当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月17日

淳之介田口の話、スカイツリーからバンジー?TOKIOカケルでファースト・クラス主題歌「In Fact」!vapツイッター、バンドワゴンDVD情報

3年でクビ

どーも、なぎさです!

現在でさえ問題山積みの「労働者派遣法」、改悪される恐れが…。
同じ派遣労働者が同じ職場で働けるのは3年。
要するに3年でクビ。
長期的に見れば派遣社員だけでなく、正社員や企業にとっても不都合が起こるはずなのに。
はぁ。。。
やっぱり1%のための政治なんだなーと改めて感じる。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
「今日の風景」はがつーん散歩で行ったスカイツリーからの写真!
展望フロアの床の一部が透明になってて地上が見れるところを映したもの。
田口のジーパン&ムートンブーツも映り込んでます。
UGGのかな???
経ってみると怖いけど、ここからバンジーやりたいんですって。
マカオタワーからのバンジーとか、番組で企画してやってほしい!

「今日の一言」は「ししゃもの頭が食べられません」。
最近ししゃもを食べてないけど、どうだったかなぁ…
覚えていません。


TOKIOカケルでIn Fact!
昨日のTOKIOカケルに菜々緒&佐々木希が出演し、ファースト・クラスの予告映像でKAT-TUNの「In Fact」がBGMとして流れました!
大人のシャレオツ&かっこよさがか感じられる曲!
発売のお知らせもほしいですが、まずはフルで聞きたい!
明日、ノンストップにゆっちが出るので、そこで曲も長めにオンエアされるかもしれません。
ノンストップ、沢尻エリカも一緒に出演だそうで、二人がどんな感じなのか非常に楽しみです。笑


vapツイッター!

久しぶりの青ちゃんまでもう少しですね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ノンストップ!」9:50〜11:25(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球 Dramaric Game 1844「巨人×中日」」19:00〜20:54(亀梨)
・TBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:20〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

明日はKAT-TUN関連番組てんこ盛り!
亀ちゃんが大好きなコナンの映画も楽しみ♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


絶賛発売中

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔