当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年06月13日

中丸のページ、W杯開幕戦!レコメン、隆平会入会希望の田口&上田話!ファースト・クラス・ゴシップ、ゆっち初キスシーン裏話!月刊Songs、ロバ丸がロバ丸雑誌を読む!

あっまーー!!!

どーも、なぎさです!

モヤモヤさまぁ〜ずinNYで訪れたカップケーキのお店「マグノリアベーカリー」が日本に
上陸したそう。
SEX AND THE CITYで有名になったってモヤさまでは言ってたんですが、出演者全員が甘すぎで全部食べられなかったんですよね。
そんな激甘カップケーキ、日本人好みの味になってるのでしょうか?
食べてみたい!とは思いませんが、そこが気になる。
ぜし、モヤさまで取材いってほしい。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ついにW杯開幕!
開幕戦、やはりリアルタイムで見たようですね。
今週のまじっすかはW杯を10倍楽しむ方法だそう。
ゆって超テンションあがってそうだなー。

今日はまじっすかのロケがあったそう。
どんなロケだったんだろう?


レコメンで田口&上田話!
昨日のレコメンはヒナがブラジルへ行ってしまったので、ピンチヒッターでシゲ(隆平会所属)登場!
隆平会に入りたいヤスがゲストでした。
その隆平会関係でKAT-TUNメンバーの名前が2人も出ました!

シゲが先日たっちゃんに会ったときに隆平会に誘うも予定が合わず不参加だったそう。
きっと少プレのときに誘ったんだと思います。

もう一人は田口!!!!
マルがフォレガンを見に行き、公演後に田口とご飯を食べてカラオケに行ったそう。
その時たっちゃんが隆平会になかなか捕まらないんだけど、どうして?と話をしていたら、隆平会って何?となり説明したら入りたいと。

舞台の感想をマルが話したら、田口泣いたそうです。
別にマルは泣かそうと思っていなかったみたいですけどね。

隆平会の参加条件はのひとつに涙腺が弱いというのがあるっぽいです。
たっちゃん入れないじゃん。笑


ファースト・クラス・ゴシップ#2!
先週公開ですが今日見ました。笑
ゆっちは出演していませんが、話題が出ました!

「最も印象的だったシーン」でレミ絵こと菜々緒が樹とのキスシーンを上げていました!
撮影の前の雰囲気がゆっちはいたたまれなかったらしく、「きまずいっすね」と行ったそう。
その状況、すごく鮮明に浮かびます。笑
菜々緒はゆっちがキスシーンを何度か経験しているものだと思っていたそうですが、これが初と聞き、初々しいな〜と思ったそう。
レミ絵とのキスシーンのほうがちなみとのキスシーンより先に撮影していたのかな。

そしてこのトーク番組にも出演している田中美麗さんもツイッターにIn Fact写真を!

共演者のみなさん、本当に宣伝ありがとうございます!


月刊Songs
写真、スゴイことにあってますねー。
ロバ丸表紙(雑誌名はおそらく「KAT-TUN」)の雑誌をロバ丸が読んでいる。笑
ちょ、もう。。。
2人が2人だけの自己満の世界に行ってる感じの演出がファンのロバ丸萌え度を非常に高めております。
亀ちゃん、嫉妬してないかな〜?笑

たっちゃんソロはロックとダンスの融合でラップありと。
それって聖さんの得意分野でしたよね。
たっちゃんは2年前くらいから温めていた曲だそう。
メンバー内でかぶる可能性がないという状況だからこそ選んだのかな。
ジャイアン的な歌詞も楽しみにしています。

ゆっちソロのキーワードはドライブで、ダンスナンバー。
ガンガン踊るゆっちが見れるんですね!
STEP BY STEPの系統かな?

亀と田口のソロに関してはそれぞれ「あ〜っぽい」って感じらしい。
全員のソロが早く聞きたい!!!


「ジョーカー・ゲーム」入江悠監督ツイッター!


バンクーバーもジョーカー・ゲームも同じところで編集してるようです!

そしてこの俳優とは誰なんだろう。
俳優は亀と深キョンと伊勢谷友介の3人しか発表ないしなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨
・フジテレビ系「ファースト・クラス」23:20〜24:05(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」13:00〜、18:00〜(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:03│コメント(0) 中丸のページ | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔