当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月20日

ファースト・クラス、ファッショナブル昼ドラの癒しは樹!シューイチ、めんこでテンションUP&北澤さんとサッカー観戦!CAMERUNAWAY、田口&村上優勝!淳之介田口の話、ボケはハブの毒

大奥

どーも、なぎさです!

お玉がほとんど出ていないという事だったので、見に行かなかったんですよ。
今TVでやってるから出るかなーと思ってみてるんですが、ホント出てこない。
お玉のおじいちゃんになった姿の西田敏行はいっぱいなんだけど。

あと、菅野美穂ってあんなに鼻声でしたっけ?
そういうイメージないんだけどなー。
それと古美門先生とこれで結婚したんだーっていう風に見てしまうのはしょうがないですよね。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
ついに始まりました。
「昼ドラをファッショナブルにしました」
こういうことでしょう。

第一話はマウンティングの説明という感じ。
見ててめんどくさって思ったので、樹が何よりの癒しでした。
エンディングではちなみが覚醒した感じがありましたよね。
これからどんどん「やられたらやり返す、倍返しだ!!!!」ってなってくのかな?

次回予告で流れた樹の首輪繋がれシーン、楽しみですねぇ。
繋いでるのは誰???
どういう理由???
KAT-TUNファン的にはそこが一番の見どころなんじゃないでしょうか。笑

In Factはオープニングで流れるんですね。
主題歌なのに超短い!!!!
エンディングで流れるテーマソングの方が尺長いっていう。
見た感じはKAT-TUNがテーマソングの扱い。


シューイチ!
昨日、セレッソ大阪VS東京FCの試合を北澤さんと2人で見に行ったそうで!
隣で北澤さんの解説を独占で聞けたと喜んでおりました。
あー、かわいい。

福士くんからサバゲーの話題が出ると、発足3年のシューイチサバゲー部に参加してほしいと。
そしたら、一瞬にして仲良くなれる自信があるそうです。
もう、まじっすかでそろそろサバゲー取り上げましょうよ。
田口もマッスーもJUMPも福士君も呼んで、豪華なサバゲーやりましょうよ。
レッドフォックスvsシューイチでやりましょうよ。

まじっすかは趣味カフェ第二弾!
VTR振りコント?で中山秀から趣味を聞かれると、「サッカー観戦とか…」。
サバゲーは???
お絵かきは???
みたいな。
シューイチ始まってから趣味が増えていないから増やして来いと中山ヒデに言われると、新趣味を思い出し、フィンガーダンス披露!!!
家とかで練習してるんだろうなー。
これは次にライブやるときは見れそうですね!

今回の趣味カフェ1件目は東京・本郷にある金魚カフェ「金魚坂」!
ここって亀ちゃんが俺俺33ミッションで金魚すくいしたところですよね?
ゆっちも金魚すくいに挑戦し、難易度の高い金魚もすくってドヤ顔。
おかみさんにもスジがいいと褒められていましたが、途中経過が10匹で最終的に何匹すくったかは不明。

2件目は東京・入谷にあるレトロおもちゃカフェ「空想カフェ」。
オーナーはめんこ名人でもあるということで、ゆっちも挑戦!
ゆっちは約20年ぶりのめんこということでしたが、子ども時代の思い出が蘇ってきてテンションあがってるのがかわゆかったですねぇ。
めんこを反らしたり、削ったり、息をハ〜ってかけたりしてたと。
でも、久しぶりなので1回目はダメダメ。
名人にコツを教わるとひっくり返ってましたけど。


CAMERUNAWAY!
田口が出演し、フルポン村上と「イケメン芸人」チーム(村上命名)としてゲームに挑戦。
運動神経抜群の田口とだったから、運動神経なしの村上とでも優勝できたという。
田口、すごいわー。
改めてジャニーズの身体能力の高さを示してくれましたね!

ロケ場所はロックハート城ですよね。
田口的には有閑倶楽部、亀ちゃんもヤマナデのロケで使ってましたよね。
懐かしい。


淳之介田口の話!
「今日の一品」はハーモニカ。
料理じゃないの???笑
フォレガンで使うやつなんだろうなー。

「今日の一言」は「俺のボケはハブ並み」。
一度噛まれたら二度目はトリコかぁ。
どーやらまだボケの毒は私に入っていないみたい。笑


体育会TV、今回もたっちゃんは特に活躍なし。。。
早く陸上部の企画が見たい!


亀ちゃん、今回もカツマニュ更新しない気ですかね???
2回連続で未更新はひどいよ。
担当者も催促入れないのかな…
催促入れても亀ちゃんが忘れてるだけなのか…
それとも原稿はあるけど担当者が更新しないとか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「FLIX」(田口 ※表紙)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:00│コメント(0) ファースト・クラス | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔