当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年02月03日

Going!Sports&News、上田&亀で巨人キャンプ!G+キャンプ中継にも映り込み!中丸のページ、せんべい汁&ステーキ&恵方巻!WiNK UPツイッター、屋形船で一人タイタニック

タッキー

どーも、なぎさです!

今日の「鶴瓶の家族に乾杯」ゲストがタッキーだったんですが、タッキーが声をかけた中学生、タッキーのこと知らなかった!!!!
芸能人とかあんまり興味なさそうな雰囲気だったし、世代的にもしょうがないか。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
もうしばらく亀ちゃん取材はないと思っていましたが、上田と取材した巨人宮崎キャンプの映像が!
一時帰国で取材とか、本当にお疲れ様です。
グラウンド内に入ると原監督から手招きしてもらい、バッティングスペースのすぐ後ろへ!!!
そこには松井もいたので、すごい4ショット!!!!
亀ちゃんは松井に「お久しぶりです」と挨拶していましたね。
憧れの松井にまた会えて嬉しかっただろうな〜

監督用?の高台シートから練習の様子を約1時間見させてもらい、その後2人は別行動。
上田は監督インタビュー、亀ちゃんは選手取材!
亀ちゃん、坂本選手にインタビューしていて、最後に「頑張ってください」って言われてましたよね。
2人はプライベートでも仲良しだから、きっと映画の撮影で日本と海外を行き来していることも知ってるだろうし、映画のことを頑張ってと言ってくれたんだろうな〜。

久保田名人引退のニュースもやりましたね。
亀ちゃんが名人のところを訪れた時の映像が流れてましたが、あの亀ちゃんホントに好き。笑

そして現在の亀ちゃん。
VTRのときは気付きませんでしたが、スタジオでの映像見ると、髪の毛若干茶色くなってましたよね?
最初、染めたのか?と思いましたが、どうやら色抜けたっぽいですね。
映画のつながり、大丈夫かしら???とか心配しちゃったけど、ちゃんと染め直したりするんでしょう。

あと、亀ちゃんめっちゃ忙しいはずなのにキャンプ取材でもスタジオでも顔がそんなに疲れている感じがしない。
気合いで頑張ってるのか???

これからはキャンプ時期だから、一時帰国の旅にキャンプ取材→ゴースポ生放送ってこともありえそうですね。
お体にお気をつけて撮影してきてね!!!

それにしても上目使い亀ちゃん。
あーーーかわいい。


Gで巨人キャンプ中継に亀!
G+のキャンプ中継でも亀ちゃん映りました!
でも、音声はアナウンサーの解説メインなので、亀ちゃんの声は聞けず。
編集困るパターンでしたが、一応大きく映ってるところは残しておきました。


中丸のページ!
昨日、せんべい汁を食べたそうですが、絶対カツタメの影響ですよね。

ハラミステーキはすごくお肉が大きい!!!
「ゆっち、こんなに食べれるんだ」と意外でしたねぇ。

2/1に食べたという恵方巻ですが、全然具が見えないという素晴らしい写真です。笑
「どう頑張っても上手く撮れない」とのことですので、頑張ったんでしょう。
残念!
今年は恵方巻き食べなかったし、豆まきもしていないなー。


WiNK UPツイッター


中ぺに書いてあった屋形船はWUだったんですね!
一人タイタニックって。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:11│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔