当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月09日

「ファースト・クラス」主題歌、KAT-TUN「In Fact」決定!中丸のページ、カツタメで沖縄&WiNKUP連載話!

嬉しいお知らせ

どーも、なぎさです!

はい、また嬉しいお知らせが入ってきました!

では、本日のKAT-TUN!

「ファースト・クラス」主題歌、KAT-TUN「In Fact」!
ゆっち出演ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌がKAT-TUNの「In Fact」に決定!
フジテレビ内ポスターに記載があるそうで、その画像がTwitterに上がっています!

土曜23時枠のドラマはこれでゆっち3回目ですけど、今回が初主題歌KAT-TUNなんですよねー。
主泣きはナオト・インティライミ、間違男は主題歌なしだったので。

どんな曲なのか気になりますね!
早ければがつーんで解禁でしょうか???

ってことはですよ、CDも発売されるわけですよね???
その時はお亀ちゃんのソロも入るわけでしょ???
たーのーしーみーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
1582、ロスマイ、プラティア、その路線でお願いします。
変にしっとりしたのとか持ってこないでください。笑
えっちーでせくしーで艶やかなTHE亀梨和也のPVが見たいのです。
ほかのメンバーとのバランスとか考えず、原点回帰していただきたい。


中丸のページ!
カツタメ第二弾で沖縄に行ったとゆっちからご報告!
KAT-TUNで沖縄は去年のソリオCM以来かな?
今回はどんな旅になったのでしょう?
早く番組が見たい!!!!

そして今日はWiNK UPの連載で背景の書き方を学ぶそうです。
「イラスト力があがってしまうな」
この言い方、時々見せる中丸氏の強気な部分が良く表れています。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・男性ファッション誌「FINEBOYS」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:03│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔