当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月26日

InFact、特典ポスター公開!1844、トム・フォードでないメガネ!Going!Sports&News、菅野投手取材!中丸のページ、自宅でフルーツアート!読売ファミリー裏話!

挑発ポスター

どーも、なぎさです!

ゴースポで知った、ロッテの交流戦セリーグ球団挑発ポスター。
コピーライターの人、うまいですね!
巨人、ヤクルト、カープへのポスターがブラック度高くて非常に面白い。笑
スポットCMでもいいから流せばいいのに。
そしたら興味持つ人増えるんではないでしょうか?

では、本日のKAT-TUN!

In Fact、3種類同時予約特典ポスター公開!
6/4発売In Factの3種類同時予約特典ポスターの情報がJ-Stormで更新されました!

タワレコ、HMV、TSUTAYA、新星堂、山野楽器、それ以外の店舗、全6パターン!
楔と同様の区分ですね。

全て違う写真で、今回は間違い探し感はなく、明らかに違いがわかります!
タワレコ、HMV、新星堂はジャケ写にも映っているオフィスセットと一緒。
TSUTAYA、山野楽器、それ以外は白背景です。
ちなみに5店舗以外のバージョンのみ縦長仕様です。


1844!
久しぶりの副音声!
まだ1時間分くらいしか見れていませんが、今日の亀ちゃんはシュッとしたメガネ姿。
あのトムフォードのメガネより全然スーツに合います。笑


Going!Sports&News!
ひっさしぶりの亀梨企画!
5月22日に撮影した菅野投手取材の映像が流れました!

菅野投手と一緒に走る姿を見て、上田はマジでジャイアンツの誰かだと思っていたみたい。笑
OB感すらあったようです。
亀梨企画を5年もやってるとそんな風格もでてくるのでしょうか?

インタビューがメインだったので亀ちゃんの活躍という意味では物足りなさが。
亀ちゃんメインの企画が早く見たい!


中丸のページ!
昨日放送まじっすかで挑戦したフルーツアート。
やはり家でも実践しているみたい!!!

イチゴ、キウイ、マンゴーの盛り合わせは非常に豪華ですね。
これだけで1000円以上はしますよね。
自分で食べるだけだとしたら、すごく贅沢。
イチゴが11:05の方向を向いていないのが気になりました。笑


読売ファミリー、ツイッター!


田口・中丸のシンクロって珍しい感じ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・舞台雑誌「BEST STAGE」(田口 ※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

<NEW>
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔