当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年06月05日

ジャニーズネット動画、遊ぶ亀・田口、無言上田!中丸のページ、少プレ収録合間に寿司!淳之介田口の話、ソーMEN!Going!Sports&Newsツイッター!

ぷるぷる

どーも、なぎさです!

In Fact3種同時購入特典ポスターの亀ちゃんが美しすぎです。
ポスターを貼っているときに唇のぷるぷる感がすごいことに気付いてしまいました。
超みずみずしいのです。
修正のおかげかみなさんいつもより二次元度高めですが、いやー亀ちゃんキレイ。

あと、亀ちゃんのインナーが長めなのは…うん、以下自粛。笑

ジャニーズネット動画!
ジャニーズネットTOPページの動画がIn Fact発売中verになりました!
今回はゆっちが一通りしゃべり終わると田口は「ゆっち!!!」といい、亀ちゃんは手をパンとたたいて開いてニコ!
上田氏は特になにもしていません。笑


中丸のページ!
やはりM@AさんブログのNHKで収録とは少プレでしたか。
リハの合間に食堂で寿司食べたってことで写真UPしてますが、食堂で寿司ってすごいですよね!

In Factはすでに手元にありますよ、ゆっち!
少しでも枚数売れますように。


淳之介田口の話!
「今日の一品」は舞台の二回公演の合間に出ることがあるというお弁当やケータリングの写真!
弁当とケータリングが一緒ってこともあるんですね。

「今日の一言」は「ソーMEN」。
そうめんが美味しい季節になってきますよね!
最近、さっぱりした味のものが食べたい気分なので素麺とか食べたいなー。


Going!Sports&Newsツイッター!

今週は亀梨企画ありっぽいです!
W杯始まったらサッカーに時間割かれそうなんで、今のうちにいっぱい流しておいてほしい。笑


今日からはじまったファースト・クラスの再放送。
本編映像に追加があるわけではなさそうです。
ま、何が起きるかわからないので毎日録画しておきます。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミニステ」19:54〜20:00(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」13:00〜(田口)
の5本立てです!

明日はフォレガン→Mステで田口忙しいですね。
そのMステはリアフェ作曲のB'z松本孝弘さんも出演!
TV的絡みはなさそう。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 22:20│コメント(0) ・動画配信 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔