当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月21日

Going!Sports&News、髪型まだバンクーバー仕様!KAT-TUN'S MANUAL,次のお楽しみとは?中丸のページ、衝撃で台本二度見!

新じゃが

どーも、なぎさです!

新じゃががおいしすぎて、夜は炭水化物を控えてるのにいっぱい食べてしまった…。
旬のものは、やっぱりおいしーですね。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回も亀梨企画はなし。
亀ちゃんの髪形、特に変わってなかったですね。
今後、どうなるんだろう???


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
やーーーっと更新してくれました。

  「どうも・・・

  前回は、ごめんなさい。」

謝ってるけど…、まぁ、今後もこういう事は起きそう。笑
でも、起こらないようにしてよ、亀梨くん。

バンクーバーもクランクアップし、これから少しは時間ができそうですが、すでに次のお楽しみにむけて動いてると。
「お楽しみ」っていうところがひっかかりますねー。
ライブなんじゃない???と疑わずにはいれません。
違ったとしても、早く発表してほしいなー。


中丸のページ!
今日はファースト・クラスの撮影のようですね。
現場の写真は樹君が使ってる機材のでしょうか?

二話の衝撃シーンは首輪ですよね?
ゆっちは初めて台本を見た時に二度見したのかー。
でも、ゆっちが製作発表でネタバレしなかったら、1話のあとの次回予告で「え???」ってなったと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:41│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔