当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月22日

中丸のページ、某番組収録はスゴ顔?ジョーカー・ゲーム監督ツイッター、シンガポール撮影!少年倶楽部プレミアム、ヨコが田口話&国分君MC3月卒業

♪ミサワホーム

どーも、なぎさです!

本日、知った新事実。
ゆっちは昔、ミサワホームのCMに出ていた。
えぇーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんとなくのネットサーフィンの結果、この事実を知ることとなりました。
私がKAT-TUNを知る前に出ていたようですね。
ファンになってからもあまりに話題にはなっていなかったので、知らずに今日まで来ていました。
まだまだ知らないことがたくさんありそう。


では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
「午後に某番組の収録」
何?!?!?!
この間の某番組ロケと関係があるんのでしょうか?
ロケ→収録だと、スゴ顔(クリスマスプレゼント)を思い出すのですが、どうなんだろう。
調べたら今日、「今、この顔がスゴい!」収録日だそうです!!!!
可能性あるんじゃない???笑
時期的にバレンタイン特集ですかねぇ。
逆チョコをあげるなら?とかの設定でしょうか。


ジョーカー・ゲーム監督ツイッター!

お亀ちゃん、シンガポールで撮影だったのですね。
しかも、もう佳境って!!!!
撮影は2月末までの予定なのに、もうシンガポール佳境???
インドネシアが海外撮影メインなんですかね。

現地メディアでも取り上げられています。
COCONUTS SINGAPORE:http://singapore.coconuts.co/2014/01/22/kamenashi-kazuya-singapore-filming-japanese-feature-film-joker-game
ツイッターにUPされてた写真とか、亀ちゃんの雑誌かなんかの写真も掲載されています。
恐らく無許可で。笑
海外ってなんでもアリなんだなー。
ジャニーズの肖像系問題とか知らなさそうだし、事務所からの抗議も入らなそうだし。
ネタバレ嫌な方は海外のサイトは覗かない方が無難でしょうね。


少年倶楽部プレミアムで田口話!
今日の少プレ、ヨコがトークゲストで田口の話が出たようです!
4人になるとき、ヨコとすばるに田口が相談をし、2人が背中を押したという話。
この話は雑誌にも掲載されていたと思います。
ツイッターで知ったので、再放送録画でもしてみようかな。

そして、少プレ司会の国分君が3月をもって卒業!!!!!!
えぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!
後継MCは誰でしょね。

キャスター関係経験のあるジャニーズので後継者を考えてみる。
イノッチ→NHK朝の顔でつながりはあるが、世代交代や新鮮味を考えるとナシ。
櫻井君→色んな視聴者にウケよさそうだし、何より時代の顔で個人的最有力候補。
慶ちゃん→every.が平日は毎日あるので厳しそう。
亀ちゃん→ほのぼのとした番組テイストに合わない。MCはなんとなくなさそう。笑

キャスター経験ないけど、ありそう。
ヒナちゃん→今や次世代ジャニーズMC候補No.1。

ってことで、私的には櫻井君orヒナちゃん!
どーーなる!!!!
来月の少プレで発表でしょうか。
KAT-TUNからはないと思うので、安心してます。

あ!!!!!!!!!!!
中丸雄一さんの存在忘れてた!!!!!!!
でも、櫻井君、ヒナちゃんレベルのMC力はなく、たどたどしさで面白くなる番組ではないので、やっぱりナシ。笑

俯瞰で発表を楽しみにさせていただきます!!!!


1番ソングSHOWでごくせんの映像が流れたようで。
ツイッターがごくせん祭ってました。
ついこの間も竜と隼人は不滅的なこと書きましたが、こんなに祭ってると見たくなりますねー。
DVDをちょいと引っ張り出せばいいんですが、それが面倒。笑
チョコレートもらった数言い合ってるところとか可愛すぎて、大好きなんですよねー。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・Bunkamuraシアターコクーン「冬眠する熊に添い寝してごらん」12:00〜(上田)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:16│コメント(0) 中丸のページ | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔