2014年06月04日

In Fact発売!ジョーカー・ゲーム公開2015年1月と判明!楽屋のコーナーはBBQしながらパターゴルフ&インディアン風ゲーム!亀の5万円超の水素水!

フラゲ

どーも、なぎさです!

In Factフラゲできました!
日付が変わったので、感想等更新!


ファースト・クラス主題歌「In Fact」発売!
まずは曲の感想から!

●MY SEACRET
田口オススメのこの曲。
私も好き!!!
曲調がかっこいい!
ゆっちの転調部分もイイ!

●BLACK
「BLACK」っていうからどんだけ攻め攻めのロック、ゴリゴリHIPHOPかと思ったら、結構POP!!!
そうだよね、今のKAT-TUNでゴリゴリHIPHOPはないよね。笑
でもラップでHIPHOPの要素もあり、シャレオツな曲でございます。

●DANGEROUS
こちらもPOP。
全然DENDEROUS感のない曲調です。
そしてやはりシャレオツ。

●Birds
ギターの音が印象的。
これもシャレオツだなー。

今回のCDは全体的にシャレオツなコンセプトだったのかな?
Beleve In Myselfだけ雰囲気が明らかに違う印象。


●PV
セットだけが気に入らない。笑
特に球体のやつ。
「メンズ雑誌の撮影」がイメージのようですが、セットが微妙。
暗いし、きらびやかな感じもしない。
気に入らん。笑
もっとドラマの世界観を反映させてほしかったなー。

田口はやっぱりダンスがめっちゃ映えますね。
全体が映ってるとやっぱり田口に目が行く。


●PVメイキング!
雑誌?を読む3人を後ろにし、ゆっちが突如始めた「ヒューマンビートボックス講座 第二回」。
ちょ、第一回講座っていつ行いました???
記憶にないんだけど???
私が覚えていないだけ???
第一回のおさらいからはじまり、第二回は第一回と同じ音を使って違うリズムという応用編。
雑誌に目を通したまま、田口も一緒にビートボックスをするも、
中丸「ヘタクソ」
と一蹴り。笑
終了時には亀ちゃんが拍手。
たっちゃんは終始無関心でした。
このコーナー、非常にシュールでした。
果たして第三回はあるのでしょうか?笑

ビートボックス講座中に亀ちゃんが飲んでいたのはおそらくコチラでしょう。
ケータイ水素水ボトル ポケット[Pocket]

54000円もします!!!
さすがセレブ亀梨。
他3人はペットボトルでしたけどね。

スタッフさんからの説明を聞いた後、
中丸「できる!」
上田「できるできないじゃねーんだ。やるかやらないか」
中丸「(上田無視で亀&田口と)エイエイオー」
ゆっち、カワユスです。
このエイエイオー、亀ちゃんから手を伸ばしたっていう。
やっぱり亀ちゃんはゆっちが大好きなのねぇ。

田口いじりのパートでは、2枚目だから黙ってるだけでイイということで、話に入らない田口。
しかし、あまりに話が3人で進んでいくことに耐えられず、「俺も誘え!」
亀「田口の2枚目像って」
とも言われておりました。

中「友達いないんだろ?」
上「(うなずき)」
中「何人いるの?」
上「3人。1(中丸)、2(亀梨)、3(カメラマン)」
亀「メンバーは?何人?」
上「1(中丸)、2(田口)、3(亀梨)」
亀「友達は?」
上「1(中丸)、2(亀梨)、3(カメラマン)」
田口はメンバーだけど友達ではないということが判明しました。笑

PVレポにあった
亀「う〜え〜だ〜く〜ん、あそび〜ましょ〜」
の件。
これを言う前に亀ちゃんはゆっちの手を取ってから、
亀「コンコン」とドアをノックしています。
ゆっちの手を取る。
うわー、萌え。

メイキング最後は4人全員でコメント!
全員で終わるって珍しいですよね。
汗ばんでる亀と顔に汗をかかない芸能人上田。
そして最後は田口でしめ!
田口「In Factを買ってくださったみなさん、インパクトはどうだった?ということで、KAT-TUNでしあ!」
思わず笑ってしまう亀、真顔のロバ丸。
ロバ丸、こわーい。笑

●楽屋のコーナーSP!
記念すべき第10回ということで初の外!
スタジオの屋上なのかな?
まさかの強風です!!!
今回はSPなのでBBQやりながらゲーム!

PVの入りは12時ですが、楽屋のコーナーのために9:30入りだったそうです。
朝からお疲れちゃん。

1つ目のゲームは「パターゴルフでナイスショットしちゃいなよゲーム」!
1対1のトーナメント戦で、まずは田口×亀梨、上田×中丸。
的はミニポールで、最高得点の5点はペンペンが上に乗っています!!!
それぞれの対戦で各挑戦者は1回につき2打で、1打目の前にクジをひきます。

まずは田口vs亀!
田口はラジコンで妨害されるというクジを引き、第6回楽屋コーナーの使い回しラジコンで亀に妨害されるという。
先攻・田口が1回目、2回目共に0点。
後攻・亀が1回目3点ということで、2回目をせず亀勝利!

お次のロバ丸対決!
たっちゃん1回目のクジは「一番最初に覚えた振り付けを踊ってから打つ」。
Can do!Can go!じゃない?ってことで踊る!
ホント、最近これ踊ってるKAT-TUNよく見ます。笑
踊った後にいきなり5点!
2打目もクジをひいちゃえ!ってことになり、引くと「10回回ってから打つ」。
こちらは0点。

ゆっちは2回目に1打目で5点にかなり近づくも、2打目のパターで失敗し0点。
2打目を打つ前に「勝つ!」と気合いを入れていたんですが、そこは「勝つる!」って言ってほしかったなー。

ロバ丸対決は5対1でたっちゃんの勝利!

3位決定戦は中丸×田口。
6対6の同点で、田口が2回目の2打目を打とうとしていると、後ろからたっちゃんのキーック!!!
もー、Sっ気が。笑

結局サドンデスへ!
しかし、泥沼試合になったということで、ダイジェスト収録に。
最終的には田口が1点を獲得し勝利!

決勝は上田×亀梨!
たっちゃんは1回目で7点を獲得し、
上田「ゲッツ!」
と上機嫌でございます!!!

ちなみにロバ丸対決、3位決定戦、決勝の自分の打席まで、亀ちゃんはずーっと一人で焼きそば作りしていました。笑
亀ちゃんの場合になり、
田口「変わろうか?」
亀「いや、触らないで下さい」
焼きそば奉行ぶりを発揮。

亀ちゃんの2回目が回ってきたところで、7点以上をとらないと負けのため、ペンペン、ペンペン(10点)を目指すことに。
そのせつめうぃをするために、
亀「こういうことですよ。(ゆっちのお尻を2回ペンペン)」
スキンシップは大事です、ということですね。笑

亀ちゃんがスターパワーを発揮できず、たっちゃんが1位!

パターゴルフゲームの後は、亀ちゃんお手製の焼きそばを食す!
亀ちゃんの手料理食べれるなんて、うらやまー。

焼きそばを食べながら、ゆっちは言いました。
「外に出ない方がいい」と。
今後は全てスタジオ内なんでしょう。

勝者へのご褒美も発表!
和牛セット&バーベキューセット!
なんと豪華!!!
フルーツ盛り合わせ以来の豪華さです!!!

そして毎回恒例インディアン風ゲーム!
パターゴルフの結果、上田3点、亀梨2点、中丸1点、中丸0点でスタート!
上位を攻めないと面白くないのに、田口が崩壊していく毎度のパターン。笑

亀ちゃんが昔番組で船釣りしたよねって言ってたのは、カツカツでしょうか?
たっちゃんは忘れているのね。

ゆっちのNGワード「昔」を「音」だと勘違いしていた亀ちゃん。
私もそう思ってました。

ライブの話が何度か出ていましたが、PV撮影したころにはもう決まってたんでしょう。

個々の活動宣伝で亀ちゃんの映画も宣伝。
亀「12月、バンクーバーの朝日。そして1月よ」
一同「わーーー!!!!!」
亀ちゃんのNGワードが「朝」だったので、3人の声がかぶった!
でも、「よ」っていうのは聞こえたので2015年の1月4日から?それとも「1月より」と言いたかったのかな?
いや、お正月映画だったらもう12月中に公開するだろうから、お正月開けて落ち着いてからでしょう。

とか思ってらこんなツイート発見。
ジョーカー・ゲーム出演の海外の役者さんツイッターに、

1月1日???
海外公開が1月1日なんでしょうか。
日本より海外が先、なんてことはないっすよね。
そう考えると、同日?
いやー、そんな忙しい事しないでくれ。
だって、カウコンで31日まで大阪にいる予定なんだよ。
それは亀ちゃんも一緒。
せめてお正月明け落ち着いてからにしてー。

ま、とにかく1月ということは判明。
了解しました!

ゲームは最終的に上田2点、亀梨1点、中丸-2点、田口-4点でたっちゃんの勝利!!!
BBQセットはいらないようで、誰かにあげるとのこと。笑
BBQセットは誰のところに行ったんでしょう?
たっちゃん、もらったのかな???


今回も内容盛りだくさん!
まだご購入されていないかたはぜし!
『In Fact』【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 00:14│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔