当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月26日

少年倶楽部プレミアム、上田トーク&KAT-TUNショー!淳之介田口の話、メンバーとクリスマスケーキ!

当たったー!

どーも、なぎさです!

のどごしイベント、当たった―!
今日が最終なのかはわかりませんが、当選メールが届きました。
もう無理だと思ってたので、本当に嬉しい!!!!
初めて亀ちゃんが野球をやってる姿を生で見れる!!!
人生二度目の野球観戦。
楽しんできます!

では、本日のKAT-TUN!

少年倶楽部プレミアム!
KAT-TUN SPでした!
トークはたっちゃん!

たっちゃん誕生日祝いで亀が計画立てて鉄板焼きに行ったことが判明!
料理に合わせてワインを選んでくれたそうです。
さすが、神の雫!
田口はスケジュールが合わず、3人でだったそうです。
もちろんお支払は亀ちゃん。

昔の映像が流れたときのナレーションで翼が憧れの先輩だったことが判明。
意外!!!
前回少プレに出演した時の映像も流れましたが、キャラ模索トークは今まで少クラで聞いた中でナンバーワントークだと国分君。
妖精が見えちゃったとか前例がないですからね。笑

永遠の0の話で知りましたが、軍事訓練もしたんですね。
でも、そういう設定だからそうですよね。

冬眠熊の話では本読みの後、
蜷川「明日から吐くなよ」
と言われたと。
ヒャーーーーー!!!!!!!!!!!!
どんな稽古してるんだか!!!
でも、ボクシングで相当鍛えてるのでちっとやそっとじゃ吐かないと思います。
蜷川さんからのVTRでは
「上田君がどうなるか確かめてほしい」
と。
たっちゃん、どーなっちゃうんだろう。
「騙すことが好きなのかもしれない。妖精もそうだった」と演技への想いを。
冬眠熊でどんな一面を見せてくれるのか楽しみです!!!

趣味のボクシングの話になり、ボクサー芸能人を集めて体重別ナンバーワンを決めたい夢を告白。
体育会TVスタッフさん、実現してください!!!
ちなみにインパルス板倉、ロバート山本がライバルだそうです。

今ハマってることは餅で、四角いパック餅を12個食べたのが最高記録だそう!!!
体型維持を考えてそこで止まっちゃってるみたいです。
国分君は少プレWORKSでやったら?と提案。
実現してほしい!!!

4人になっての話では、正直キツかったと。
6人から5人になり、5人の基盤ができてきたときに4人になったからキツかったそうです。
ただ、解散という選択肢は誰も口にしなかったそう。
KAT-TUN会議の際の議長は5人のときからゆっちだそう。
国分君もビックリしてましたが、私もビックリ!!!
でも、納得もできるかな。

ショーはKAT-TUN!
曲前のトークではカウコンの話題に。
緊張しなそうに見えるけど緊張すると田口が言うと、
ギャグを言うときに手汗をかいてるとたっちゃんが暴露。
へぇー。

GIMME LUVの見どころは、「ダンスが多いから、どこで酸素を吸っているか」だそうです。笑
それに関連し、
田口「ギミ酸素」
…。
手汗凄かったのかな。笑

理想のクリスマスプレゼントの話では、スゴ顔でのペアネックレス発言で客席に引かれたことがゆっちのトラウマになっていることが判明。
スタジオにはいませんでしたが家で引きました。
ごめんなさい。
そこで無難なものにシフトしたゆっちは「流行のバッグ」。
亀「花束は確実に渡したい」
田口「ホテルの夜景がきれいなレストラン」

ホワクリでは亀ちゃんのミッフィーが!!!!
久しぶりに見ました。
そして安定の可愛さ。

4Uでは、亀ちゃんとゆっちが見つめあっている!!!
あー、本当に好きなんですね。
何度も言ってますが、亀ちゃんはゆっちが大好きなんですね。
亀ちゃんが恋する乙女にしか見えん。笑


淳之介田口の話!
昨日はライブリハで、KAT-TUNみんなでケーキ食べたんですねぇ。
甘党ゆっちの嬉しそう中尾が浮かびます。
それをまた嬉しそうな目で見てるであろう亀ちゃんを想うと可愛くてたまらん。

田口の入口でオススメ本を聞かれると、オリラジあっちゃんの「芸人前夜」!
“親友”って紹介するくらいだから、本当に仲がいいんですねぇ。

先週の「今日の一問」の「楽でおしゃれなヘビロテしてるアイテム」はムートンブーツだったんですね。
ハズれた。。。

「今日の一言」は「I climb the stairs of ADULT」。
「大人の階段登る」ですね。
ほー。笑
わざわざ英語にしなくても…。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2013」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ☆スタ」(上田)
・舞台雑誌「BEST STAGE」(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:47│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔