当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年07月13日

シューイチ、音楽のちから裏側&5時から朝の有効活用術ロケ!淳之介田口の話、好きな関西弁はせやな&うっそやろ!Going!Sports&News予告!

ナナナパペット

どーも、なぎさです!

あのナナナのパペットが発売されるそうで。
東京ライブで大吉先生が動かしていたようなナナナなんでしょう。
ナナナはあのサイズが可愛いですよね!
赤と白のギンガムチェックで洋服作って着せたい♪

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちが会場限定ブレスつけてる!!!!
さりげなーくアピールです。

音楽のちから密着でのインタビューでは、
シューイチの番組カラー黄色にかけ、「黄色い声援」を強調する田口中丸。
そして、
亀「やり“はたした”っていう」
インタビュアーのアナウンサーが畑下さんで、それにかけたらしい。
そういうのは田口の役割ですよ。

昨年に続き握力測定も!
田口「入口出口田口でーーーーす!!!!!!」
と言いながら測定器を握り、昨年49kgから-5kgの44kg。
中丸「ふぅっ!!!!!!!!!」
と言いながら測定器を握り、昨年26kgから+9kgで35kg。
去年はきゃりーぱみゅぱみゅに負けてしまったゆっち。
そのきゃりーは宣伝ぶっこんで、昨年30kgから今年18kg。
おめでとう!!!!
ゆっち、きゃりー越えしました!!!
最終的には田口が3位、ゆっちが武田鉄矢と同率の8位!
亀ちゃんはランキングには反映されないエキシビジョンで挑戦したようで、結果41kgでした。
ボクサー上田の結果も見たかったな〜

まじっすかは「朝の有効活用術」!
4時起き、5時撮影開始でロケ。
ゆっちのスケジュールが10:30までしかないということで、このロケスケジュールだったそうです。

1つ目は木更津にある「農業公園 ぽんぽこ村」での野菜収穫体験!
ブルーベリー、トマト、キュウリ、トウモロコシを試食。
食レポ下手なゆっちが超テンション高く「うまい!!!!」って目を輝かせながら言っていたので、超おいしかったんだと思います。
生でも食べれる「ゴールドラッシュ」という品種のトウモロコシだと聞いたときのカメラ二度見。
うん、かわいい。笑
このトウモロコシを食べた時は相当ビックリしてましたね。

2つ目は有楽町で行われている「丸の内大学」!
様々な朝活プログラムがあるそうですが、ゆっちはカラダコミュニケーションクラスという身体改善を体験。

3つ目は六本木にある「エッグセレント」の「オリジナル ベネディクト」!
移動中のロケバスで熟睡中のところを突然起こされ、試食&感想を求められる。
寝起きで突然目を見開くところ、なんか白川っぽい。笑
そして、エッグベネディクトを食べてるゆっちが草食動物にしか見えません!!!
口の動かし方が草食動物です。
この時点で8時半ですが、10時半までスケジュールもらってるので、ギリギリまでロケするとスタッフ。
中丸「ギリギリでいつも生きていきたいから。フフッ」
詰めるだけ詰めますってことです。笑

4つ目は江戸川区の「東京スカイツリーカヌーツアー」!
平日6:30から体験できるってすごっ。
でも、万が一、横転して水の中に落ちたら大変ですよね…笑
カヌーにつけた定点カメラではゆっちの鼻までしか映らないっていう。
いや、そこを強調せんでも…。笑

そして、カヌー体験後、突然のゲリラ豪雨。
シューイチで前伊スカイツリー付近での撮影中にゲリラ豪雨にあったって言ってましたが、このロケのことだったのかなー。

金田一の宣伝で山田からゆっちにコメントも!
山田「中丸君なら金田一一より先に解いちゃいますよね〜」
中丸「解いちゃうかもしれませんね〜」
だそうです。
ご存じない方も多いかもしれませんが、ゆっちは一応金田一ファミリーなんですよ。
亀ちゃんがSPドラマやったとき、聖と一緒にはじめちゃんの同級生役で出演したんで。
歴代金田一は亀ちゃん以外みんな連ドラやってるんだよなー。
亀ちゃんにもやってほしかったー。
ゲストでもいいから出てほしいなー。


淳之介田口の話!
田口の入口で関西弁で好きな言葉を聞かれ、「せやな!」「うっそやろ!?」というような勢いのあるフレーズが好きと。
私は夜ふかしのせいで、ヒナちゃんの「〜がな」が最近は非常に印象的です。

「今日の一言」は「海行きたくてたまらない…」。
どこかのライブから黒くなってるかもしれませんね。笑


Going!Sports&News関係ツイッター!


今日もツヨくん取材したんですね!
1844はまだうちゃんと見れていませんが、ちらっと見たところ、今日の亀ちゃんかわいかった。
ゴースポも期待です!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 23:07│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔