当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月07日

PON,田口出演&大人の社会科見学ゆっちとの写真披露!カウコンDVD、CM放送開始!中丸のページ、秘密の打ち合わせ!J-POPマンデー、3週連続放送!

痛い

どーも、なぎさです!

顔のエクササイズをしたら、めちゃくちゃ痛い。
どんだけ表情筋つかってないんだか。笑

では、本日のKAT-TUN!

PON!
田口がフォレスト・ガンプ宣伝で共演の高橋ひとみさんと一緒に出演!
茶髪田口も解禁!
個人的には微妙だけど、役作りですからね。
刈り上げ部分をひとみさんが「気持ちいいい」と言いながら触ってました。笑
明るい色だとグランマニエ金髪が私は好きです。
ほんと、どこの王子だよっていうアレ。

オープニングではビビる大木に振られて毎度おなじみ入口出口田口をやり、スタジオを凍らせる。笑
ますおか岡田MCのときならいい感じに拾ってくれたと思うんだけど、大木だからしょうがない。
MCやレギュラーの皆様が悪いわけではありません。笑
舞台で共演する高橋ひとみさんは稽古で一緒なのにこのギャグ知らなかったらしい。
稽古場ではやってないのでしょうか?
それともひとみさんの記憶にないだけ?

田口は大人の社会科見学の話を。
陶芸の写真が披露され、ゆっちとのツーショットも。
ゆっちは安定のマスク姿(鼻だし)でした。

田口ソロ写真はキャップを横にかぶってて、プライベート感がすごくありました。
ニューエラのキャップかな?と思って探してみたんですが、特定できなかったです。
残念。

トーク中はいつもより緊張している感じだったのに、そのあとのコーナー「中岡家の食卓」を見ているワイプ田口がすっごく楽しそうでした。笑


カウコンDVD、CM放送開始!
カウコンDVDのCMが放送されはじめました!
ジャニーズネットでも見れます!

全体的にKAT-TUNらしい攻めのかっこいい作りでギミラブがBGM。
亀&ゆっちのPeakの顔寄せ合って歌ってる超かわいい姿もあり、しかも口の形的にギミラブ歌ってるみたいなんですよね。
たっちゃんがヤカラってるグラサン姿、田口が魔法使いみたいなシーンもあります。

あー、早く本編見たい。


中丸のページ!
今日は打ち合わせがあるけど、まだ何の打ち合わせかは言えないと…。
何かなー、ライブかなー、ライブの打ち合わせだといいなー。
でも、ライブだとお知らせも来てないのに打ち合わせってのは早すぎな気もするなー。
じゃ、アルバム?
個人のお仕事の可能性もありますよね。
とにかく解禁が楽しみです!


ツイッターで見たTV雑誌情報によると、J-POPマンデーは3週連続らしいです!
ひゃっはー!!!!
どんだけ流してくれるんですか!!!
3週目は発売後なので手元にある状態だと思うんですが、ファンじゃない人はこれを見て買ってくれるかもしれませんしね!


「THE MUSIC DAY 音楽の力」、櫻井君司会で今年もやるんですね。
デビュー20周年のTOKIO、15周年の嵐、10周年のエイトのスペシャルステージもあると。
アニバーサリーイヤーじゃないその他グループのSPステージはなしかな。。。
派閥的にKAT-TUNは多分出演できると思うので、楽しみいしています。
歌うのは発売時期的にIn Factでしょう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔