当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年07月28日

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/27・1部、MC&曲レポ!(7/29追記)

おつかめ

どーも、なぎさです!

亀ちゃん、ゴースポ生出演中。
お疲れ様です。
そんな亀ちゃんを見ながら私はレポ書きます!


それでは、横浜アリーナ7/27・1部のMC&曲レポどうぞ!
違う部分、抜けてる部分もあると思いますが、いつも通り記憶を頼りに書いているので、雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!

●MC
N「こんにちわー。みなさん座ってください」
U「10分後に起こして」
N「寝るな!」
K「隣空いてる?」
N「寝るな!」
K「シューイチやってからたから調子いいなー」
ファンから拍手&中丸、タモさん風拍手仕切り。
K「肩温まってるね〜。上田ー、裏にいいベッドがあるって」
N「行くな!最近出したアルバムが一番になりまして、ありがとうございます!」
おじぎするKAT-TUN。
U「カーーー(寝たふり)」
N「寝るな!!!」

K「年々感じやすくなってるよ。全身感じやすくなってる」
興奮するファン。
N「まだ昼ですからね」
K「昼とかよるとか関係ない。俺はしたいときにする!ライブのことね」
N「そうだとしたら大多数の人が勘違いしてますよ」

N「デビュー前から応援してくれてる人ってどれくらいいるんだろうね」
ファン拍手&中丸、タモさん風拍手仕切り。
N「いいとも!」
K「一旦、CMです。♪つんつくつんつんつくつん」
ファンから歓声。
N「何で知ってるの?昨日だよ?ツイッターとかでしょ」

K「今日のシューイチ、ももクロだけですか?なんでKAT-TUN取り上げないの?」

N「ライブツアーは2年ぶりなんですが、みなさんライブはいつから参加してくれてるんでしょう」
K「いつからでも嬉しいよ」
N「今回が初めてってかたもいるでしょうし」
K「なんで田口黙ってるの?」
T「アイドリングストップ。チンチン代謝がいいんだよ」
K「いきなりトップギア」
N「今日、シューイチで総集編やって、KAT-TUNで箱根に行ったときの映像も流れたんですけど、田口がピザのことをザーピーって言ったときのスタジオの空気感ひどかった」
T「中山さんそういうの好きそうじゃん?」
K「なんで視聴者目線じゃないの?」
T「中山さんとは交流あるし」
U「俺が面倒みる」
田口&上田は着替えへ。
N「(たっちゃんに向かって真矢みき風に)あきらめないで!亀って真矢さんと交流あるんだっけ?」
K「交流あるとか言わなきゃいけないの?交流ないとかあるとか。何で?」
N「メンバーの交流関係とか知らないから、こことここは交流あるけど、そことそこは交流ないとか知らないとちょっと変な感じになるよな」
K「今日、車の上を開けて来たんだけど、ちょっと焼けたかも。笑 てか、海行かない?ここからすぐだよ。高速乗れば15分20分で湘南行けるし。だって(2部の)5時までに帰ってくればいいんでしょ?笑」
N「そういうのって何が問題なのかな。時間じゃない?」
K「今からみんなで行かない?笑 そうすれば時間あるし!だからといってチケット代の半分返しませんけど。笑 「(水を掛けられて)やめろよ中丸!」とか言ってるのを見てもらう。笑」
ここで上田&田口が着替えから戻ってくる。
亀ちゃんがまたつんつく歌いだすと、
N「誰もツンツンしてないじゃん」
K「流れとか関係ねぇーから」
N「ツンツンしてる!笑」
K「(衣装のジャケットを脱いで手に持って)この衣装、つんつんしてる!笑」
また「♪つんつくつん」するも…
K「つんつく、どんなのだったか、リズムとか昨日のことなのに覚えてない。笑」
U「昨日さ、駅に浴衣の人多かったよね」
T「駅行ったの?」
K「昨日は隅田川で花火大会があったんだよ」
T「そりゃゆかった(浴衣とかけてる)」
N「上田、あきらめないで!」
亀&中丸着替えへ。
U「ももクロのファンの人のことを何ていうか知ってる?モノノフっていうんだよ。どっちが強いんだろう。モノノフとハイフン。モノノフ対ハイフンやったら、歴史に名を残すよ」
T「関ヶ原の戦いみたいな?」

T「最近は男性ファンも増えたよね。男性だけで何か言ってもらう?」
U「殺すぞー!」
T「えー?」
U「じゃ、お前が決めろよ」
T「生かすぞ!」
U「イカスゾ???」
T「殺すの反対」
U「微妙。「じゅんの」でいいじゃん」
T「じゃ、せーので「じゅんのー」ってお願いします。せーの!」
男性ファン「じゅんのー!」
T「おー」
着替えから戻ったゆっち。
N「10代と20代以上でやってみない?」
会場からちらほらブーイング。
U「若いから声が高いとかじゃないし。声帯って鍛えれるから、高い声で話してれば大丈夫なんだよ」
N「あなたの声帯、あきらめないで!」
K「年齢関係なく楽しんでるんだからいいじゃん」
N「そうだよ」
U「お前、こっち側じゃなかったの?笑」
T「入口出口田口やってるときにふと思ったんだけど。会場に田口さんっている?笑」
数人挙手。
T「あー、いるねいるね。センターだけで3人くらいいる。立ってもらっていい?」
N「プライバシーの保護はどうなった!プライバシーとかいいよって方だけ立ってください」
T「田口さんと一緒に入口出口やろうよ」
?「田口一族。笑」
K「あの田口さん、ちゃっかり「私も田口です」ってうちわ持ってる。あっちの田口さんは中丸のうちわ持ってる」
T「えーーー!!!」
N「結婚したら中丸ですね。入口出口中丸やろうよ」
T「じゃ、一緒に入口出口やりましょうか」
K「お前地声でやれよ」
T「せーの!」
田口&田口さん「入口出口田口でーーーす!!!」
U「しっかし、少ねぇな。笑」
N「俺も聞いていい?中丸さんっていらっしゃいますか?一人!!!ステージへどうぞ!!!笑 出身はどちらですか?」
中丸さん「神奈川です」
N「ルーツが福島とか京都らしいんですけどね。誰のファンですか?」
中丸さん「中丸くんです」
N「ありがとうございます」
U「上田なんて所詮…」
?「所詮とか言うなよ」
K「俺も聞いていい?笑」
T「いないんじゃない?」
K「は?」
T「悪かったよカズヤ」
K「本当でしゃばんなよ、家族とか親戚。俺、いつ来るとか聞いてないから」
N「ハイって4人とかね。笑」
K「亀梨さん?」
静まる場内。
?「シーンってなった。笑」
K「亀梨は俺だけですね!」
N「日本って世界で一番名字が多い国なんだって。だからどうしたって話なんですけど」
K「いっぱい持ってんの?そういうの(うんちく)。バッグの中はトイレより汚いんだって。笑」
U「バッグはトイレの便器の10倍汚いんだよ。俺、昨日バッグにきなここぼしたから汚い。笑」
T「キャップにきなこついたままかぶってきたよね」
K「今日、「見て!」とか言って、見せてくるの。笑 なんで落としてこない。笑」

●曲レポ
バンスガールやファンプラあたりでたっちゃんが何度もズボンを上に上げていた。笑
ベルトが今回も機能していないようです。
ウエスト、もっと細くしてあげて、衣装さん!笑

・なかまるーぷマシーン
例の録音は「本日は」「お越しいただき」「まことに」「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ありがとうございます」

N「いつからファンですか?」
ファン「デビュー後です」
N「デビュー後って8年ありますけどね」
ファン「2009年?2007年?です」
N「2年遡りましたね。何のライブの時だ?」
客席から「マンガ!」「cartoon KAT-TUN」という声が上がると、
N「マンガのときか。何か一言録音したいんですけど」
ファン「KAT-TUNに会えて幸せ」
N「僕がせーのって言ったら言ってください。せーのっ!(完全にファンが言う感じのフリ方したのに)って言ったらですよ。笑」
客席「えーーーーーーー!!!!!!!」
N「嫌いにならないでくださいね。笑 せーのっ!」
ファン「KAT-TUNに会えて幸せ」

・TRIANGLE
4人がポップアップするとき、スタッフさんの声が聞こえました!

・Bilieve In Myself
たっちゃんが私の4人隣の方を集中攻撃!!!
うらやましかった〜

亀ちゃんはスタッフからもらったペットボトルの水を口に含んで噴射!!!
SAY!もありました!


こんな感じだったと思います。
さ、2部レポ頑張ります。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 00:41│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔