の内でミッキーとバーチャルで共演できるイベントではエアギターを披露。
ノリ方がジャニーズと思えないなんとも微妙な感じ。

全体的にはサンタ帽をかぶったゆっちが可愛かったので大満足です!!!
ホームパーティーのKAT-TUNverが見たいので、来年はそんなんどうでしょう>シューイチさん。

トレナビSP第三弾でMC&ゆっちが人形町巡り!
進行役は今回もゆっち。
手持ちカンペを見ながら進行するもたどたどしい。。。
「えーっとえーっと。。。」って焦りすぎ。

紹介されたお店は…
・地鶏専門店「鳥忠」
玉子焼(1本800円)&親子焼(1本1100円※1日限定30本)

・豆腐屋「双葉」
ジャンボがんも(1個600円)

・ほうじ茶屋「森乃園」
ほうじちゃラテ 自家製団子付き(780円)
ゆっち、ラテを飲んだ時の表情がおじいちゃん。笑

・おもちゃ屋「清水屋」
ゆっちはけん玉を購入。
以前のまじっすかリベンジに挑戦するも失敗。
ちなみにあの時のけん玉は部屋の通路に置いてあって、そこを通るたび挑戦しているそうです。

・たい焼き屋「柳屋」
鯛焼き(1個140円)
バンドワゴンでも鯛焼き食べてましたし、下町といえば鯛焼き???

・フランス家庭料理「シェ・アンドレ ドゥ・サクレクール」
グラタンランチ(1050円)
アツアツなグラタンをたべるゆっち。
顔のパーツが中心に寄りすぎです。
おじいちゃんかっ。笑

来週のトレナビSPも人形町(後編)を放送!
ゆっちは今月のトレナビSP全部出演してるんですね!
稼働率すごい!!!
そしてありがたい!!!
来週も楽しみにしています!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
冬眠熊の稽古場にヒガシがきてくれたと!!!
可愛い後輩だから遊びに来てくれたのか、蜷川さんに会いたかったのか…。

ライブのリハは順調で「凄いことになりそうです!!」とのこと。
どんなことになっちゃうんでしょう!!!


淳之介田口の話!
「今日の一品」ではリーハイスタッフからもらった誕生日プレゼントの黄色いゴルフボールとクランクアップ記念のお箸の写真を掲載!
田口も一ファンとしてリーハイシーズン3を楽しみにしているそうですが、そんなファンは全国に多数いるはず!!!
もちろん私も!!!
最終回は残ってますが、最終回のラストで次のSPとか連ドラの予告があるといいな!


モッチー&ドキンちゃんブログに亀ちゃん話!
ズムサタでおなじみのモッチーのブログ(http://ameblo.jp/mochizuki-rie/entry-11729043530.html)&ドキンちゃんブログ(http://ameblo.jp/erina-dawkins/entry-11729197765.html)に昨日のズムサタ恋チュン裏話が載っています!
ドキンちゃんによると亀ちゃんは1分もかからずマスターしていたそうです。
モッチーによると、「今振り付けの練習をしているから、覚えられる頭になってる」と亀ちゃん。
さすがジャニーズ!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」24:43〜25:22(中丸)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」「TVガイド お正月超特大号」(KAT-TUN)
の6本立てです!

明日の変タビは通常より15分遅れです!
録画予約の方は確認を!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:48│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | ・動画配信

この記事へのコメント

1. Posted by ankitty   2013年12月16日 17:53
こんにちは!ankittyです。「今、この顔がスゴい!」のゆっちが可愛すぎて溶けました(笑)東京バンドワゴン、ほんとに良すぎて号泣でした……。ラストもよかったですが何より赤ちゃんを抱っこしてる亀ちゃんが素敵すぎて幸せでした(笑)LINEとの並行だったので、終わってすぐ、もう一度 最終話を見直しました(笑)また、チケットも届いて コンサートモード全開です(笑)私はアリーナだったので座席の詳細はお楽しみです(笑)なぎささんはどうでしたか?でも席はどこでも あの、なんともいえない空気感だけで満たされますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔