当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月08日

ザ少年倶楽部プレミアム、初回トーク中山秀征/ショーはタッキー&翼/アーティストとリアフェ共演/新HP完成!POTATOツイッター

なぜ・・・

どーも、なぎさです!

えー、反応に困る

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム新HP完成&内容発表!
少プレの新HP(http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/)ができました!
内容も発表されています!

プレミアムトークのゲストは中山秀征。
プレミアムショーはタッキー&翼。
プレミアムヒストリーは2002年。
ワークスはテゴマスの横アリ公演。
KAT-TUNが豪華アーティストと共演で「Real Face」スペシャルバージョン。

トーク、ショー、ワークスはタイトル的には今までと同じ。
新企画はヒストリー。
KAT-TUNとアーティストとの共演は「新企画」とはなかったので特別なのかなと思いましたが、ツイッターによる初売り情報だと毎回歌は歌うみたいです。

まず、なんてったって突っ込みたいのがプレミアムショー!!!!!!!!
大事な大事な初回だというのになぜ中山ヒデ???
もーわからん。
確かにヒッパレ、亀と野球試合経験あり、シューイチとKAT-TUNとの接点はあります。
しかーし、なぜ???
今回からトークはKAT-TUNとゆかりのあるジャニーズ以外を選ぶことになったのでしょうか???
国分君時代に毎回女性ゲストを招いてトークしていた「ROOM L」がありましたが、それの男性版みたいになるのでしょうか?
それとも、今回が特例で国分君時代に相葉ちゃんの初回が通称パイロット版、2回目のヒガシが本当の初回みたいな扱いになっていたように、今回もその線でいくのでしょうか???

タキツバのプレミアムショーは新曲2曲を披露&KAT-TUNとJr時代の思い出話をしたそう。
個人的にはKAT-TUNと言ったらKinkiかタキツバがお世話になった先輩というイメージが強いので、タキツバがプレミアムショーだったらよかったなーと。
ショーも3曲にして、1曲KAT-TUNにバックで踊ってほしかったわ。

新企画のプレミアムヒストリー。
今回は2002年をプレイバックし、嵐やエイトの映像が流れるようです。
勢いがあって視聴率取れそうなグループも映像でちゃんと押さえましたね。笑
この企画は映像オンリーでKAT-TUNがコメントすることはなさそう。
今回は2002年ですが、毎回ある1年を取り上げることになるんでしょう。
NHKには膨大なジャニーズの過去資料がありますから、少クラ前身番組とかの映像も含めれば結構な年まで遡れそうです。
KAT-TUNの若かりし頃の映像も見れそうで楽しみ!!!
なんですが…過去メンバーは事務所やめてるので映らないように編集されちゃうのかな???
残念だけどそこはしょうがないかもしれませんね…。

KAT-TUNが豪華アーティストと共演するリアフェ。
誰と共演したんでしょ???
スガさんかB'z松本さんが予想ですが、スガさんはすでに共演しちゃったしなー。


POTATOツイッター!



イカ好き亀梨!!!
イカ好きといえば亀ちゃんと岡本真夜がすぐ浮かびます。笑


どーやらKAT-TUNがロケしてるみたいですね!
チョッチュネ!
どーやら私が修学旅行で言った場所にも行ったみたいですね!
チョッチュネ!
早くロケが見たいですね!
チョッチュネ!
とゆーことで、ツイッターで目撃情報多数。
今回も大笑いできる内容になるといいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」「TVガイド」「TVぴあ」(KAT-TUN)
・雑誌「TVガイド PERSON」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:21│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔