当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月10日

今、この顔がスゴい、KAT-TUN出演&亀「店を出すこと」がジャニーズ唯一NG!中丸のページ、土踏まずがなくなる初夢!冬眠する熊に添い寝してごらん、初日田口・今日ゆっち観劇!

10倍

どーも、なぎさです!

今日のブログアクセス数が携帯で確認したところ、たった1時間でいつもの1日分の10倍になっててビックリ!!!
パソコンで確認したらいつもと変わらなかったんで、携帯版がおかしくなってるんですかねぇ。
スゴ顔で検索してきてくれた方が多いわけでもないし。。。
不思議な現象でした。

では、本日のKAT-TUN!

今、この顔がスゴい!
芸人とジャニーズ、芸能人になりたい若者&子供を芸能人にさせたい親が憧れるのは?という企画にKAT-TUNで出演。

まずは有吉からの洗礼。
有吉「5人になってからこいよ。笑」
KAT-TUN「いないです!笑」
売れてるから好感度上がるロケしか有吉はしないと亀が言うと、
有吉「今、不安定だからロケやりたくねぇんだろ!笑」
と反撃し、大爆笑のスタジオ。
愛のあるイジリ、あざーーーーす!!!!!!!
そしてテロップで、
「※4人のKAT-TUNも宜しくお願いします」
って!!!!!!!!!!!!!!
もう、どんだけ――――!!!!!!!!!!笑

芸人の「ジャニーズはNGが多すぎる」と意見に対しての亀梨和也氏の発言もすごかったですねぇ。
「熱湯風呂もやってますし、豚骨戦争もやってます」
「4人になった時点でNGはない」
「唯一NGなのはお店を出すこと」
かぁーーーーーーめっ!!!!!!!!!!!!!笑
いいねー、このぶっちゃっけぷり。
TVなのにぶっちゃけすぎてて若干怖かったけど、カットされないんだから事務所的にもOKなんでしょう!!!
こういう発言も一度目は無理だったので、NGが少なくなったってことでしょう!!!

NGがないことを証明するために
亀ちゃんはハリセンで頭をたたかれる、
田口はザリガニに鼻を挟まれる、
たっちゃんはスネにブランコ直撃、
ゆっちは激辛麻婆豆腐試食
を実践!!!

亀ちゃんへのハリセンはドランクドラゴンの鈴木が頭をたたくことになりましたが、たたいたら亀ちゃんが鈴木に蹴りいれた!!!!!!!
亀ちゃんは「いつからいました?笑」っていう鈴木への定番イジリもしていましたし、バラエティとして100点のリアクションでしたね。
ただ、鈴木が亀ちゃん相手でビビったのか、頭じゃなくて、肩をたたいてしまい、我が家・坪倉が再チャレンジ。
今度は頭に直撃するも、亀ちゃんが一瞬マジな目で見たようで怖がってましたけど。笑
それにしても、お亀、かわええなぁ〜。
ハリセンでたたかれるとき、目を隠してましたよ!!!
かわえぇーかわえぇー。

ザリガニはなんで田口だったんでしょう。
鼻といえばゆっちだろ!!!
そこは人選ミスだったと思いますよ。

一方、ジャニーズの魅力は「ファンサービス」とし、コンサートでのファンサを集めたVTRが。
V6の幸運なファン一人をステージにあげ、その人に向かって曲を披露、
JUMP山田のファン絶叫一言、
NEWSてごりんのみんなの彼氏発言、
亀ちゃんの投げキス、セクシーグラサン外し、COSMIC CHILDの最高のスマイル、セクシー指しゃぶり、
櫻井くんの「調子はどうだ?」10連発からの「あらすぃ〜」
が流れました!!!!!!
亀&櫻井君に関しては公開処刑ですよねぇ。笑
本人たち、大照れ。

ちなみに、亀ちゃんのあーゆー動作は事前に決めるのではなく、その場で思いつくそう。
天から降ってきちゃうのがさすがアイドルになるべくして生まれてきた男・亀梨和也って感じですよ。
田口も「参考になる」って言ってましたしね。笑

なんと、来週もこの企画が放送!!!
今週は亀ちゃんの自虐っぷり&芸人ばっかりで楽しくて目が線なことが印象的でした!笑
来週はどんな放送になるのか非常に楽しみです!!!


中丸のページ!
2014年の初夢が「自分の足の裏の土踏まずがなくなる夢」って!!!
初夢関係なく、普通の夢でもあまり見なさそうな夢を見るとは!!!!
とりあえず、ゆっちの土踏まずが実際にはなくなっていなかったようで、よかったです。
「当たり前のことに感謝しなさい」というメッセージを伝えるための夢だったのかもしれませんね。


冬眠する熊に添い寝してごらん、出演者ツイッター!


初日の昨日は田口、今日はゆっちが観劇!!!!
なんてメン愛なのーーーーー!!!!!!!!
ゆっちは冬眠するロバに添い寝してほしいわ!!!笑
亀ちゃんは2月末までジョーカー・ゲームの撮影があるから、観劇は厳しいかな…
2日目にして、早くもKAT-TUNメンバーと同じ空間で観劇することへの希望がなくありました。
それ目当てで観劇するわけではないんでいいんですけどね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「冬眠する熊に添い寝してごらん」12:00〜、17:30〜(上田)
の3本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:45│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔