当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月28日

In Fact、ジャニウェブ特設サイト!中丸のページ、ライブ打ち合わせ進行中!尾上菊之助さん披露宴に亀!読売ファミリー、pictures deptツイッター!亀カメラSP

あれ?

どーも、なぎさです!

日本代表戦翌日なのに、中ぺに関連話がない。
お友達まこっちゃんも出場したというのに!!!
慶ちゃんはスタジアム観戦したらしいけど、実際のところゆっちはどうだったんだろう?

では、本日のKAT-TUN!

In Factジャニウェブ特設サイト!
In Factのジャニウェブ特設ページができました!
コンテンツの更新はまだですが、CMが公開されました!
今更気付いたんですが、ゆっち出演ドラマ主題歌なのに、田口に目が行く。
もっとゆっち目立たせるべきだったんじゃ…???


中丸のページ!
ライブの打ち合わせが進んでいて、仮のセットリストが決まり、セットも決まりつつあるそうです。
セットはいつもと少しかわるかもとのことですが…原点回帰で手押しセットでしょうか?
ステージ上に船を作ったこともあるKAT-TUNさんですから、ちっとやそっとのことじゃ〜驚きませんよ。笑


尾上菊之助さん披露宴に亀ちゃん!
歌舞伎俳優の尾上菊之助さんの披露宴に亀ちゃんが参加し、ワイドショーで映像が流れました!
招待客は620人!
さすが歌舞伎界。
歌舞伎界の方だけでなく、小泉元総理や皇族も参加されたようで、規模もレベルも違います。

歌舞伎界の人とのお付き合いがあるイメージはありませんが、亀梨君ですから関係を持っていてもおかしくはない。
どんな接点なんでしょうね。
何年も前に歌舞伎を亀ちゃんは歌舞伎を見に行ったと言ってたし、その時から?
ジャニーズにも歌舞伎役者と仲のいい人はいるので、その線?
全く違うかもしれませんが、さすが亀梨君の一言でございます。


読売ファイリー、ツイッター!







田口中丸、イチャついてんなー。
亀梨上田だけでなく、田口までゆっちとイチャつき出したら、大変だー。
大人の社会科見学、がつーんで他のメンバーより一緒にいる時間が多いので田口有利ですね。笑

亀ちゃんはアメちゃんだけでなくお金まで要求か。。。
ま、亀ちゃんにかわいーく要求されたら渡しちゃうよな。笑


pictures dept.ツイッター!








この方の考え方からいってもジャニーズって考えがいまだに古いですよね。
肖像権が厳しすぎる。
ここ数年、ようやく雪解けしてきた感じはありますが、それでもまだまだ。
幹部がおじいちゃんおばあちゃんだらけなの?
事務所がファンに優しくない・誠実でないのはファンになってよーーーくわかりました。
金儲けが大好きなのもわかりました。
でも、結果的に損してるんじゃない?っていうこともあります。
事務所改革はどうすればなされるんだろう。

海外の亀ちゃん人気は北米、ドバイ、チリ、フランス、イタリアが大きいんですね!
野ブタきっかけの方が多いということは、ファン歴も結構長めなのかな?
私のブログも海外、特にアジア圏から見て下さってる方が多いようなんですが、それが日本からその地域に行かれた方なのか、そうでないかはわかりません。
亀ちゃんが海外でも人気があるということも嬉しいし、私のブログを海外から見て下さってる方がいるのも嬉しいですね。
国内にいる海外出身の方もいらっしゃるかもしれませんし、もちろん日本国内から見て下さってる日本の方もありがとうございます!


亀カメラSP!
やっと見ました。
いつもとはまた違っていい。
個人的には下村さんの作りあげた世界観の写真と川島さんのナチュラルな写真が好きでしたね。

下村さんは2枚とも私の好みど真ん中なんですよね。
帽子をかぶっている方はBL的世界観をモチーフにしたということもあり、ファン心理をすごくわかっている気がする。
KAT-TUNの写真も撮っていただきたい。

松田さんの写真は無骨感が強くて、ちょっと苦手な感じかな。

このSP企画を見て思ったのは、写真家によって同じ被写体でも全く違う表情、雰囲気になるということ。
今後は毎回違う写真家の方にお願いするのも面白いと思う。
「亀梨和也と写真家〇〇人」みたいないろんな写真家が携わった写真集も見てみたいな。
亀ちゃんの多面性、自己プロデュース能力を非常に活かせる企画だと思います。

1844はまだ見れていません。
私が見たツイッターでは盛り上がってる人多かったんですけど、何か特別なこと起きました???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 21:38│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔