当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年03月09日

シューイチ、カメラさん合図で「まじっすか」!KAT-TUN'S MAUAL、文字多さでジャニウェブ1番目指すたっちゃん!淳之介田口の話、ハンドボール観戦!

やっぱりおかしい

どーも、なぎさです!

パラリンピック開催3日目で既にメダルの数は金2、銀1、銅2!!!
すごい!!!!
のに、やはりオリンピックとの報道に対する「熱」が違いすぎる。
パラリンピックなんてやっていないかのような雰囲気。
おかしい。
放送する気がないのか、視聴率がとれないと思っているのか、それとももっと根本的なものか。。。
まぁ、複合的な理由でしょう。
ロンドンオリンピックに銀座パレードをパラリンピック選手を含めずしたことは本当にヒドいと今でも思う。
東京オリンピック開催が決まってますが、当然その時には同じような扱いで放送するメディアになっていってほしい。


シューイチ!
まじっすかは防災知識!
「まじっすか」って言ってましたけど、カメラさんにタイミングを教えてもらってる…。笑
本当に防災意識って大切ですよね。
改めて、いろんなことに備えなきゃって思いました。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
先に見ていたママさんがビックリしていたので何か発表があったのかと思ったら…
絵文字、多っ!!!!!!!!!!!!!!!
一番が好きだからってことでジャニウェブで一番文字をたくさん打った伝説の男を目指すことにしたそうです。
ネタに困ってたんだろうなー。笑


淳之介田口の話!
田口、ハンドボールの試合見に行ったんですね!
アクティブだなー。
友達に誘われたのでしょうか?

「今日の一言」は「SOUL BURNING I LOVE SPORTS」。
田口って特定のスポーツの趣味が長続きしているイメージがないのでスポーツに関するイメージがないんですが、結構スポーツに対してアツいのかな???


バンクーバーの朝日の監督である石井裕也監督の「舟を編む」が日本アカデミー賞で最優秀作品賞に!!!
そして石井監督は最優秀監督に!!!
バンクーバーの現場も盛り上がったじゃないでしょうか???
この勢いを味方につけて、撮影が無事に終了しますように。
そして気が早いけど、大ヒットしますように。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:35│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔