当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月20日

シューイチ、なりきりエクササイズ調査でエス丸!淳之介田口の話、田口はニーハイ好き!冬眠する熊に添い寝してごらん観劇!

現代アート

どーも、なぎさです!

冬眠熊、見てきました!
公演を通じて感じたのは「現代アート」でした。
様々なものが融合し、現代へのメッセージ性もある。
ドリボともロミジュリともNONOとも全くテイストが違い、驚きつつも刺激的。
色んな意味でわけわからんところもたくさんありました。
話と話がつながらない。。。
展開が理解できない。。。
主役はたっちゃんなのか。。。
このわからなさというのは、大学の時にゼミで読んだ文献に近かったですねー。
お堅い話もありましたが、笑えるポイントもありました。
わからなさを含めて現代アートだな、と。

たっちゃんの狂気的演技、本当に似合ってました。
確かにエネルギー使うよなー。
かなり前のほうで、肉眼で細かな表情まで見ることができました。

他の役者の皆さんも素晴らしかったです!
特に杏ちゃん!
すごかったなぁ。
お兄ちゃん役の井上さんは実物のほうが断然かっこよかった!
勝村さんもさすが!!!!!

もっと感想を書きたいんですが、まだまとまらん。
後日、まとめたいと思います!

あ、お尻は当然痛くなりました!笑
休憩時間はぜしお尻休め(=立つ)をされることをお勧めいたします。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今日はなんだか眠そうでしたね、ゆっち。
深夜までお仕事だったのか、サッカー見てたのか、その他の理由なのか…
目が腫れぼったく、充血しているように見えました。

そんなゆっち、中山のイチバンで取り上げられた映像の中に自分が入れるという研究の説明でサッカーの試合映像が使われてた時の食い付き、すごかったですねぇ。
テンション上がってるのが伝わってきました!

ZIP宣伝VTRでの山口君からのムチャブリ、
山口「中丸!今から番組終わるまで空気イスだ!!!」
中丸「そういわれると思って、もう番組の頭から空気イスしてます」
カメラが引きで撮ると…
全然してないーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
中丸「今してます」
えぇーーーーーーー!!!!!!!!!!
知らんぷりですね。笑

まじっすかは「なりきりエクササイズ」を調査!
久々のエクササイズ系でしたね!
まずはチアリーディングエクササイズ!
先生のテンションについていけていないゆっち。
先生「フゥーーーー!!!」
中丸「いちいちやるのやめて下さい」
エースーマールー。
先生と一緒に実践していると笑顔がないと指摘され、笑顔を頑張るゆっち。
いやー、ひきつってましたね。

お次はPOMBA!
頭にサンバの大きな飾り&背中に大きな羽をつけていましたが、その不釣り合い感がとても可愛かった!
重かったようですぐに外してましたね。

先生「エナジーヤ!!!!」
生徒&中丸「アシェ!!!!!
アシェアシェ言ってるゆっち可愛すぎ!!!!
ギャグっぽくもなってたし!!!
カウコン&勝詣前に放送されてたら、確実にこれでコール&レスポンスしただろうなー。笑


淳之介田口の話!
足に合わないバッシュでバスケして靴ズレしたと。
合わない靴って本当に数分で足が大変なことになりますからね…

「田口の入口」の話で出てきた、横断歩道の白線。
よく歩く横断歩道の白線の幅が工事中?修正中?でめちゃくちゃ細くなってて、すごくビックリ。
モノを焼けるストーブはわが家にもある。
という個人的なネタです。

KAT-TUNメンバーでニーハイ好きそうなのは誰?との質問に田口自身&亀ちゃんと解答。
私の見解だと、たっちゃんも好きそうだけど、ゆっちはけはあまり好みでなさそう。笑
ニーハイブーツは防寒で履いてますね。
田口が言うようにスタイルもよく見えるし!
ただ、基本ジーパンブーツインなので、絶対領域はデニムで覆われてます。笑

「今日の一品」はおからドーナツ!
少し前に話題になりましたよね。
食べたことはないけど、美味しそう♪

「今日の一言」は「涙もろいからって弱虫ではない」!
確かにKAT-TUNで泣きのイメージは田口が強いなぁ。
涙活っていう言葉もありますし、田口のポジティブさは感情表現が素直にできるからでもあるのかもしれません。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



nijikame at 00:20│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔