当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年03月07日

舞台「フォレスト・ガンプ」、田口出演決定!フジ4月土曜深夜ドラマ「ファースト・クラス」、中丸出演決定!中丸のページ!教訓のススメ4月から金曜20時!入江悠監督、亀絶賛

お知らせ2つ

どーも、なぎさです!

今日はお知らせが2つも!!!
この感じだと春コンはなくなりましたねー。
夏コンあるのかなー。
結局ずーるずーるしそうな気もするんですけど。。。

では、本日のKAT-TUN!

舞台「フォレスト・ガンプ」、田口出演決定!
やっと舞台詳細が!!!!
ハーモニカの謎はこれだったんですね。

トム・ハンクス主演の映画「フォレスト・ガンプ」ですよね!
英語の授業の一貫で一回読んだことがある気がするんですが、内容はほとんど覚えていない。。。
大体、映画はタイトルだけ知ってる場合がほとんどなのです。
田口はフォレストを演じるようです。
ファンクラブからのメールには「出演」って書いてありましたが、トム・ハンクスが演じた役なのに主演じゃないのでしょうか???
映画とは違う視点からの舞台になるんですかね。
会場と開催期間は以下の通り。
【東京グローブ座】5/30(金)〜6/22(日)
【大阪/森ノ宮ピロティホール】6/25(水)〜6/29(日)

共演の方や演出家が気になりますね!
第二報に期待します!


ドラマ「ファースト・クラス」、中丸出演決定!
沢尻エリカ主演のドラマ「ファースト・クラス」にゆっちが出演することが発表されました!
フジテレビ系土曜23:10〜で、初回は4/19日です!
既にHP(http://www.fujitv.co.jp/firstclass/index.html)もできています。
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/07/kiji/K20140307007727440.html
webザテレビジョン:http://news.thetv.jp/article/45044/
まんたんweb:http://mantan-web.jp/2014/03/07/20140307dog00m200002000c.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20140307/oth14030704530012-n1.html
日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140307-1266747.html

ファッション誌編集部を舞台に女性同士の人間格付けがテーマだそう。
ゆっちはアシスタントカメラマン「西原樹(にしはら いつき)」役。
沢尻演じるヒロインの唯一の理解者で後に恋愛関係に発展するそうです。
HPの役プロフィールによると、
・26歳
・横浜市出身
・まだ日の目を見ぬ王子様
・なんでもそつなくこなす
・中高成績優秀
・友人関係に恵まれてきた
・大学でやりたいことが見つからなかったゆとり世代とロストジェネレーション世代の狭間の世代。

気になるのはなんといっても…
「まだ日の目を見ぬ王子様」!!!!!!!
いやー、中丸君にぴったりなキャッチコピー!!!
もっとゆっちフィーバーきても良いと思うんだけどなー。

その他の共演者は…
編集長:板谷由香
トップモデル:佐々木希
帰国子女の編集者:菜々緒
副編集長:三浦理恵子
業界イチのモテスタイリスト:平山浩行
だそうです!

女性だらけでゆっち大丈夫ですかねー。
色恋沙汰が不安とかではなく、単純に大丈夫かな?笑
主泣きで共演した菜々緒もいるから、少しはやりやすいとは思うけど…。

ゆっちのコメントも出ているので、公式HPより引用します。
*****引用開始*****
「西原樹役で参加させていただくことになりました中丸雄一です。女性に囲まれての撮影にドキドキしています。男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることができるドラマになるような気がしていて、女性の皆さまにはもちろん、男性視聴者の皆さまにものぞくような気持ちで見てもらえたらと思います」
*****引用終了*****
やっぱドキドキしているみたい。
お姉さん女優も多いし、現場ではいっぱいいじられそうだな、これ。笑
頑張れ、ゆっち!

それにしてもゆっちはジャニーズの深夜ドラマ王子ですね!
スシ王子!に始まり、主泣き、間違男、変タビ、コレ。
新しいジャニタレ位置ですよ!!!


中丸のページ!
まだドラマの撮影は始まってないみたいですね。
ゆっちが参加するドラマって放送前に全部取り終わってたりすることも多いけど、今回は普通のドラマみたいな撮って出しタイプなのでしょうか?


教訓のススメ、4月から金曜20時に!
田口出演「教訓のススメ」(現在、日曜20時)が4/25日から金曜20時枠に!!!
Mステもろかぶりー。
ま、田口の出演がかぶることはないと思いますが。


ジョーカー・ゲーム監督メルマガブログで亀話!
ジョーカー・ゲーム監督入江悠さんプレゼンツのメルマガブログ「僕らのモテるための映画聖典」掲載のpodcastで亀ちゃんの話が!

記事は「週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」Podcast vol.25 『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』入江悠の登場だ!」(http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-327.html)。
掲載されている音声は「■僕モテpodcast vol.25『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』」です。

その内容によると、監督は打ち上げでようやくチームのみなさんと打ち解けたそう。
亀ちゃんについては…
「亀梨君はすばらしいですね〜」
「周りのスタッフも含めてどんどん信頼を勝ち取ってて」
「海外のキャストも亀梨君が引っ張ってて」
と、大絶賛!
難しいアクションも「亀梨君なら引き受けてくれるだろう」ってなってたそうです!
自らアクションの提案もしていたそう。
日本にいた時はガッツリアクションの練習もしたけど、海外では撮影なのでそこまできなかったのに…とのこと。
覚えるのもすごく早かったそうです!


昨日、なんとなくRの法則を見てたら、樹の髪形にビックリ!
CHAINの頃のお兄ちゃんそっくりのクリクリパーマ。
兄に影響されたのかはわからん。
兄弟愛ハンパないので、ありえそう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:03│コメント(0) フォレスト・ガンプ | ファースト・クラス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔