当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年02月21日

今、この顔がスゴい、たっちゃんが具志堅と瞬発力対決!中丸のページ、美容院day!ジョーカー・ゲーム、打ち上げ!Myojoツイッター、時代が田口に追いついた?

後継者

どーも、なぎさです!

少クラの新MCが河合君と桐山になったそうで。
この2人なら絶対安心ですよね。
オリコンのニュースに誤報で国分くんからバトンタッチみたいに書かれていましたが…

プレミアムの新MCは来月の放送内で発表されるのかな。
今月のプレミアムは今までのトーク&セッション総集編。
KAT-TUNも一通り流れました!
たっちゃんの妖精キャラは国分君&ゲストMCの長瀬君が今回も食いついてくれた!!!
この2人&亀ちゃんでセッションした僕街は「曲がいい」と褒めてくれていました。

KAT-TUNメンバー出演回以外をあまり見ていなかったので、今更ながら見たいなーと。
過去の再放送してほしいー。

では、本日のKAT-TUN!

今、この顔がスゴい!
スポーツタレント軍団vsプロスポーツ軍団のタレント側でたっちゃんがゲスト出演!
どっちがスゴイ企画で、たっちゃんはほとんど置き物状態。
フリートーク、頑張ってください。笑
冬眠熊舞台中の撮影だったので、ちょっと声が枯れていました。

具志堅が持ってきてボクシング協会からもらったベルトを目の前に大興奮するたっちゃん。
つけさせてもらって、また大興奮。
キャッキャしてって可愛かった♪

そして具志堅と飛んでくるピンポン玉よけで瞬発力対決!
たっちゃんは20球すべてよけられていました!!!
具志堅は3球でアウト!!!
2人もさすがです!!!!
たっちゃんはこの時メガネを一時的にかけていたんですが、メガネ男子萌え〜ですよ。
ほんとイケメン。


中丸のぺージ!
2週間に一度の美容院day。
少プレで襟足長めの頃のゆっちを久しぶりに見ましたが、今の髪形の方が好きです。


ジョーカー・ゲーム監督ツイッター!

どれだけ盛大な打ち上げだったんでしょう。
一度でいいからドラマや映画の打ち上げと言うものをのぞき見てみたいものです。

亀ちゃんは休む暇もなく映画撮影ですが、いつから入るんだろう?


Myojoツイッター!


「時代が田口に追いついた」は勝詣の楽屋中継時に映ったファンの名言ですね!
本当に追いついたかは定かではありませんが。。。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN)「ポポロ」(田口)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:53│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2014年02月21日 22:42
5 こんばんは!スパイの次はエースピッチャーですね( 〃▽〃)
やっとジョーカーゲームがクランクアップしたのにまた撮影始まっちゃいますけど、体調の方が心配になります(´・c_・`)
でも亀ちゃんが大好きな野球のお仕事でエースピッチャーを演じることができてすごく嬉しいです( v^-゜)♪
待ち遠しいですね♪♪♪

顔スゴでのたっちゃんめっちゃイケメン(*´∀`)
球をよけてるたっちゃん凄い!!
プロって感じでかっこいい(* ̄∇ ̄*)
チャンピオンベルトとても似合ってて違和感なかったです( ☆∀☆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔