当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月07日

亀主演2015年公開映画「ジョーカー・ゲーム」決定!中丸のページ、勝詣&楔イベント写真!のどごし生新CMは1月24日放送開始!WiNK UPツイッター

お腹すいた

どーも、なぎさです!

夜ごはん食べたのにお腹がすきました。
こういう時間にお腹がすくって非常に厄介。
もちろんこんな時間に食べたら太るので食べませんけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀、2015年公開「ジョーカー・ゲーム」主演決定!
臨時更新で書きましたが、亀ちゃんが2015年公開映画「ジョーカー・ゲーム」に主演することがは発表されました!
既に公式サイト(http://jokergame-movie.com/)もできています。

映画.com:http://eiga.com/news/20140106/1/
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20140106/joh14010605050002-n1.html
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/2032699/full/
CINRA.NET:http://www.cinra.net/news/2014/01/06/122257.php
マイナビニュース:http://news.mynavi.jp/news/2014/01/06/162/index.html
シネマカフェ:http://www.cinemacafe.net/article/2014/01/06/21105.html
シネマトゥデイ:http://www.cinematoday.jp/page/N0059398

原作は柳広司さんの同名小説。
「ジョーカー・ゲーム」というタイトルだけではピンとこなかったのですが、装丁を見たらこの本知ってました!!!
といっても、装丁だけ知ってる感じですけど。笑
たしかブランチの本のランキングに入っていて、それを見たんだと思います。

物語の舞台は、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市。
各国のスパイとのスパイゲームがメインになるそうです。
亀ちゃんが勝詣で今度は男だらけといっていたのも納得の作品ですね。

亀ちゃんは、上官の命に背き規律違反で極刑となる直前にD機関へスカウトされる天才スパイ・嘉藤役。

モデルガンの専門家に銃を素早く解体&組み立てができるように教わり自宅で猛特訓、元自衛官から身のこなしを学ぶ、通訳から英語と中国語の発音を学ぶ、と役作りをしたそうです。
亀ちゃんのお兄ちゃんは元自衛隊員なので、もしかしたらお兄ちゃんからもアドバイスをもらっているかもしれないですね。

HPの亀コメント
「もともと、原作を読んでいて映像化するなら是非参加したいと思っていたので本当に嬉しかったです。スパイ役ということで学ぶ事は沢山あるのですが、しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。海外での撮影や、海外の方とのアクションシーンが初めてなのでとても楽しみにしています。」

共演者は米国大使の愛人・リン役に深田恭子、「D機関」の指揮を執る結城中佐役に伊勢谷友介が発表されています。

伊勢谷友介ってめっちゃストイックなんでしょ?
そんなことを明日のジョーの宣伝番組とかで山Pが言っていた記憶があります。
今回、亀ちゃんとは初共演ですが、どんな感じになるのでしょう。
個人的には伊勢谷友介がやってるプロジェクトに興味があるし、それに関するテレビでの発言でも共感できることが多いです。
それに関する話を現場でできるかはわかりませんが、亀ちゃんがそういうことに興味を持ってくれたらなーとも思いました。

監督は入江悠監督。
「SRサイタマノラッパー」の監督さんなんですね。
以前、五時サタかなんかで宇多丸さんがこの作品を面白いと言っていたので、非常に楽しみです!

作品自体のクランクインは4日で、亀ちゃんは今日6日クランクイン。
入江監督のツイッターによると、本日はこんな撮影をしたそう。

おそらく亀ちゃんもこんな大変な撮影をしたのでしょう。
撮影は2月末までということで、本当にお疲れ様です。
アクションも多いみたいですし、最後までケガなく無事に撮影してほしいですね。

亀ちゃんがあまりに髪形がどうこう言ってくれたことで髪形が気になってしょうがないですが、今日の発表では新髪形出ませんでしたね。
やはり、ゴースポで初お披露目でしょうか。
もしアイドル亀梨感が皆無だったら、そこは素晴らしいお笑いの腕を持つ上田にうまくイジってもらいたいと思います!
頼むよ、上田!笑

あと、このタイトル名で検索するとAKB北原里英の映画が出てくるので、どっちの情報かわかりにくくて厄介です。笑


中丸のページ!
勝詣や楔イベントに関連する写真をいっぱいUPしてくれている!!!
なんてイイヤツ!!!
とくに手形の展示は撮影禁止のところに飾ってあったので、掲載してくれてありがとう!!
そして、楔イベントではKAT-TUNオリジナルの金太郎アメ配ったんですね!
カウコン→勝詣→のどごしイベントとあまりに忙しすぎたので、楔イベントのほうは情報あんまり追えてないんですよ。
亀ちゃんがキスしたのは知ってますけど。笑

それにしても、勝詣といい、今回の楔イベントといい、無料配布物おおいなー。
サヨありのバスツアーで亀と記念写真の一件もそうですが、本当にどーしたJスト&事務所。
この充実ぶり、疑問には思わずいられないレベルですよ。
今年は年賀状も楔購入特典とは別でファンクラブから届いたし(これは他のグループもみたいですが)、どーした。
ジャニーズ的に革命起こってる???
この変化はいい変化なので、これからもぜし続けていただきたいものです。
「お客様は神サマー」なんでしょ?
あぐらかいていないで、もっと事務所としてファンを大切にしてほしいし、きちんと仕事してもらいたいです。


のどごし生新CM、1/24放送開始!
昨日ののどごし生イベントの映像がTVで流れましたね!
昨日のイベントに関連する新CMは1月24日放送開始のようです!
出場者が多いだけに何パターンもCMがありそう!
とても楽しみです!


WiNK UPツイッター!

「元気に踊るカメとそれを見る中丸」
あーもう、本当に二人の関係に萌えます。笑


勝詣4日レポは絶賛執筆中です。
もう日が経つので需要があまりないかもしれませんが、自分の記録のために書きたいと思います。
もし、楽しみにしてくださってる方がいらしたら、もうしばらくお待ちください。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「WiNK UP」(KAT-TUN)
・雑誌「saita」(上田)

の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>ankittyさん

コメントたくさんありがとうございます!
そして、お返事遅れてしまい申し訳ないです。

カウコン、楽しかったですよね。
今ではあまり聞けない昔の曲をたくさん聞けて、本当に嬉しかったです。

勝詣の借り物競争はファンから借りるので、客席までKAT-TUNが来るんです。
通路の間の席だと目の前をダッシュするKAT-TUNが見れました!
最終日は通路が1列前だったので、本当に近くでメンバー見れました。

ジョーカー・ゲーム、髪形も気になるところですが、楽しみですね!

今年もお時間のあるときはぜひ日記に遊びに来てください♪


絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 00:02│コメント(0) ジョーカー・ゲーム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔