当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年02月18日

「午後の紅茶」新CM公開、サッカー日本代表ザッケローニ監督と亀ちゃん共演!ジョーカー・ゲーム、あと数日で撮影終了

韓流?

どーも、なぎさです!

ローソンのCMに出てる人たちが全く知らない人で、髪形とかから察するに韓国アイドルかな?と。
そしたらEXILE系だった!
最後にアランくんが映ったのでわかりました。
LDHのグループが何個かありますが、目立ってる人以外は所属メンバーが全くわからん。
これ、老化現象ですかね。
今の中高生なら系列グループ含めてメンバー全員言えたりするのかな?

では、本日のKAT-TUN!

午後の紅茶、新CM公開!
亀ちゃん出演の「午後の紅茶」の新CMが公開されました!
今回はサッカー日本代表監督のザッケローニと共演!!!
おにぎりだけでなく、サッカー日本代表公式飲料になったのです!!!!
代表ユニフォームを亀ちゃんが着ています!!!
サッカーのユニフォーム着てるって新鮮!!!!
スカパーCM以来?
ちなみに午後のこーちゃんもユニフォーム着ています!笑

新CMは15秒(http://bcove.me/n4j7f3is)&30秒(http://bcove.me/pzikszvi)が公開されています。
亀ちゃんの髪が長いので、1/5以前に撮影されたということでしょう。

亀ちゃんは野球もサッカーも関わることになったのですね。
サッカーのほうは間接的ですが、ヒナちゃんに「野球かサッカーかどっちかにせぇい!!!」と言われそう。笑


ジョーカー・ゲーム監督ツイッター!

もうあと数日ですか!
最後まで出演者もスタッフもケガなどなく、無事に終わりますように。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



nijikame at 22:09│コメント(0) KIRIN「午後の紅茶」 | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔