当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月27日

Going!Sports&News、また痩せた?中丸のページ、自炊頻度upでめざせ「爺孫ごはん」!冬眠する熊に添い寝してごらん、東京打ち上げ!

かめろん

どーも、なぎさです!

明治安田生命のCM、気になります。
何がどう気になるかはあえて書きません。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
インドネシアから一時帰国中の亀ちゃん。
腕が太くなった???
体がガッシリしているような…
でも、顔はまた痩せた感じがするんだよなー。
お疲れ様ですね。
亀梨企画はなし。
もう撮影終わるまでは亀梨企画なしかな…。


中丸のページ!
最近、自炊頻度を高めているそう。
料理が趣味になったら亀ちゃんと一緒にお料理なんていかがですか?
田口と内君が手料理を作りあったように、2人でお互いに出しあうのもいいですねぇ。
「男子ごはん」ならぬ「爺孫ごはん」もいいでしょう。
もちろん先生役は亀ちゃんです。


冬眠する熊に添い寝してごらん、東京打ち上げ!
昨日、冬眠熊の東京打ち上げが行われたそうです!


青山さんのブログによるとスタッフ含め約100人集まったみたいです。
まずは東京の残り4日8公演が無事に行われますように。


LIVE MONSTER、KAT-TUNの未公開シーンなかったですね。
残念。

スッキリでのどごし野球の舞台裏特集があったんですが、亀ちゃん出演シーンはなし。
一般人の方にスポットを当てていました。
残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・Bunkamuraシアターコクーン「冬眠する熊に添い寝してごらん」13:00〜、18:30〜(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:31│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔