当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年02月27日

KAT-TUN'S MANUAL、ヒップホップレッスン田口受講!淳之介田口の話、なぜ片岡鶴太郎美術館に興味?アンビリバボーでバンクーバー朝日軍特集!いいとも、北村一輝に亀からお花!

バンクーバー朝日軍

どーも、なぎさです!

アンビリバボーのバンクーバー朝日軍特集みました。
20分くらいの内容でしたが、ベースとなるであろう話は理解できました。
考えさせられるものがありましたねー。
理不尽なことをされてもフェアプレーの精神を貫く。
なかなかできることじゃないけど、誰に対してもそうでありたいですね。
設楽も言ってたけど、国と国もそういう関係であってほしいと思います。
映画のお知らせもあって、亀ちゃんの名前が出ましたよ♪

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
田口、今日も更新してくれています!
ありがとう!
ヒップホップのレッスンに行ったみたいですね!
写真のパーカーはおそらくHurleyのONE AND ONLY FLEECE ZIP HOODだと思います!
田口の私服ってわかりやすい特徴が結構あったりするので、非常に探しやすい。笑


淳之介田口の話!
田口の入り口で「今、旅行に行けるとしたら何処に行きたいですか!?」という質問に対し、「海外だったら、ハワイとかシンガポールとか、バリみたいな南国系がいいな」と。
シンガポールが入ったのは亀ちゃんのジョーカー・ゲーム撮影が大きく関係してそう!
国内だったら温泉で、行ったことのない草津に行ってみたいと。
「片岡鶴太郎さんの美術館もあるから、絶対行こう」と。
美術館めぐりとか趣味じゃないですよね?
なぜ、鶴ちゃんの美術館に興味があるんだろう???
tag-tuneで取り上げたりしたのかな?

「今日の一品」は焼うどん!
焼きそばが食べたかったけど、食材をコンビニに買いに行ったらソバがなかったから変更したんですね。

「今日の一言」は「家事がより怖いものはない…」。
そんなに家事で怖い目に最近あったのでしょうか???


今日のいいともテレフォンゲストが北村一輝さんでしたが、亀ちゃんからお花が!
ベムから夏目さんへですね♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:58│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔