当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月13日

シューイチ、マッスルスーツで青沼復活?Going!野球、お互い憧れ亀&上田!KAT-TUN'S MANUAL、楽屋コーナー情報!淳之介田口の話、日テレ4/19(土)「キャメラナウェイ」出演!WiNKUP裏話

鼻声ブーム?

どーも、なぎさです!

あまちゃんの福士君、ごちそうさんの東出くん。
二人とも朝ドラで人気になりましたが、二人とも声が鼻声系ですよね。
世間は鼻声ブームというか、NHK朝ドラ的にブームなのか?
種市先輩の福士君は東北の人だからってのもあって、そんなに鼻声?というかこもった感じの声が気にならなかったんですけど、それ以外の役だと違和感ハンパないんですよね。
そういう意味でも種市先輩は当ってた役だったんじゃないかなーと思う今日この頃です。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回はまじっすかなし!
しかも、ディズニーリゾート特集なのにゆっち不参加!
スケジュールが合わなかったのかな?
沖縄行ってた時だったのかしら。
義堂アナは一人でアトラクション乗ったりしたそうで、寂しかったみたいですね。
亀、上田、義堂のバトル―。笑

着る人工筋肉の「マッスルスーツ」の特集では、スタジオでゆっちが着用し、その凄さを体験!
もちろんその技術はすごかったんですが、多くのファンはそれとは違うところに興味を持ってしまったでしょう。
「リアルに青沼じゃん!!!!」
っていう。笑
変タビの変身シーンBGM流してほしかったな〜
スポーツコーナーに入り、アナウンサーと北澤さんが話している後ろでこっそりゆっちが青沼の決めポーズしてくれてるの、見逃しませんでしたよ!!!!
シューイチツイッターにも、

とあったので、ちゃんとスタッフさん分かってたんですね。笑


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球!
イケメンランキングですが、うーん、私の好みではない。
知ってる選手の中だとダントツ宮國くんがタイプなんでね。
KAT-TUNのようにいろいろ情報追っかけたりしたいとは全く思いませんが。笑

憧れの選手と今は一緒に野球をやっているという選手のVTRのあと、上田は芸能界に入ったときから亀に憧れていて最近キャラクターが似てきたと!
亀も上田に憧れているから似てきたと!
上田はどっちかが否定しないと亀梨ファンからボロカス言われると言ってましたが、何をおっしゃる上田!!!
上田がKAT-TUNをひいきにしてくれているのはファンも良く知ってますので、全然そんな感情は起こりません!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
シューイチのあと、ファースト・クラスの撮影をしたそうで、そろそろに2話分がとり終わるようです。
ファースト・クラスのCM見ましたが、ゆっちは「嫉妬されちゃうかも」とだけ言ってました。
曲はKAT-TUNではなく、テーマソングのほうの大型新人さんのが流れてました。
曲やVTRの作りはキラキラしてるんだけど、全体的には泥沼感ハンパなかったです。笑

次のシングル発売の際には「楽屋コーナー」を収録したいとの話も!!!
この間の新曲振りつけといい、フラグ立てすぎ!!!
こうなってくると、あとはいつ販売かってことですね!
次で10回目ということで、外ロケの可能性もあると。
もう「楽屋」じゃないんですけどね!笑
これもフラグだと思うんで、次の楽屋のコーナーは外ロケなんでしょう。
とにかく楽しみにしています!


淳之介田口の話!
先週の「今日の一問」、ある番組撮影で辛かったことに対しての「今日の一答」は「撮影開始が朝の4時だったこと」だそう!
スタンバイは深夜2時って!!!
本当にお疲れ様。

で、その番組情報解禁!
日テレで4/19(土)13:30〜15:30に放送される特番「キャメラナウェイ」!
WEBザテレビジョンによると、田口以外の出演者は川崎麻世、カイヤ、村上健志、COWCOW、チャンカワイ、キンタロー。、ミラクルひかる、みかん 。
田口はカイヤと村上の間に名前があったのですが、多分田口は村上とペアでしょう。
膝神とかー。
運動神経に問題アリなので、田口の足を引っ張ってそうな気がします。笑
ちなみにこの番組、昨年末にも放送されていたみたいですね!

来週は本当にKAT-TUN関連番組が多いな〜
ありがたや、ありがたや。


WiNKU UPツイッター!

イチゴの大判焼きってあまり聞かないけど、あったらそれを選んだのでしょうか?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 20:40│コメント(0) シューイチ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔