当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年06月25日

comeHere、初日1位&特設サイトで亀梨メッセージ!THE BREEZE、中丸生出演!SCHOOL NINE、田口コメント出演!中丸のページ、横浜写真!ゴースポ、広島・菊池選手と亀梨企画!

身長差

どーも、なぎさです!

come Hereの歌詞カード。
気付いてしまった。
全員の身長差がほとんどなーい。
不思議。笑

では、本日のKAT-TUN!

come Here、初日1位!
本日発売「come Here」が約4万4千枚を売り上げオリコン初日ランキング1位です!
今回もいいスタートが切れました!
まだの方はぜしオリコン加盟店にてお求めください!
<楽天ブックス>【初回限定盤】【通常盤
<amazon>【初回限定盤】【通常盤

come Here、ジャニーズウェブ特設サイト!
亀ちゃんメッセージが更新されました!
Emeraldはライブで楽しめるような音に亀ちゃんの歌詞を載せたんですね。
誌はもっと軽くしようとしたそうですが、あえて自分のテイストのままということです。

亀ちゃんが言うように、曲を聞いただけで情景やライブでの演出が思い浮かぶ1枚。
あー早くKAT-TUNに会いたいです。


ゆっち&田口、ラジオプロモーション!
・THE BREEZE(中丸※生放送)
DJの声帯を褒めるところからスタート。
まずはサッカーの話題から。
もちろんリアルタイムで見だそうですが、残念…と。

まじっすかで印象深いロケ先は、企業潜入も面白いけど進化系スポーツだそう。

「COME HERE」PVのアイスキャッチは何テイクも撮ったみたいです。
想像以上に大変だったそう。
メイキングでも重いアイス部分のほうが下になって落ちる…と大変そうでしたよね。

アルバムのレコーディング自体はスムーズだったが、曲選びに時間がかかったそう。
自分がやりたいことを年々皆が主張するので…と。

ライブについては、全体を通してなんとなく過ぎるのではなく、濃厚にしたいという気持ちで作っているみたいです。
COME HERE、TRIANGLEは盛り上がりのピークに持ってくるそう。
オープニングはCOME HEREじゃないんだ???
じゃ、何???
In Fact???

今後の個人としての活動目標は「サッカー関係の仕事早く来い!」だそう。
手越やヒナがW杯キャスターやってるのがうらやましいみたい。
そんなに大きな仕事ではなくてもいいのでとのことです。
日テレ、TBS、フジ、テレ朝はもうジャニーズキャスターや応援団長がいるので、狙いはNHKかテレ東だ!!!!!!!!!
TV局のキャスターにこだわらず、Jリーグの応援を狙っても良いかもしれません。
サッカー関係者の皆様、ぜひ中丸雄一に仕事のオファーをよろしくお願いいたします。

・SCHOOL NINE(田口)
庄司とダイノジ大地と田口で食事に行ってることが判明。
大地は田口と友達だと思ってるようですが、田口は庄司がいるから行ってるみたいです。笑

以前食べたらおいしかったと言って田口が連れて行った店のメニューに値段が書いていなかったそうで、大地は超ビビったみたい。
普通ビビる。
庶民はビビる。笑
時価も怖いですけどね。


中丸のページ!
ラジオで訪れた横浜の写真をUP!
私には見慣れた風景。

W杯についても言及。
まこっちゃんにはメールとかしたのかな。
また日本に帰ってきたタイミングで何か話すのかもしれませんね。


Going!Sports&Newsツイッター!

お!
亀梨企画続報キターーーー!!!!!
ひっさびさに極意系きましたね!
これは尺の長さに期待できそう。
W杯も日本が敗退したので、ちょっとは野球に時間割いてくれるといいな。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・bayfm「miracle!!」9:00〜11:53(中丸)
・NACK5「GOGOMONZ」13:00〜16:55(中丸)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・NACK5「キラメキミュージックスター「キラスタ」」18:00〜20:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・森ノ宮ピロティホール「フォレスト・ガンプ」14:00〜、19:00〜(田口)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

絶賛発売中
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔