当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月13日

Going!Sports&News!、亀新髪型は黒髪ショート!中丸のページ、高校サッカーを見る!元ファンモン、ファンキー加藤ツイッターにKAT-TUN話

しんぱい-ぞん【心配損】

どーも、なぎさです!

心配損…心配するだけ無駄だったこと。
使用例…「『ジョーカー・ゲーム』における亀梨和也の髪形は心配損だった」

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
昨日のゴースポを見ての感想は冒頭の通りです。笑

ファンを心配させるだけさせといて、あの仕上がりはなんじゃボケェ!!!!!!!!
黒髪ショートって!!!!!!!
普通やないかい!!!!!
全然普通やないかい!!!!!
なにが「役だからしょうがない」じゃ!!!!!!!!
あれ程度だったら心配にさせるようなお知らせいらないから!!!!!!
わかりました。
わかりました。

亀梨和也は「かまってちゃん」。

まぁ、ことあるごとに髪形がどうこう言われてるのが自分自身わかってるから予防線張っておいたんでしょう、そうでしょう。

でも、普通やーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
全然カワイイやーーーーーーん!!!!!!!

上田に髪形いじりをお願いする文とかたとえ亀も上田も見ていない私のブログであっても書く必要なかったやないかーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
損したわ。
約1週間髪形がどうなるか心配して損したわ。

とか散々言いましたが…
やっぱり亀ちゃんが好きーーーーーーーーーー。
掌で転がされてますな、ファンは。。。

新年一発目のゴースポは亀梨企画はなく終わりました。
が、江川さんをやはりとりこにしていましたね。笑

佐藤ありさが上田に「バク転して」と無茶ブリしたとき、亀がかっこいいところもってっちゃえばよかったのにー。
ま、そんなでしゃばったことはできませんよね。


中丸のページ!
高校サッカーも見たんですねね。
途中までは星稜が勝ってたのに、逆転で富山が勝ったと。
わからんもんですね。
次のシューイチでは高校サッカーについて熱く語ってるのかな。笑


ファンキー加藤ツイッターにKAT-TUN話!



元FUNKY MONKY BABYSのファンキー加藤がツイッターでKAT-TUNのことについて触れてくれました!
ファンの方がメッセージを送ったのがきっかけのようですが、好意的にとらえて下さっていて嬉しいですねぇ。
しかも、ファンの方もそう思ってくださっているようで。
ありがたいし、嬉しいねぇ。
そして、「マジっすか」って!!!
わかっていてそう呟いてくれたのであれば、さらに嬉しい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「冬眠する熊に添い寝してごらん」18:30〜(上田)

の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:57│コメント(1) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2014年01月13日 23:26
5 はじめまして!亀ちゃんは何の髪形でも似合っちゃいます( 〃▽〃)
あんなスパイいたら絶対世の女性たち惚れてしまいます(*´ω`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔