当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月25日

KAT-TUN'S MANUAL、今日も昨日もメンバーと仕事!中丸のページ!ライブ連動企画、クイズ募集!新春勝詣、グッズ詳細!正月特番、カツタメ?

泣ける特大号

どーも、なぎさです!

いいとも特大号。
ものごころついたときからずーーーっと見てきた特大号。
今日で終わりなんてーーーー!!!!
毎年恒例の牧師芸でタモさんがすっごく嬉しそうに話してて、こっちも嬉しくなっちゃった!!!
そしてオープニングのテーマソング聞いてたら泣けてきた!!!
それにしても、つよぽん自由〜。笑
モノマネは中居君は舞祭組やると思ってたから正解!
柳原の高見盛、似すぎ!
類くんの江頭は最高だったなー
日村の戸田さんも最高!!!!
鈴木さんの掘越次郎、ザキヤマの紅の豚も似てたなー
爆笑問題のビッグダディ元夫妻のそっくり度は安定!!!
さまぁーずのラブリン&ピーコもそっくり!!!
関根さんのモノマネは毎年中居くんが楽しそうですよね。
あーこんな楽しみが今年で最後なんて。。。

少プレは見れてません…
今日は特大号に専念したので諦めます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は亀ちゃん!
日曜日以外の更新なんてめずらしいじゃないですか!!!笑
あ、クリスマスだからか。
亀ちゃんは昨日も今日もメンバーと
「お・し・ご・と(笑)」
だそうです。
ライブも勝詣も近いからそうですよねぇ。
亀ちゃんもKAT-TUNもお疲れ様です。
ま、「お・し・ご・と(笑)」の終わった後から翌日の「お・し・ご・と(笑)」までは何かあるかもしれませんが。笑


中丸のページ!
今日は雑誌の取材とラジオ、TVの収録で、終わりは夜中だそうです。
メンバーでの仕事は雑誌とTVの可能性が高いですね。


ライブ連動企画「あなたが考えるKAT-TUNクイズ!!」
カウコンのクイズコーナーで使う問題をファンに考えてほしいということです!
ジャニウェブ非会員の方を含め、ひとり何回でも応募できるそう!
募集期間は「ライブ前まで」!
詳しい日時は出ていませんが、けっこうギリギリまで平気かもしれませんね。
いろんな記憶を思い出して送ってみようとおもいまーす。


勝詣グッズ!
チケット同封でグッズ紹介が!
ツイッターで流れてたものと一緒っていう残念な結果。笑
では、グッズ紹介です!

・ミニうちわ 300円
・クリアファイル(4種) 各500円
・イラストクリアファイル 500円
・最速!ライブフォトセット(4種) 各600円
・ショッピングバッグ 800円
・ステッカーシート 価格未定
【メンバープロデュースグッズ】
・亀梨「My memories〜Postcard set for you」 価格未定
・田口「ギャグメモメモメモリアルパッド」 500円
・上田「モイストティシュー」 価格未定
・中丸「限定盤 あいつ達の新春勝詣キーホルダー」 価格未定


何が残念かって、新春感を感じさせるグッズがないこと!!!
おみくじ、絵馬、お守りとかそういうのあってもいいんじゃないの???

そして初のメンバー個人プロデュースグッズ。
こちらもツッコミどころ満載です。
まず亀ちゃん。
なぜ英語。
外国に憧れがあるのはわかるが、「ポストカードセット」ではダメだったのか。

田口は「メモ」が3つもあってややこしい。

たっちゃん、なぜティッシュ???
モイストってことは鼻セレブ並のお高級ティッシュなのでしょうか。
まぁ、上田さんはぶっ飛んでても上田さんだからなーとは思えてしまう。
このあたりが「慣れって怖い」。笑

ゆっちはきっと中ぺ1000回記念グッズの勝詣版ってことですね。
今のところ、個人的にはグッズとしてゆっちが一番高得点です。

ちなみにグッズは横アリ内なので、チケットを持ってないと購入できないみたいです。

勝詣チケですが、センター、アリーナ、スタンドという横アリの常識を覆されました。
謎の「(アルファベット)ゾーン 〇〇ブロック 〇〇番」。
横アリHPには「ステージパターン非公表」と書いてありましたが、座席案内を見る限り一番近いのは「Aパターン」。
EとFの部分の席をなくして、ステージ広くとるのかな。
多分ゾーンがブロック、ブロックが列、番号は番号なんじゃないかと。
今のところスタンド席のチケットっていう人みませんが、スタンドは使わないのか???
謎です。


正月特番名「KAT-TUNの世界一タメになる旅!(仮)」
1/10深夜に放送のKAT-TUN特番。
ジャニネットに詳細がUPされました!
何とタイトル名が…
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!(仮)」!!!笑
どっかで聞いたことありますよねぇ〜
ダメがタメになって、夜が旅にありましたよねぇ〜
となると、スタッフは同じっぽい!!!
ドタバタな旅なんだろうなー
TVってもしかしてカツタメ?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:45│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔