当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月18日

サワーズ新CM『亀梨くんダンス篇』公開、映画泥棒&BAD DREAM風!ジャニーズweb新春勝詣レポ!

待ってました!

どーも、なぎさです!

めちゃイケの久しぶりな歌下手企画、「歌へた自慢ザワールド」。
みんな確かに歌下手さんですが、うた下手王座の時ほどのインパクトがないのはなんでだろう。
飯尾先生とか若林とかと威力が違うんだよなー。
若林が歌下手でリアフェを歌ったことは今でも覚えています。
と、残念がっていたら、
日本を代表する歌下手4人が「HEY JUDE」で奇跡の共演!!!!!!!
ハモリがハモっていない!!!!
飯尾先生のDADADADADADA、光浦&若林のベタベタベタベタ、小沢のナルシスト小声。
やっぱりこうでなくっちゃ!!!!!!!!!
楽しませていただきました!

では、本日のKAT-TUN!

サワーズ新CM公開!
亀ちゃんが出演しているサワーズの新CM「亀梨くんダンス篇」がHPにUPされています!
今回は決めポーズが…
セクシー!!!
セクシー面白い!!!
面白可愛い!!!
の三段活用です!

白と黒の背景にかっこよくダンスを踊る亀ちゃん!
そして白背景と黒背景を境にして亀ちゃんになったり怪人カメカメになったり。

このCMの雰囲気、なんか見たことあるなーと思ったんですが…
映画泥棒防止のCM!
踊りがちょっと似てるんだと思います。
あとはドリボのBAD DREAM!
あれも壁を背景にして踊ってたのでそこが似てるなーと。

お茶の間の方に、亀ちゃんのいろんな表情を楽しんでいただけるCMになってると思います!


ジャニーズweb、新春勝詣レポ
ジャニウェブの勝詣レポがすべてUPされました!
いろいろ割愛されてて、やはりカウコンに比べ物足りない。
勝詣のほうがレポは難しいと思います。
とくに借り物競争とか。
ほとんどあの部分は割愛でしたからね。
質問コーナーのところはもう少しレポしてもいいんじゃないかと思いましたけど。
映像化してくれれば一番なんで、早急にお知らせください。


体育会TVは今回も特にたっちゃんの美味しいところはなく…
でも、少女時代と水泳・瀬戸くんのドッキリは面白かったですねぇ。
世界選手権金メダリストだって普通の男の子。
ブロマイドとかグッズ集めてて、そんな点は私とあまり変わらない!
もし亀ちゃんと目の前で話せる機会があったとしても、世界大会レベルの金メダルを亀ちゃんに差し出せないのは私と瀬戸君の圧倒的な違いですけどね。笑


明日、冬眠熊見に行ってきます!
出演者の方のツイッターで知りましたが、明日で公演中日のようです!
たっちゃんの狂気はもちろん、初蜷川演出作品でもあるので、いろいろ楽しみです♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「冬眠する熊に添い寝してごらん」12:00〜、17:30〜(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔