当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年03月30日

シューイチ、勝詣借り物競争ゆっち再来?淳之介田口の話、ゆっちと学食!

あと1日

どーも、なぎさです!

明日でいいともが終わってしまう。
明日の超特大号、どうなるんだろう?

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは趣味付き物件!

1件目はゴルフに特化した物件!
シュミレーターによるドラコン選手権では佐藤アナと対決!
「すっげー転がれ!すっげー転がれ!」と念じたもののゆっちの飛距離は伸びず、佐藤アナに負け。
そして…
中丸「何を一人で仕切って一人で勝ってるんだか」
この言い方、勝詣の借り物競争で負けて亀ちゃんとウジウジしてるとき見たい!!!
一気にあの時のゆっちが頭の中に戻ってきました!!!

2件目はワインに特化した物件!
事前に予約を入れておくと、管理人兼ソムリエが選んだワインをお部屋まで持て来てくれるサービスがあるということでシュミレーション!
設定はゆっちの誕生日を佐藤アナがお祝い!
府女子的にはたまらん設定ですが、カットがかかると「不思議なロケだな」とゆっち。
頭の中で佐藤アナをたっちゃん、ソムリエを亀ちゃんに変換するとより楽しめますね。笑


淳之介田口の話!
がつーんのフリートークネタのため、ゆっちと学食めぐりしてるのかー
どこの大学行ったんだろう???
遭遇できたファンいたら幸せですねよね。

「今日の一言」は「ポテンシャルは無視できない」。
最初、何の絵???パン???と思った絵。
どうやらパンで正解。
黒糖蒸しパンだったようで、「無視」と「蒸し」がかかってたんですね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ 2ndシーズン 完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:52│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔